「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 

いよいよ5月最終日ですね〜😆💕🌈

 

 

ただいまホテルでおこもり中です💖💛✨

 

 

 

週末や月末に、

 

こうやって夫婦の時間をとってゆっくり過ごしてくれる旦那ちゃんが好きです🥰💓

 

 

 

 

 

 

そしてやっぱり、

 

一流ホテルやクラブラウンジでサービスを受けることが

 

めちゃくちゃエネルギーや自己肯定感を上げてくれるなー💗

 

ってことを実感中です😆🌈✨✨

 

 

 

詳しくはこちら♡

与えると受け取るの関係は実は…

思考の違いが現実の違い?って分かりかけたらこっちのもん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルラウンジでも、

 

プールでも、

 

2人ともパソコン💻カタカタ😆💓✨

 
 
 
 
 
ほんと常に、遊びながら仕事してる🤣✨✨
楽しいです🌈🧚🏻‍♀️💕
 
 
 
さて、
 
5月1日にオープンした溺愛女子サロン💖💗💫
 
 
 
 
 

 

今日で第1期メンバーとの濃厚な1ヶ月の最終日‼️💕😍

(大袈裟じゃなく、毎日交流してる!!笑)

 

 

 

 

これはつまりカップルで言うところの“1ヶ月おめでとう記念日”🙌💖💫✨

きゃーーーー❣️❣️❣️😆

 

誰かKinkiの『Anniversary』かけてー!!!←爆

 

 

 

 

 

 

 

サロンメンバーからのお祝いコメント、

めっちゃ嬉しくてスクショ祭り😆‼️‼️💖🧡✨

 

 

 

 
 
 
 
彼女の新しい挑戦も楽しみなのだ!!🥳💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…ねー😭😭💓💓
 
 
 
 
 
 
 
星の数ほどもあるオンラインサロンの中で、
 
わざわざ溺女サロンを選んでくれただけでも嬉しいのにっ😭💞✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうしてこんなに揃いも揃って、
 
最高に受け取り上手ハッピーな女性しかいないのですかっっっ‼️‼️😭💕🌈💫✨
 
 
 
 
日本中のハッピーをここに一極集中させちゃったのかなっ!???←
 
 
これは全員とお話し会の4回目✨
 
 
 
 
 
 
…それはともかく、笑
 
 
 
真面目な話、
 
自分のやることなすことを
 
「感謝」で受け取ってくれる女性を、
 
愛して愛して、
 
どんどん尽くしてあげたくなっちゃう男性の気持ちが今なら分かる…😭💞✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
神様ありがとうございます!💫
 
この幸運に感謝します!!😭✨✨
 
 
 
 
 
 
これからも与えられた幸運に感謝して、
 
また溺女サロンに還元していきますね🌎😭💪💕
 
 
 
 
 
 
 
 
運営メンバーのこのアウトプットも嬉しかったです💓
 
 
 
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついに今夜、

 

 

 

 

日付変わって6/1(月)0時

 

第2期サロンメンバーの為の枠が空きます🤩‼️‼️💖💻✨

 

 

 

 

 

入会したら早速、週末にサロン内ワークショップもありますよ💕

 

 

image

 

 

 

 

 

ほんっっっとワクワク〜😋🐣💗🧡💛❤️✨✨

 

 

 

どんな方に出会えるのか今から楽しみでたまらないっ!はぁはぁ、、、\(//∇//)\💕←ヤバイ奴😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も運営に入ってくれてる優希ちゃんやかほちゃんが

 

サロンを作る時に共有した私の行動規範を、

 

 

溺愛女子サロン用に新たに、

 

『溺女のお約束♡』

 

としてブラッシュアップして内容作りかえてくれたのです‼️😭🙌🎉💕

 

 

 

 

 

行動規範を作った経緯はコチラ✨

 

 

 

 

ここだけの話、

 

この『溺女のお約束♡』がめちゃくちゃ素敵になってて旦那ちゃんも太鼓判押してくれました!!😍🙌💕笑

 

新サロンメンバーちゃんはどうぞお楽しみに🧡💛💖

 

 

 

 

 

 

image

グラレコ by 可愛すぎるいちこちゃん💕

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

 

あゆみちゃんがサロンに入会できたコツを超詳しく書いてくれてます❣️😆💕

 
 
 
こちらのブログも、めちゃくちゃ分かりやすい😭🙌!!!
ありがとう💕
 
 
 
 
 
まじでサロンメンバーの『与える力』が凄くて、
 
やっぱり受け取ることしか出来ないです…😭‼️
 
 
 
 
 
きよみちゃんのこの気付き、凄い!!
腑に落ち感があっていいね☺️💕

 
 
そうだ、七菜ちゃんも結婚予定だった!!!🤩💕

 

サロン内でも有名な受け取り上手の溺女♡がいて(来月入籍♡)、

 

image

40歳に見えない!かわいい溺女♡

 

zoomで話してる彼女や仲間と話してる内に、

なんかスッと決められたんだよねー😍💕

 

 

 

 

 
イマ子ちゃんもそう❣️❣️🤩

きゃぁーーーー指輪〜〜〜〜〜😍💕💕💕
サロン内インタビューにも登場してもらわなきゃだわっ!!🎤💓

 
 
 
 
超センスのいいなぎさちゃんのファッションアドバイスもサロンで大人気です❣️
 
 
 
そしてそして、オンライン両親挨拶終えたさなちゃんのハッピー伝染力はやばい!💫💕
でもそのさなちゃんもひとつひとつ乗り越えてきたのがよく分かるブログ😭✨
おすすめです💖

 
 
 
 
そう、既婚も独身も婚活中も婚活してない人も♡
 
 
 
溺愛女子サロンは全員実名の安心安全な会員制コミュニティです🥰✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
既にリアルで会ってるメンバーもいるようですが笑、
 
今月からはオフラインの交流も増やしていきたいな♡って思っていますので、
 
image

直接溺女エネルギーを感じたい人💓
 
環境を固めて溺女に染められたい人💓
 
 
 
今夜0時の第2期を絶対に見逃さないでね☺️🌈💖💛✨✨
 
 
 
image
 
 
 
大人になったら自分の生きたい世界、
 
見たい景色は全部自分で選べるのだ💖
 
 
 
 
 
見たくないもの、好まないものに、
 
1秒だって大切なあなたの時間を割かなくていいのだ🥰💕
 
 
 
 
 
 
 
 
愛されすぎて、
 
与えられすぎて、
 
 
一切心配させてもらえない、、、!笑笑🤣💗💖❤️❤️❤️
 
 
 
って思うくらい、🤣
 
 
この世界の喜び幸せなパートナーシップ
 
全部ここにある溺愛女子サロン💞✨
 
 
image
 
 
 
 
溺愛女子になるのは簡単だよ💖💗💛
 
 
 
いま目の前にある全てを『自分への愛』として受け取るだけでいいのです🥰💫✨
 
 
image
 
 
そこから、全てが変わります!
 
 
 
 
 
つまりあなたも、
 
物事の受け取り方を変えればいいだけなんだよね🥰💞
 
 
image
 
 
 
 
6月も「溺愛待ったなし🤩!!!」
 
で一緒にワクワクしよっ❤️
 
 
 
溺愛女子サロンはこちらから→💖
※6月1日0時ピッタリに増枠です♡
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

さらにワクワク♡ときめく場所へ!!
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
6/1(mon)0時より増枠します♡

 

第1期募集は150名が一瞬で満員御礼‼️

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)

 

📣詳しくは吉乃菜穂公式LINEでお知らせします✨✨

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,733の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡