「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
昨日のブログ、
 
なんだかすごく反響多くて嬉しかったです😍❣️🌈💕
 
 
 
 
 
 
 
アクセスも、いつもより高めドキドキドキドキ
 
 
 
 
ありがとうございます〜!!
 
 
 
 
 
 
ブログを書き始めた頃はこんな風になるなんて全く想像していなかったですが、
 
今日もスマホの向こう側で受け取ってくれる読者様がいるから、
 
私はこうして書いていられるんだなぁ。。。
 
 
改めて感謝しています😭✨✨
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
ちなみに書くときは、
 
 
あなたに向けて書いてますよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…えっと笑、
 
 
 
 
 
補足すると、
 
昨日の文章が刺さった人
 
そうあなたですビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、
 
あなたを思い浮かべて書いています✍️✨✨
 
 
 
 
 
 
一言一言、
 
「どう書いたら伝わるかな?」って考えながら
 
ラブレターのつもりで言葉を紡いでいます💌
 
 
 
 
 
 
だって、
 
あなたは過去の私みたいだからおねがいラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
だから絶対に最強に幸せになれると思うんです❣️💖🧡💛
 
 
 
そうするつもりで書いてますドキドキ
 
 
これからも受け取って下さいねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、第2講義を受けた11期生さん達は、
 
 
早速インプットした事をどんどん実践して、
 
腑に落とすターンに入っています😆💕🌈❣️❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや全員のご紹介できてないですが、笑
 
まずはまたまた彼氏ができた彼女💓
 
 
 
 
 
自分の希望や意見をかなり言った上で、
 
めちゃくちゃ好かれてます〜😍💕
 
 
 
 
嬉しい言葉のオンパレードだね❗️❗️
溺愛コミュニケーションどんどん実践していってね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは彼氏とのデート後に、
 
講義で話た内容について納得したという彼女デレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
彼氏さんとのデートがどれだけ幸せだったか
 
どれだけ受け取れたかをLINEで示したら、
 
彼がめちゃくちゃ満足していたのですゲラゲラ💕💕💕
 
 
 
 
そりゃそーだよ💗
 
 
 
 
何回も書いてますが、
 
 
 
 
男性は自分のやった事を、
 
受け取ってくれる女性に弱いのですよ💖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの「受け取り」ってさ、
 
腑に落ちるまでが難しいのよね〜照れ
 
 
 
勿論私もそうだったから分かりますよー❗️
 
 
 
 
 
 
 
物理的に自己価値を上げると、
 
受け取れるようになる!
 
 
 
とか、色んな方法はありますが、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは彼がいる人は、
 
 
目の前の彼のしてくれる事に
 
ちゃんと注目するのが良いかと💗
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
というのも、
 
彼がいる子でも、私から見てると、
 
取りこぼしまくってるパターン非常に多いからです!!😂あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上記の彼女はだんだん腑に落ちてきたみたいだねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは入塾前は本命の彼と別れ話をしていた彼女びっくり
 
 
 
 
 
 
他の男性からも「受け取る」事を実践していったおかげで、
 
本命彼との関係にも変化が現れてます〜😍ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

 
“私が受け取れるようになったおかげで、
彼の不安もなくなってきてるのかなと感じる。”
 

 

 

 

この感覚がめちゃめちゃ大事ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ、

 

 

溺愛されるかどうは

 

受け取れるかどうかで100%決まります💫

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

例えどんなに好きな女性でも、

 

彼女が全然自分の行動を受け取ってくれない場合、

 

男性は自信を無くしてしまいます😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性の大きな大きな深い愛は、

 

 

子を思う親みたいな気持ちに似ていて、

 

 

たまにちょっとした翻訳が必要な場合もあるけど、

 

それでもやっぱり「ザ・愛❤️」なのです😭✨✨

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

愛されると自己肯定できるのが女性なら、

 

受け取ってもらえると自己肯定できるのが男性なんです🚻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に本当にそうなのです。

 

もうこの記事書いて泣けてきてます…!

 

 

 

 

 

 

男性の尊さに!!!

 

 

 

 

 

だって愛し方、ほぼ親ですよ…笑い泣き??

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ちゃん、いつもご飯作ってくれてありがとう…😭✨✨

 

 
 

 

 

女性も尊いけど、

 

男性もとてもとても尊いです😭✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも今はそれを信じられないとしても、

 

 

とにかく受け取ってみようとしてみて下さいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

受け取り方も初めは下手くそでも良いから、

 

 

とにかく恐る恐るで良いから受け取ってみてビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

そしたら分かるから✨

 

 

 

 

 

 

私が書いてる「男性の愛し方はほぼ」という意味が、

 

きっとあなたにも分かるから😭✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった瞬間泣けると思いますが、

 

もう満たされて満たされて、

 

心底女性に生まれた事を感謝したくなるんではないでしょうか??💫

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

だからとにかくやってみて❣️

 

 

 

 

 

 

 

💎「受け取り」については過去記事にもたくさん書いてますラブラブ

 

こちらも参考に♡

 

恋愛で悩むのは、ほとんど受け取り方の問題♡

どうして私はワリカンにしたかったのだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,483の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡