「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
10期生の愛され具合が
もの凄いことになっております❣️❣️😆💖💛❤️🌈💕✨
 
 
 

 
 


 
先週の第3講義を受けてのみんなの思考の変わり具合と、
それに連動してくる現実の変化度が止まりません❣️❣️💍🕊🍀🎺🎖💯🔔💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・すごく満たされた気持ちになった。
・講座後、目にするものに対して次々と感謝の気持ちが湧いて来た。
・日本で女性に生まれたことは幸せすぎる。
・自己受容すると自分の内側が強くなる気がする。
 
 
 
 
これぜーんぶ、
これから溺愛を引き寄せる思考なのでね!😆💓💕
 
 
 
 
image
 
 
 
 
いま感じていることがこの後の現実に反映されるだけなので、
思考が変わるという事は、
現実ももちろんあっという間に変わりますよね☺️❤️♬✨
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
…凄くないですか???
 
 
 
・全部願いを叶えてくれる彼と一緒に住む話や家具の話までできた!
 
・母親に一人暮らししたいこと話したら初期費用もらえた!
 
・彼と海外旅行に行くことになり、更に上司から有給あっさりゲット!
 
 
 
 
 
 
ぜーんぶ偶然なんかではなく、
 
彼女たちの思考が変わった事で引き寄せたものなんです❤️💖
 
 
 
 
image
 
 
 
それぐらい幸運幸福というのは、
思考でコントロールできる、
 
自由自在に操れるものだという事ですデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
婚約指輪と結婚指輪が決まった10期生は、
いよいよ入籍に向けて戸籍謄本取り寄せたらしい💕
 
 
 
 
そんなワクワクの12月😍❣️❣️
 
 
 
 

 
来月からスタートする11期生も続々とメールで決意表明をしてくれていて、
彼女たちもこんな風にどんどん溺愛されていくんだろうなぁ♡思うと楽しみでしょうがないです🎵✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日の本題へ♡
 
 
 
 
 
 

 
 

うちの旦那さん✨

 

 

 

 

朝晩ご飯作ってくれる♡

行きたいとこ旅行連れてってくれる♡

いつも甘やかしてくれる♡

 

 

 

これを「溺愛」だとして、

 

 

「まず溺愛から始まる。

だから相手からまずは溺愛されないと!」

 

 

 

(溺愛してよ!ねぇ溺愛はまだ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

…これは違うんです、違うんです!

 

 

「お願いして叶えてもらう事=溺愛」でもありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは「受け取り」。

 

 

 

 

 

それも、

 

彼の今の愛を受け取り、が先なんです。

 

 

 

 

 

受け取ることこそが男性への一番の愛情表現だったりするのです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

男性はず〜っと受け取って欲しいと思っています。

 

受け取ってくれる女性を探し求めています。

 

(クラブのママや水商売の方々はこれが一流に上手いんです。)

 

 

 

 

 

彼がやってくれていることを受け取ることから溺愛は始まるんです。

 

 

 

 

最初の最初。

肝心かなめ。

 

 

 

受け取れるから新たにやってくるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが「受け取れるあなた」になることが先なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それはセルフイメージとも言えるし、

前提設定とも言える。

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくあなたが「自分にふさわしいと思っていること」しか、

あなたの人生にはやってこないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ドタキャンやDVや浮気やブロック、

その他軽く扱われる、とかもどこかでこれなんですよ。

直視するのは辛いけど、直視したから私は変われました)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

受け取るのは最初はとても些細なことからです。

 

 

 

 

 

・体調悪いって伝えたら、

「大丈夫?」って聞いてくれた、とか。

 

 

 

 

・お店で「なに食べたい?」って聞いてくれた、とか。

 

 

 

 

「今日の服、赤なんだね!」って言ってくれた、とか。←笑

 

 

 

 

image

 

「うん!赤着てみたよ♡」

 

 

 

 

 

 

 

彼がやることなすこと全部をとにかく「愛」だとして受け取るのーーー!!!!

 

 

 

 
 

 

 

「うん、大丈夫!」とかいらんし、

 

「なんでもいい」とかいらんし、

 

「ヘン!?」とかいらんー!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう、本当に大事な大事な超・この世の真理なので何度も言いますが、

 

 

 

受け取れる人にしか、

 

 

物事はやってこないんですよ。

 

 

 

 

溺愛も、

 

幸せも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇してみる?」

 

って聞かれて、

 

「うーん、〇〇はちょっと…」

これ受け取れてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

「意外に〇〇なとこあるね!」

 

って言われて、

 

「そんなことない!!私ってこういう人で…」

これ受け取れてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺らって付き合ったらどうなるかな?」

 

って言われて、

 

「う〜ん……どうだろうね…?」

これ受け取れてない。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして何より明白なのがお会計。

 

 

 

 

 

例えば付き合ってしばらく経ったデート。

 

彼が「ここは俺が払っておくね」って言った場合。

 

 

 

「えっ!そんな、悪いよ!

だってご馳走してもらってばっかりだし、

あれもしてもらってるし、これもしてもらったし…悪いから私も払うよ!」

 

 

 

とかほんと、受け取れてない。

 

 

 

 



 

(これ、私も超やっちゃってました!

ひどい時はお金を握らせて「お願いだから貰って!」って、もうほんと閉じすぎ😂)

 

 

 

 

 

 

そうやって受け取って責任を感じるのが怖かったんだろうな〜。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

「えっ!いいの⁉️

うぁ〜ありがとう!!!」

 

 

 

 

 

「ここもいいの⁉️

ほんとにありがとう!」

 

 

 

 

 

 

これめっちゃ受け取り上手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう分かりましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

男性はあなたと違って、

心にも無いことをするポーズをしたりはしません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分がやったことを

拒否しないで、ちゃんと受け取ってくれる女性が大好きです✨

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

近所の子どもに良かれと思ってクッキーあげて、

「けっこうです、必要ありません。」なんて冷静な顔で言われたら🍪?

 

 

 

 

ガーン😱!!!って感じませんか??

 

 

 

 

 

 

 

 

「申し訳ない…」「いいんですか⁉️」

 

 

この2つは発してる言葉のエネルギーが全然違いますよね??

 

 






 

 

もちろんこれは言葉だけが大事なのではなく、

 

その言葉が出てくる元になった思考をちゃんと明らかにしていくことです。

 

 



 

(言葉だけ変えても思考が変わってなかったら意味ナシです!)

 

 

 

 

 

 

 

なぜ「申し訳ない」「すみません」という言葉が出るのか??

 

 

 

 

・私はそんなこと今までされたことありません

・私はそこまでされたらお返しできません

・私にはそれはふさわしくありません

・私にはそれはもったいないです

 

 

 

 

 

とか色々掘ると出てくるはずです。

 

 

 

 

 

つまり、

 

あなた自身はいま

 

自分はそれを受け取れる器じゃないと思考しているという事。

 

 

 

 

 

 

 

その思考を疑う。

 




そこの「こころ」の部分に向き合っていくと徐々に変えていけます。

 

 

image

 

 

お金と男性の愛は概念として本当に近いのですが、

 

 

 

本当にあなたが受け取れるだけの量しか、

あなたのもとに流れてきません。

 

 

「こんなに貰えません」

「私には貰いすぎです」

 

 

って感じてしまうようなお金の額や愛は入って来ないのです。

絶対に。

 

 

 

 

分かりやすいのが、

豊かな家に生まれた子どもはセルフイメージがもう豊かな人です。

いきなり大金を貰っても、躊躇なく受け取れます。

 

 


 

 

でも大概の方は大金を急に貰ったら慌ててしまいます。

 

「こんなに貰えるなんて何かあるんじゃないか?」とか

「これを受け取ってしまったらどうなってしまうんだろう…」とか。

 

 

 



その心理状態って人体にストレスを感じさせるんですよ。

 

 

 

人はストレスを感じない量(=受け取れる量)の中で行ったり来たりを繰り返そうとする生き物なんです。

 

 



だから現実を無理やり変えるのではなく、

 

自己価値を高めるのが何においても大事だということがお分かり頂けると幸いです💫✨

 

 

 

 

 

 





 

 

[受け取れる量]というものは後天的に変えることができますからね。

 

 

 

 

その方法の一つが、

今まで過去に受け取り拒否していたものを一個一個受け取り直していく

 

という行為です。

 

 

 

 

「あのときのあれってもしかして愛!?」

 

と気付いて受け取れれば、

あなたはたちまち豊かで愛されてきた人に変わります😆🌈

 

 

 

 

image

 






あなたの器の大きさはあなたが受け取ってきた量なんです。

 

 

 

 

 

 

器を広げることは一緒にいる男性への愛そのものだから私は大好き☺️💕

 




 

人は自分が躊躇なく受け取れるものは躊躇なく与えることができます。

 

 

 

 

つまり受け取れる人は、
それだけのものを同時に与えられる人であるということです。
 
 
 





 
 
広中裕介さんのこのブログも是非💓

 
 


 
 
そして反響いただいてる誕生日当日の様子🎉
YouTubeにアップしています♡
「受け取り」の参考にして下さい💓




 
 
 
 
 
 
<コチラも参考に♡>
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\自分恋愛塾第11期講座💍/

満員御礼❗️ありがとうございます‼️

⚠️空きが出た場合はキャンセル待ちの方からご案内いたします。

 

 

 

 

現在1,327の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡