「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
沖縄から帰ってきてます✈️💕
 
 
 
今回はたっぷり休養を取って、仕事も進みました❣️
 
行く前と比べて自分のエネルギーが全然違うびっくりラブラブ
 
 
 
ひたすら身体も、心も、軽ーい!
 
 
 
 
 
そんなタイミングで、またもや10期生からプロポーズの報告が…❣️
 
 
 
 
 
 
やばい!素敵すぎるー!!😍💖🧡❤️


スイートの宿泊なんて、いいなー!!!💕






 
 
入塾面談の時から彼女とお付き合いしてた彼さんだけど、
 
話を聞く限りその彼さんのここ最近の変わりようがやばすぎて、、、
 
 
 
 
彼女が前向きなコミュニケーションをし続けた結果だと思うと、
 
感慨深いものがあります😭✨✨
 
 
 
 
 
本当に、おめでとう🎉💖✨✨
 
これから楽しみだね😊💕
 
 




 








 
 
 
 
 
いやー、それにしても、、、
 
 
溺愛コミュニケーションって、
やっぱり凄い♡
 
 
 
 

やっぱり思考は必ず現実になる!!

 

 

 

 

 

実は私もね、

 

 

今回また彼ちゃんの優しさに涙したことがありまして…笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

沖縄からの帰りのフライト、

 

実はプレミアムクラスの空きが1席しかなかったんですよ、、、!

 

 

 

 

 

そしたらANAの上級会員の彼ちゃんが、

 

わざわざ一旦決まってた座席をキャンセルして

 

私に譲ってくれたんですよ!😭

 

 

 

 

 

「俺はエコノミーでいいから菜穂プレミアムクラス乗りなー!」

 

って!

 

 

 

 

おかげでこんな美味しいお食事をいただけるという…

 

 

 

 

小さい私は広々とした座席で快適に、

 

一方180cmの長身の自分はエコノミーで我慢するという…

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてカッコ良いのだろう…🥺💗✨✨

 

 

 

 

 

 

って思いながら

 

旦那さんに感謝しつつ、

 

有り難く、受け取りましたドキドキ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…昔の私だったら間違いなく、絶対に!受け取れてないけどね😂
 
 
 
 
 
 
 
 
2017年の3月に離婚して生活を全部変えたとき
 
 
 

当たり前にこういう五つ星ホテルに泊まって、

 

サービスを受ける自分になる❣️って決めてたんですよね💫

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

私はエンリケちゃんが好きなんだけど、

 

 

「お金がない10年前から

ドバイにファーストクラスで行ってた。」

 

 

「セルフイメージを高めて、

VIPの扱いをされるから、

お客様に対してもできる!」

 

 

って言ってて、

 

 

 

 

 

やっぱり、

 

受け取ると与えるは相互作用なんだなぁ〜

 

 

と改めて思いましたよチュー

 

 

 

 

 


 

image

 
 
 
 
 
 
 
この前回の記事で沢山アウトプットしてくれた彼女が、
 
なかなかにモテておりチュー
 
こんな風に恋愛関係にない男性からも沢山与えてもらってるんだけど、
 
 
 
 
 
 
 
お芝居に連れて行ってくれて、
その後ディナー、
素敵なカードケースを誕生日のプレゼントでいただきました✨
 
 
 
 
 
 
こういう時、躊躇なく受け取っていいのかな?
 
と罪悪感のようなものが頭をよぎってしまうのですが…。
 
 
 
この気持ち、
 
 
分かるよー!
 
 
 
 
 
 
ついつい「すいません💦」って口に出したくなるよね!
 
3年前の私がまさにそうです❗️😂
 
 
 
 
 

 
 
これは受け取ることが相手への“愛”なのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
例えばですが、
 
 
 
フォーマルなレストランで食事をする時、
 
ナイフやフォークを床に落としてしまったら、
 
絶対に自分で拾ってはいけません。
 
 
 
 
 
床に落としたものは、
 
給仕係の方に拾ってもらわないとマナー違反なのです💡
 
 
 
 
 
 
仮に意地を張って自分で拾ってしまったら、
 
担当の給仕係に気まずい思いを味わわせてしまいます。
 
 
 
(もしかしたら、その給仕係は後で叱られるかもしれません)
 
 
 
 
 
 
 
 
それほどまでに、
 
自分で床のものを拾うという行為は、
 
 
一緒に食事をする相手にも、給仕係にも、
 
そのレストランにも失礼な行為なのです⚡️
 
 
 
 
 
image
 
 
 
でも、
 
私はこれがなかなかできなかったんですよ〜😭
 
 
 
 
つい「あっ、すいません!」って言ってすぐ自分で拾っちゃう💦
 
 
まー、
 
自己卑下していて受け取れない女だった!!😂
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ですがそんなことを繰り返しながらも、
 
だんだんその状況に感謝して受け取れるように変わってきました✨✨
 
 
 
image
 
 
 
 
素敵なサービスをお金を払って受け取る時、
 
私たちはエネルギーの交換をしています💫
 
 
 
 
 
image
 
 
 

「そんなに受け取れません!」

 

「わたしにはそんな価値ありません!!」

 

っていうのは、

 

 

 

“それだけ私からあなたに与えるエネルギーを弱くしますよ?”

 

 

ってのと一緒です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

「同じぶんのエネルギーを自分は与えてる!」って自覚していたら、

 

 

申し訳無いなんて絶対に思わないし、

 

相手の厚意に感謝して堂々と受け取れるはずなのです☺️💖

 

 

 
 
 
 
 
 
 

それに対して、

 

 

「相手に失礼だから」

「悪いから、、、」

 

と言う人もいますよね。

 

 

 

(例によって、過去の私ですが🤣)

 

 

 

 

 

 

 

 

その人は実は人のことを考えている優しい人では無いのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

他人に「自分が」どう見られるか?だけに興味がある、

 

一周まわって自己中な人なのです!

 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
本当に相手のことを考えていたら、
 
回すエネルギーは多いほうがいいって分かるはずです上差し
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷり受け取るからたっぷり与えることができるし、
 
たっぷり与えるからたっぷり受け取ることができます。
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なコメントありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
”お金持ちほど、道でお金を渡されても躊躇なく受け取る”
 
って話を聞いたことありませんか?
 
 
 
(逆に貧しい人ほどお金を受け取れない、ってやつ)
 
 
 
 
 
あれ、なぜだと思います??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本の税率って面白くて、
 
沢山稼いでも半分以上は税金として支払わないといけないんですよびっくり
 
 
 
 
 
つまりは信号も、病院も、学校も、救急車も、
 
お金持ちは日頃から日本という国に与えている”と言えるわけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
自分が当たり前に与えてるものは、
 
当たり前に受け取れるよね。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
お金も、ただのエネルギーの交換ですもんデレデレ
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに上記の彼女相談後、
 
「受け取っていいんだよ〜!」とのみんなの言葉を受けて受け取り上手になって、
 
 
 
一度は別れ話した彼からも
 
めっちゃ大切されてます😆🌈💕
 
 
 
 

1週間前と状況が違いすぎてウケる🤣💓
 
楽しんで〜!!
 
 
 
 
image
 
 
さて、
 
受け取ることができるようになりたいなら、
 
具体的にとても良い方法があります💡
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと背伸びして、
 
自分でお金を出して
 
上質なサービスを受けてみるんです☕️✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルラウンジでも、
スパでも、
お寿司でもいい。
 
 
 
 
 
大きく支払って、大きく受け取る。
 
をやってみて、体感に落とす。
 
 
 
 
 
 
とにかく、物は試しで
 
「エネルギー交換」の輪を大きくしてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうすると自分も大きなお金を支払って(与えて)いるのだから、
 
受け取ることの方が自然だと思えてくる。
 
 
 
 
 
 
「すみません」ではなく、
 
「ありがとう」が出てくる♡
 
 
 
 
 
 
 
それが愛や感謝で受け取るということです💖
 
 
 
 
 

 

 
 
 
そうしていくうちに、
 
自己価値が上がってくるのもあっという間です🥰✨✨
 
 
 
 
 
 
 

受け取ることを、

 

ちゃんと自分に課してあげて下さいね♡

 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10期生さん達、他にも沢山のアウトプットありがとう💖
 
 

 
 
 
 
こちらも⭐️
一見派手でモテそうな人ほど、
孤独だったりします💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

今夜は彼ちゃんとお寿司デート🍣💕

 

楽しみます❤️

 

 




 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,439の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡