自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
昨日は自分恋愛塾8期生の第3回講義でしたー❣️
 
みんな、もはや入塾当時とは別人の美女です😍💕✨
 
 
彼氏出来たり、ご馳走されるのは当たり前♡になり、
自分の気持ちを何よりも優先できるようになってきました🥰🌈
 
 
 
 
 
 
 
そう、昨日はまさに
肝のキモ!
感謝溺愛コミュニケーションでした💖✨
 

 

 

もうね、これをやるとガラッと世界が変わると言われているまさにメインの部分!!

自分恋愛塾根幹の講義なのです赤薔薇キラキラキラキラ

 

 

私もかなりエネルギー使うので、

毎回死に物狂いで終わったあとはグーグー寝ちゃう、そんな3回目の講義キラキラ

 

 

受け取り上手な自分恋愛塾の生徒さん達は、

ちゃんと受け取ってくれて嬉しかったですデレデレラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

 
Q.理想の人が溺愛している女性ってどんな感じ??
 
 
きっとこの答えを少なからず考えたことある人は多いよね!!
 
 
 
もう一生彼女以外は愛せない。
 
彼女だけをずっと喜ばせたくて、
彼女だけをずっと見ていたくて、
彼女がいないと生きていけない。
 
他の女性じゃ代わりが効かない。
彼女と、ずっと一緒に生きていく。
 
 
 
理想の人がそんな風に想う女性って??
 

 

 

この問いに対して、皆さん、外側はいっぱい出るんだよね。
 
 
・体型維持してる
・精神的に自立している
・仕事を頑張っている
・いつも幸せそう
・我慢していない
・男性をヒーローにしている
・周りの人から人気がある
・ご両親を大切にしている
 
…and more.
 
 
 
 
 
最初は勿論それでいい。
 
 
 
でも、本当にそうなりたいのなら、
そのまんまにしとくんじゃなくて、
その女性の中身はなにか?を考えてみるほっこり
 
 
・何故その女性はいつも幸せそうなのか?
・何故ご両親を大切にしているのか?
・自由に感情を表現しているのか?
・どんな風に自分のことを捉えているのか?
 

 

 

その女性の外側から見たときの印象じゃなくて、
中身は?
 
って考えてみて✨
 
 
その女性は普段どういうことを考えていて、
なにを感じ、
なにを受け取って、
なにを受け取らないでいますか??
 

 

理想な人の理想の彼女が「そういう女性」な理由は、

 

・いつも幸せそうに見られたいから

・人気があるように見られたいから

・体型維持してると思われたいから

・両親を大切にしているという印象を与えたいから

 

 

とかではないと思うんだよね。笑

 

 

そこが見えてくれば、

先取りしていくことは可能なのですラブ上差し!!

 

 

だって、思考が先で現実化は後からなので‼️

 

 

思考を「理想の人に溺愛されてる女性」の思考に変えれば良いだけじゃん??ハート

 

 

 

 

例えば「感謝していそう!」なら感謝をすればいいんだし、

「自分のこと好きそう!」なら自分を好きになればいい。

 

image

 

とにかく今すぐ出来るところから、

 

 

 

もうそうなっちゃえば??

 

 

 

 

 

ってか、もう既にそうなんじゃない??笑

 

って話なわけでデレデレ

 

 

image

 

 

ダイエットでも、

初めて変化があった時に「自分は痩せ始めているラブ」って思った人痩せられる人です。

 

 

 

「まだお腹がダメ。」

「お尻がダメ。」

って言ってる人は痩せられません上差し

ちなみにその辺が痩せるのは、身体の中で一番最後だということをお伝えしておきます笑笑

観測者効果

 

 

 

大事なのは自分がこれからどんなセルフイメージで行動するか、なので❣️

 

 

 

 

 

先取りどんどんしていけると、本当に変わっていくんだよ💖✨

信じて、やってみて下さいね😉💓💓

 

 

そして、親のワーク流れ星

 
ここでは、やっぱり色々出てくるんだよね〜😭
 
 
 
 
 
親のワークは長くなるので、次回の記事に詳しく書きます💓

 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 
 
残2席‼️
image
 

💎自分恋愛塾9期生【エントリー】はこちら💝

 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在863の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生エントリー受付中‼️