自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 

 

💎大人気の自分恋愛塾9期生の先行エントリー受付が始まりました‼️

↑↑↑
クリックしていただくと、詳細ページに飛びます💝

 

 

⚠️お申し込み後に届くメール内の完了リンクをクリックすることでエントリーは完了します。

お申し込み後メールが届いていないという方は、お手数ですが【迷惑メールフォルダ】をご確認ください。

 
 
 
連日7期生の皆さんの最終zoomが大盛り上がりで嬉しい悲鳴です〜😆❣️
 
 
7期生は卒業まであと3週間ですが、
無事に全員親のワークを終えて、
親とも自分とも向き合いまくって
お母さんにスピード婚宣言した生徒さんもラブ!!キラキラキラキラ
 
 
 
 
終わった後こんなことまで言って貰えて…
 
そうなんだよねー❣️✨✨
 
私は神さまなんだけど、みんなも神さまなんだよ🤩♡
いよいよ怪しい笑
 
 
 
 
 
 
そして8期生も、なんと
入塾1ヶ月彼氏ができた生徒さんが❣️❣️❣️
 
 
超大事なことが全て書かれている報告!
これさえ出来ていれば、告白されること間違いなし❣️笑笑
 
 
 
 
 
凄過ぎる〜!!!💕🌈✨
 
ほんっとに感動しました😭
 
 
 
 
だって、
ノートを使って自分を「設定変更」するやり方は、
つい先週の土曜日に講義でやったばかりなんですよ❣️
 
 
 
それから3日も経たないうちにこれだけ設定が変えられてるってのは、
彼女がそれだけ学んだことを即実践した証拠です✨
 
 
 
もちろん祝福の嵐の8期グループLINE💓笑
 
imageimage
 
 
 
 
そんななか、
彼女が言ってくれたこの言葉に私は涙腺崩壊😭
 
.°(ಗдಗ。)°.泣
 
 
最高 of 最高か!!!
 
image
 
image
素敵な生徒さんたちのおかげでしかないハート
 
 
 
 
 
そして、LINE @の方でも、沢山メッセージ頂いてます♡
 
 
 
すごー💖
おめでとうございます❣️
 
 
 
 
 
 
内観大事ですねー❤️
 
 
 
注意LINE @に頂く質問は、ランダムにピックアップして答えさせていただいています。
全ての質問に答えられませんこと、ご理解ください🙇‍♀️
 
 
 
皆さんありがとうございます!
 
 
毎日いただくLINE @やお申し込みのメッセージも、
勿論全部読んでいますピンクハート

めっちゃ嬉しいです❣️❣️

 

 

 

 

 

いやぁ〜、みんなめっちゃ受け取り上手だねラブ音譜

 

 

 

 

やっぱり人間は毎日見ているものや接しているものに

気持ちが似ていくんだよね♡

 
 
image
 
 
 
 

最近、思うんですが、

私のブログに引っかかって下さる女性って感度高すぎます。

 

 

 

生徒さんとか、みーんな好きしかない人たちハートキラキラキラキラ

 

 

 

毎日zoomやLINEで1000本ノックのように生徒さんと向き合っているから、

一人一人の良い所が手に取るようにわかるようになってきて、

みんなの幸せな未来を確信できる💓

 

 

そしてその私の思考のパワーがみんなに投影されてる気がしています✨

 

 

 

 

 

 

 
7期生のお母様と私、
言ってること同じだったの💓笑
 

 

女性はプリンセスのように愛されて満たされれば、幸福感を感じて優しくなるっていう❤️✨

 

 

 

それにしても彼女のお母様、

なんて素敵なお母さんなんだー😭💕

 

 

親のワーク後に、

あなたは思いやりのあるお姫様!」って言われたらしいんだけど、

 

 

 

お母さんにそんなこと言われたら、

幸せ過ぎて満たされ過ぎて、やばくない??

 

よしちょっと想像してみましょう‼️

 

 

 

 

 

お母さん「菜穂は思いやりのあるお姫さま♡

 

 

 

 

 

…ヤバイ、にやける、

死んでもいいよ??

(イチロー風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

8期生のみんなは先週の講義後からどんどんノートを書いて、

毎日の気付きが止まらない様子ですキラキラ

 

imageimage

 

 

imageimage
 

 

image

 

 

 

 

 

 

欲しいものを知るから、

そこで初めて受け取る準備ができる♡

 

 

 

だから欲しいものを掴めるのだ💕

 

 

 

 

望みを明確にしてあげるだけで、

自然と好きな人に出会える自分になる♡

っていうシンプルなお話です♬

あなたが満たされないのは、過去の〇〇〇が原因かも!

 

 

 

 

 

叶う夢だから心に宿る🍀

 

 

この言葉、大好きですドキドキ

 

image

 

 

 

ひとつ言えるのは、

どんな人も人生の責任は全部100%自分にあるってこと💫

 

 

 

育った環境や家族、周りにいた人達の影響、、、

それらがある上で、

あなたは今からの生き方は自分で選べるんだから。

 

 

あなたは今のあなたを選んで生きているってことです。

 

 

 

 

 

望みを叶えようとする人生にしていきたいのか、

できない理由や言い訳を探しながら生きる人生にするのか、

 

 

 

好きな方、

好みの方を選んだらいいんだよ♡

 

 

 

 

あなたがどう生きるかは誰も強制できない。

あなた以外には。

 

 

それをまず受け入れるのが自分を幸せにする第一歩ですハート

 

 
 
 
 
 
 
 
実際に私が設定変更してきた5年前のノートを見せたら、
みんな色々感じてくれたみたいで…
 
 
「設定変更」の分かりやすい例がここにいるから、←笑
みんなノート書きたい❣️ってなるんだよね💓
 
 
 
 

ちなみにみんなに好評だった、2014年の私の日記をチラ見せ✨

 

 

 

↑男性に尽くされるのが夢だったみたいデレデレ

 

「プリンセスと魔法のキス」って映画を観てて、

カエルの王子が言う、

“君の夢を叶えたい、

叶えるために何でもするよ。”

って台詞にキュンキュンしてたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今の自分は、30歳の時に望んでいた自分です✨

 

過去のノートはそんな風に、

あとから振り返ると成長記録みたいなものひらめき電球

 

 

 

自分はどういうことに感動して、

どういうことに傷ついて、

どういうことに焦がれるのか、

 

をひとつひとつノートに書いてきたの📔

 

 

 

その全部が宝物です💎

 

 

 

 

 

 

ノートを書くと、

自分の中に宝物が増えていきますよ♡

 

 

 

 

 

 

皆さんも是非ノートを書いて下さいね📔💕

 
image
 

💎自分恋愛塾9期生【先行エントリー登録】の参加申し込みはこちら💝

 

 

 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在831の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎自分恋愛塾9期生先行エントリー受付中‼️