吉乃菜穂ですおねがい




本日は2019年が始まってから最初の新月です!
去年から続けている「新月の願い事」を10個書き出します♡





この「新月の願い事」、
改めて見返してみるとほとんど叶っていることにびっくり💓



そして叶っていないものは実は本当の望みじゃなかった、って事も(〃ω〃)笑

興味がなくなっただけとか笑笑


自分って本当に面白いです✨



自分のことを全て分かったつもりになっていて、
実は全然わかっていなかったことに、また気づかされる♡



自分で自分のことを知っていくことが、人生の喜びなのだと思います。

宮本佳実さんのワークライフスタイル手帳は「新月の願い事」を書くページがあって使いやすい♡もう2年目です✨






さて、昨日のブログに書いた6期生の生徒さんというのはこじあゆちゃんの事でした✨






すごいブログです😭
下矢印


〈一部抜粋〉





そんな自分を出し切れない、本音を見せられない私ともお付き合いをしてくれる男性は何人か居ました。でも結局は続かない、私が相手を信用出来ない。相手も素を見せない私に戸惑う。時には浮気をされてしまうこともある。そしてもっと相手(男性)を信用できなくなる、上辺だけの関係で終わる、終わらせてしまう。その悪循環を繰り返してきました。


ただ、ずっとそうやって生きてきた私が恋愛塾に出会い、殻の中の私と向き合い、親と向き合い、色んな男性とし出会い・・・。


たった3ヶ月という人生の中では短い時間でありますが今までの人生の中で一番濃い濃密な3ヶ月を過ごし劇的な成長を遂げることが出来ました。


3ヶ月の間で、自分でも気づかないうちに殻が剥がれ落ち切ってました。


そしたら、今まで殻の上から注がれてた愛情を直接受け取れるようになりました。こんな温かいんだな、ほっとするな、もっと欲しいな。って自分の気持ちに正直になれて、素直に貪欲になれるようになりました。




〈抜粋以上〉








こじあゆちゃんとは、、、
実は親のワークの前に一度衝突をしています。


1ヶ月経った頃ぐらいかな?
彼女の理想リストを改めて提出してもらった時のこと。



「自分なんて」とか「この程度で…」とかそういう度を越したへり下りを節々に感じて、彼女自身という大切な存在を軽んじている気がした。


自分を大切にして欲しかった。


それは何よりも、
産んでくれたご両親や、
彼女のことを愛してくれている人達に失礼だよ、と。




「それぐらい(そんな程度)でいいの?」


と、言葉をかけたとき


初めて彼女が怒った。




凄く凄く大きな出来事な気がして、私は嬉しかったです。





怒るのは、自分を大切にし始めた証拠。


そんな風に感じたのです😊







そこから親のワークをしてもらって、
ご両親と向き合って、
愛されていたことに気付けたこじあゆちゃん✨






過去の捉え方を変えて、
自分自身に対する思い込みを変えれば、
周囲も、未来も、驚くほどに変わっていくものなのです。






幸せって、目に見えるモノじゃなくて
自ら生み出して感じるモノ。


「いまこの瞬間に幸せである!」という道を選択できるかどうかが、幸せになる唯一の方法です♡






引っかかっている過去の出来事
心に暗い影を落としてしまった記憶


にひとつひとつ向き合って〈裏側〉を知っていく。




そうやって同じ出来事でも全く違った捉え方が出来るようになったら…

もう幸せになるしかないですよね♡




〈参考記事〉




こじあゆちゃんのこれからが本当に楽しみです🌟


一緒に同じような経験をした女性を救っていきたい💖











今日も応援しています📣









🌹マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼ちゃんと私の対談音声をプレゼントしています♡🌹

↓↓↓


image
 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

 
■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在680名が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

【公式】吉乃菜穂LINE @
 

 

友だち追加 

 

 

新春講座7期満席‼️

▶️増席1名満員御礼!!