吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
 
7期生で一番乗りに親のワークを終了した生徒さんが、
 
彼氏が出来ましたー😍❣️❣️❣️
 
 
 

手紙を出してからなんか吹っ切れて、
嫌われてもいいからどんどん自分を出していこうと本心で思えるようになり、
彼に対して言いたいことを遠慮せず言えています!”
 
 
すごいよー(*≧∀≦*)ラブラブラブラブ
 
 
「親のワークやったおかげだね♡」って言ったら、
 
 
 
 
“恋愛塾入って1番やりたくないことでしたけど、
やって良かったです!”
 
 
だって❣️
正直〜🤣
 
 
 
 
経営者の彼さんとラブラブ💓今月は彼と初の海外旅行✈️ビックリマークラブラブ
の生徒さんも…
 
 
“コレ私の異性関係に凄く影響してる!!って言う気づきがあって…”
 
“本当に概念が変わるような気がしました。”
 
 
 
 
 
 
実は彼ができた生徒さんには、
つい3日前のブログで「これからガラッと変わるからね〜💓」と書いていたグラサン
その通りに、
彼ができたでしょ?╰(*´︶`*)╯キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、親のワークをやると、
 
過去が書き換わる=概念が変わる!!
 
 
ビシッビックリマーク
 

過去は好きなだけ書き直せるんですよ♡

 

 

 

 

 

「このまんまじゃどうせ愛されない。」

「親から見て私は100点満点では無い。」

 

 

上差し

 

 

これ誤解だから。

 

 

 

 

部分的な思い込みやあやふやで不正確な記憶を、

信じ込んでるだけ。

「見捨てられ不安」がある人へ

 

 

 

みんなはめちゃくちゃ勘違いしまくった過去を、

「これが正しい!これがホンモノ笑い泣き!」って

泣きながら握りしめているだけなんですよゲロー

 

 

 

 

事実真実は違うからね。

長女のあなたに伝えたいこと

 

 

 

 

親のワークをやると、

過去の事実は何一つ変わってないのに、

現実はパァーと書き換わる♡

 

 

 

2017年の年末、母と大阪のリッツで真剣に本音をぶつけ合った後✨

 

 

 

 

溺愛されたい、

なんの不安もない安心感のある結婚をしたいなら、、、

 

 

そういう未来を作っていくために、

過去の捉え方を見直すことです💫✨✨

 

 

 

 

 

その「過去」キレイに処理できていないから、

 

 

 

1今がおかしなことになりおかしく観えているだけ)、

 

その過去を基点として投影するから、

 

2未来が「不安」に観えて来る。

 

 

※観測者効果

 

 

 

 

 

 

だから「過去」と向き合って

「過去」の正体を知るのひらめき電球

 

 

 

 

 

恋愛をこじらせている貴方が

溺愛されたいという貴方が、

 

親に対してなにも言うことが無いなんて、嘘だよウインク

 

 

 

 

蓋してるだけでしょ??

 

 

 

 

奥深くの罪悪感、劣等感、恐れを癒す。

 

それらに関わる傷を癒す。

 

 

それが世界との仲直り💝✨✨

 

 

 

 

人生って、

自分の中の思い込みをモトに

実に単純に創られているんですよ。

 

 

 

なので、

モトを変えれば絶対に変わる虹

逆にモトを変えなければ、絶対に変わらないのです。

 

 

潜って潜って、モトに辿り着くのが大切。

 

 

大きくジャンプする前に、

一度しっかり屈む必要があるのと同じだね💡

 

 

 

 

 

 

「恐れ」が「愛」に変わったとき、

全てがバァーって書き換わるから、

あなたはもう愛されるしかないの💝✨✨

 

 

 

 

 

簡単に変わるけど、

現実に投影するインパクトは絶大です!!!

 

image

 

 

私はそれで人生を変えてきました✨

 

 


 

 

 

 

 

 

思い込みを外せば、

現実が変わります💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日も応援しています📣
 
 
 
 
 
 
 
 
💎自分恋愛塾の公式ウェブサイトがオープンしました!!
 
image
恋愛、婚活、パートナーシップに悩む女性が一人残らず幸せになれるように…
そんなキモチを込めて作りました♡
 
 
💎マッチングアプリで出会って1カ月で結婚を決めた彼と私の対談音声を

  無料でプレゼント中です♡

↓↓↓ 
【内容】

▶︎出会った時の吉乃の印象

▶︎なぜ出会って1ヶ月で結婚を決めたのか!?

▶︎女性は感情を伝えるべき!?

▶︎仕事ができる男性ほど5歳児コミュニケーションを欲している!?

■聞いて下さった方のお声
⭐️早速拝聴しました!
内容がとても勉強になったのはもちろんなのですが、お二人がとてもお幸せそうで、聞いているこちらも幸せな気分になりました♡♡

⭐️音声すごくわかりやすくて、
お二人の仲がすごくいいのも伝わりました♡ありがとうございまーす😊
まとめてくれたこのPDFも、また自分のノートに書かせていただきます(*´꒳`*)

⭐️吉乃さん 音声とっても楽しく聞かせてもらいました😆
お2人の仲の良さが声から伝わってきて すごく楽しくお勉強になりました(*^▽^*)
吉乃さんお顔もですが 声もすごく可愛くて☺️
彼さんも声もかっこよく、
男性側の視点からのお話がとても参考になりました!!
溜めない、5歳児コミュニケーションで 彼との関係に生かします😊💓

⭐️彼ちゃんとの音声動画、素敵でした✨✨
何回も聞いて勉強してます💓
私も理想以上の男性と結婚できるように、婚活頑張ります╰(*´︶`*)╯♡
こちらから「音声配信希望」とお知らせ下さい🙋‍♀️💕

現在810の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡

 
8期生まで満員御礼!!
💎沢山の方に次回講座9期生募集のお問い合わせを頂いておりますが、
もうすぐ詳細発表できそうです✨