吉乃菜穂ですおねがい



今日は愛されてた過去を思い出すお話。



下矢印

このMちゃんに、実はその後こんな課題を出していました。






そんな訳で、
過去Mちゃんをいじめたお友達へお手紙を書いたMちゃん。



翌日便箋3枚にわたって綴られたそのお手紙の画像を送ってくれて、

それを見て吉乃は号泣…。






きっと過去を癒せていない誰かの背中を押すのではないかと思ったので、
ご本人の許可を得て、私が打ち直したお手紙を載せます。



O.A


Aちゃん、お久しぶりです。お元気ですか?

最後に会ったのがいつだったのか思い出せないぐらい久しぶりだね。



今日、手紙を書こうと思ったのはね、ズバリ!!

なんであの時あんなことをしたのか!?

を聞きたかったからです。



「あの時」っていつのことか分かる?

分からなかった時のために書くと、小学校の頃に、

Aちゃん、Nちゃん、あと男子に無視され?悪口を言われた時のことだよ!!

正直ね、私は今でもめっっっちゃ覚えてる!

そんで、しつこい!!ってぐらい思い返してる。

だってね、それだけ私、本当にすっごく傷付いたからさ!

記憶に残ってる限り、誰かに傷つけられた一番古い記憶かもってぐらい残ってるの。

あ、でも今回はその恨みを今さら爆発させたいわけではなく、

単純に聞いてみたくなったんだよね。

なんであんなことしたのかな?って。




きっかけはね、ある人から、

「それは私がAちゃんに愛されてたからで、Aちゃんを優先しなかった私に対して寂しくていじめたんだよ!」と言われたんだ。



でもね、理屈は分かるけど、正直信じきれなくて。

だって、マジで大泣きしたじゃん私。それ見て笑ってたじゃん?

なのに、私が好きだから

好きな子ほどいじめたくなるって小学生男子かよ!?って思うじゃん?

そうすると「小学生」女子だった!って気付くじゃん?

愛情表現が過激すぎだよ!!って思いに今至ったよ

マジか私のことそんなに好きだったんか

マザー・テレサも言ってるもんね、好きの反対は無関心だって

私にひとかけらの感情もなかったら、そもそもいじめないもんね。

そうかそうか、私のこといじめるほど好きだったのか笑




やっぱり質問変えるわ。

あの時、私のことどれぐらい好きだったの?に変える。

それで答えは、100個以上の情熱的な言葉で教えて。

そしたら、あの時私にしたこと心の底から許したげる。

そんで、私のこと、それだけ愛してくれてありがとう♡ってハグするわ笑




ウソ。もうすでにありがとう。

Aちゃんのこと考えて、過去のこと考えて、今、笑えた。

だからそれだけでも感謝。

ありがとう




M















皆さんは、自信ってどこから来ると思いますか? 





自信って、もともと自分の中にあるものを「取り戻す」ことをすれば得られるものです。




〝ああ、私は過去から今までずーっと、愛されていたんだ〟
って思い出すだけでいいんだよ。




だって過去に感じた感情は、そのときの自分が選んだ受け取り方だっただけ。


そして受け取り方次第でこんなにも、
180度見える世界は変わる。




だから、

 「痛み」を感じたあなたがいたら、
 「痛み」を「痛み」のままで放置しないで欲しい。





愛するチカラを、自分が愛されていたチカラを思い出すんです。
傷は癒えるものなんです。
だってちゃんと「ある」からね♡











それからね、書くことってそのものが「癒す」行為です。




オススメは今回みたいに手紙を書くこと。 

その手紙を出すか出さないか、届くか届かないかは正直どっちでもいい。 

書くだけで癒されます。 


手紙を書けない場合は、

 ・何がどう嫌だったから傷付いたのか?
 ・どうなって欲しかったのか?
 ・これからどうしていきたいのか?



そんなことをノートに書くだけでもいい。




Mちゃん、手紙書いて思い出の色が変わったらしいです✨

下矢印








辛い過去があった。
見ないようにしてきた。


でも、私が幸せになる為に
その過去をどうしたい❓
どう思いたい❓って考えてみよう✨




ちゃんと過去と向き合えた貴女は最高にかっこ良いし、

そんな魅力的な女性を誰も放っておかない。












傷つかない人なんて居ないから、
カウンセリングを受ける事ってみんなに必要な事なんだよ✨



応援しています📣


























注意LINE @限定で個人コンサルティングを募集しておりますが、これまた結構な割合で埋まってきております!

ラブラブ

中には福岡から来て下さる方も!

本当にアツい想いで会いに来て下さるのが伝わります♡

 

 

 

\望みをどんどん叶えよう💖/

 

 

入金確認取れたお客様からお申し込み完了メールをお送りしておりますので、ご確認下さい💓

吉乃菜穂LINE@右矢印コチラからどうぞ♡
 
 
 

 
 

【吉乃菜穂×カメラマンICHIKAWA スペシャルコラボ企画

「可愛くてたまらん写真を撮ろう♡」

メイクアップ&セルフフォトセミナー】

 

 

 

 

6/10(日)  13:30〜16:00

★都内撮影用ルームにて

 

★価格   ¥29,000(税込)

 

 

 

 
満員御礼となりました❗️
 
 
 

 

 

  

ハイスペック男性に愛される♡
【自分恋愛塾】
LINE @にて個人コンサルティングを募集しています💓
注意残枠僅かです❣️
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)