本日4/28(土)

21:00〜

 

LINE @にて、詳細とJUJU×吉乃菜穂スペシャル対談音声を配信します♡

 

200名突破お願い💕

Follow me♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、今の自分に満足してますか?

 

 

 

 

「今の自分を好きじゃない!」

「私の人生、こんなはずじゃない!」

「もっと素敵な男性と付き合いたい!」

 

 

 

なんて、少しでも思っていませんか?

 

何を隠そう!

半年前の私達は、あなたと同じような価値観で生きてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしても、

『いつも中途半端。』

という言葉がぴったりで、

『何かこんなはずじゃなかった。』

と思いながらも、

何を行動していいのかも分からず、勇気を持てずにいました。

 

 

 

ブログを読んで、キラキラした世界を、

いつも横目で見ながら、他人事だと思っていました。

 

成長を重ねる中で、

最高の自分自身になることも、

自分の未来にワクワクしたり、

男性からモテることも、

すべては

「自分自身を信じてあげれるか」

にかかっていると思います。

 

ちょっとした勇気の積み重ねが、

自分の未来を、大きく変えていくことを

私達は、身をもって体感してきました!

 

 

それって、

本当にちょっとしたことがキッカケで

JUJUは小田桐あさぎさんというメンターに出会ったから、

yoshinoは、JUJUに出会ったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に人生変えるのは、

ちょっとしたキッカケがあるかないか。

また、その勇気を出すか出さないか。

 

自分自身の気持ちに素直になり、

何事も先入観を持たず、勇気をだし、

飛び込むことで、

手にいれることはできるんです。

 

 

みんなにも絶対できるけど、

できないと思っているだけなんです。

本当にできるかできないかって、

『自分を信じきることができるかどうか。』

 

 

 

 

どうせ、大きく人生を変えるなら、

エネルギーの高い神々の島

バリで!!!

 

 

 

 

 

このバリでの旅行を

人生を変える日の第一歩にしませんか?

 

 

 

当たり前の基準値を上げることって、

当たり前レベルの高い人と

長時間一緒にいることで大きく、

あなたの当たり前レベルが上がり、

あなたの思い込みは、ガラガラ音を立て、

崩れ落ちるでしょう。

 

 

このバリでの旅行を機に、

人生を変える日の第一歩にしませんか?

 

 

注意私達ではありません注意


 

 

 

ということで、

 

5月29日、30日、

私達の泊まるホテルにご招待し、

私達が人生を変えてきた話や、

また恋愛やメイク、ファッションなど、

本当に裸のお付き合い同然、

全て丸裸の状態で、お伝えできることは

全てお伝えしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

私達と一緒に、人生を更に飛躍させましょう!

 

 

 

 

 

本日4/28(土)21:00

 

LINE @にて、詳細とJUJU×吉乃菜穂スペシャル対談音声を配信します♡

 

 

ハイスペック男性に愛される♡
【自分恋愛塾】
4期グループ講座満員御礼!!
吉乃菜穂へのお問い合わせはLINE @からお願いします♡
 
{C98A427D-041C-41CD-BD4C-259BB84755B2}
 
友だち追加
 
もしくは@kjb0267gで検索して下さいおねがい
※@マークをお忘れなく♡
 
 
日々更新中です流れ星
下矢印
 
 
 
 彼とのお惚気日記💓(有料note)