「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
 

 
 
こちらの記事で書いた10期生の彼女、
 
ついに婚約指輪を見に行くみたいです💕😍🌈✨
 
 
 
 
 
 
素敵だね〜❣️❣️
 
 
 
 
4ヶ月前の入塾面談で号泣した彼女は
 
今や別人になり、
 
自分の幸せに許可を出せたおかげで
 
こんなに幸せそうです🥰💖💗❤️
 
 
↓↓↓
 
 
 



 
 
 
なんの我慢不満もない、
 
全部が理想通りのパートナーシップって、
 
本当にあるんだよね〜ちゅー💝💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
吉乃も一昨日は彼ちゃんとサウナ初めしまして、
 
蒸し蒸しに蒸されてととのえたあと🧖‍♀️、
 
以前住んでた家の近所の飲み屋さんで乾杯🍻💓
 
 
 
 
通算10回以上は通ってる、
 
2人の大好きなお店♡
 
 
 
 
 
 
 
朝起きた時に朝1で、
 
「あそこに行きたい!」って言ったら
 
「行こう!!」ってなってその日の夜には叶えてもらっていた、、
 
シアワセ〜💗🥰🌈💕✨✨
 
 
 
 
 
 

 
 
人生についてアツく語って、
 
旦那さんの最近の仕事の状況も聞いて、
 
(なんと、今月の売り上げ5割増しらしい!!すご😂)
 
 
 
改めて夫婦のコミュニケーションというのは、
 
こちらがいかに心を開くのか?
 
だなと感じました。
 
 
 

これは昨夜の晩ご飯♡




 
 
 
 
 
 
今日のブログは、


夫婦でなんでも話しやすい空気を作りたいという方へ♡








その空気を作るのは、

 
女性側ですよ✨✨
 
 
 
 
 


 
 
 
 
「相手の懐に入る」って言葉があるけど、
 
こっちが入ってないのに
 
あなたから入ってきてよ!
 
っておかしい話ですもん照れ
 
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 

発するものが変わるから、

 

受け取れるものが変わるんですよ💡✨✨

 

 

 

 

 

 

 




 

 

現実だけを変えようとするのは、

 

愚かで滑稽なこと😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『神様とのおしゃべり』を読んだ人は多いと思うけど、

 

 

 

 

 

「短パンを穿いたOLが鏡に映った自分を見て、私はスカートを穿いたはずよ!!と叫ぶ。」

 

 

 

 

もしくは、

 

「鏡にうつる自分の髪型を、鏡の中に手を入れて変えようとしてる。」

 

 

 

もしくは、

 

「こっちがニコリとも笑っていないのに、鏡の中の自分に笑え!と期待する。」

 

 

 

 

 

 

これら全部、

 

過去の私はやってしまってました😂😂笑

 

 

 

 

 

全部失敗に終わりました。

 

 

 

 

当たり前です。

 

無駄な努力です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらからまず先に、

 

幸せ」を発しない限り、

 

現実が「幸せ」に染まることはないのだから。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと不幸を発してる人が、

 

「なぜ私は幸せにならないの?」

 

って言ったって、

 

それは不幸を発してるからね笑い泣き!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

短パン穿いてるのに、

 

「なんで私スカート穿いてないの!?」

 

って言うのと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を変えたいなら、

 

投影元」である [あなたの考え] を先に変えるしかないんですよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

感謝もしてないのに溺愛される、

 

とかあり得ない。

 

 

 

 

 

 

 

こっちが打算で見てるなら、

 

相手からも打算で見られてるだけのこと。

 

 

 

 

全て

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼から愛されてないって思うときは、


 

あなたもきっと彼のことを、



本当に愛してはいないのでしょう。

 





 

 

 

ドキッとした方、



本当は相手を幸せにしたいんじゃなくて、


 

ただ「この人は私を傷つけないか?」だけが気になってるんじゃないですか?


 

 





 

 

 

 

そして面白いことにそれ、

 

相手も全く同じ気持ちなのです💡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな現状を変えたいなら、

 

あなたから発するものを変えるんです。

 

 

 

 


 

 

 

 

見方を変える、

 

捉え方を変える、

 

考え方を変える、

 

行動を変える

 

 

 

 

なんでもいいけど

 

とにかく“変える”んです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「現実」って面白いくらい、

 

超高性能な鏡だからね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらが変わってないなら、

 

「現実」の方から変わることは決してあり得ません。

 

 

 

 



 

 

 

でもこちらから発するものが変われば、

 

「現実」側もまったく同じ変化を起こすのです✨✨

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの「現実」を見れば、

 

あなたが過去になにを発していたか?が分かる。

 

 

 

 




だから、



今から、


 

 

発するものを変えればいいだけ

 

 

 

 





 
気付かなかったでしょ??💕
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に💎
 
 
 
 
 
 
 
 






 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

 

満員御礼‼️

自分恋愛塾第11期講座💍

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,404の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡