「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 

 
 
まるまる1週間以上もブログをお休みさせていただきました♡
 
 
 
こんなに空いたのは一年以上ぶりビックリマーク
 
 
 
インスタライブもお休みしちゃうぐらい10期生と個別zoomで向き合い、
彼女たちに集中してたんだけど、
 
 
 
 
その甲斐あって、
今週は3人も結婚前提のお付き合い❤️”
ゲットしています〜😆🌈💕✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドライブデートに片道3時間かけて来てくれた彼さん💕に猛アタックされてお付き合いスタートした彼女は、
目標である年内の結婚に向けて、
彼はご両親にも、もう話してくれたらしいですちゅー❣️
 
 
凄すぎる!!!🌈💗
 
 
 
 
 


「2人の将来のこと考えよう」

「もう俺腹括ってるで」

こんなん言われたら、ホッとしちゃうよね💓




 
 
彼女は前日に私と個別面談zoomをしていたので、
勇気を出して伝えられたそうラブイエローハート
 

 
 
 
 
 
 
コチラは出会った人を次から次へと魅了する彼女デレデレイエローハーツ
引く手数多とはこのことドキドキ乙女のトキメキ
 
 

 
 
 
 

 
そして、先週zoomをしてめちゃくちゃ自分と向き合ってた彼女💗
そしたらやはり「現実」に現れるんだよね〜びっくりラブラブ
 
本当におめでとう!!
 
 
 
 
 
 
彼女は個別zoomのあとめちゃくちゃ自分と向き合っていた❣️
 

 
 
 
すぐ現実に現れた💛
そういう物なんですよチュー💓💕
 
 
 
 
 
集中して良かった〜!!
 
 
 
生徒さん達の心の中と向き合うとき、
私自身もめちゃくちゃエネルギー使うんだけど!笑



でもそれでも得難い喜びがあるから、「やっぱりやって良かったよね❤️」って思います✨✨

絶対みんな一回りも二回りも幸せを手にするんだもん笑い泣き
 
 
 
 
本当に、うちに来る女性は全員スゴイ💗
 

 

 
image
 
 
 
 
 
 
そして先週はそんな10期生はもちろん、
 
卒業された自分恋愛塾の輝く生徒さん達にたくさん会えて
エネルギーをたっぷりと注ぎ込むことができました╰(*´︶`*)╯💖🌈✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは大阪帰ってお茶会〜ウシシラブラブ
 
都内での定例会になかなか参加できない、
関西方面の仲間達に会っておこうと思いましてハートブルー音符
 
 
8期生のお二人キラキラ
キラキラオーラに圧倒されました!!😂
 
 
 
まだ講座が終わって5ヶ月しか経ってないのに、
 
退職して好きなことで起業されて(!)、
外国人のジェントルマンな彼氏溺愛されてらっしゃいます❣️ラブラブラブ
 
車で3時間近くかかる2つ隣の県から会いに来てくれるんだって〜ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
「菜穂さんのおかげです❣️
 
「自分恋愛塾入って人生180度変わりました❣️❣️」
 
 
 
そんな風に言って貰うたびに、
私の心の中にも宝物が増える不思議💕✨✨
 
 
 
「もっとみんなの役に立ちたい❣️」
って欲求が生まれます💖💛

パートナーシップの話を沢山したんだけど、

私たち夫婦の日常に、

爆笑してた❣️

 

 
楽しすぎて話が尽きなくて、
そのあと更にスタバ行ってアツく話しました😂笑
 

 

 

 

昨夜は10期生の同期会🥂💕💕
 
 
ティンカーベルの魔法の粉を振り掛けたかのようにキラキラオーラの妖艶なみんな💕
 
この日も席に着いた瞬間ワクワクしました酔っ払い!!
 

 

 

 

「〇〇ちゃん、それは彼さんめっちゃ愛してくれてるよ!」

 

「〇〇ちゃん溺愛されてるよ!」

 

 

そんな風にみんなが恋愛コーチみたいにお互いの状況にアドバイスし合ってて、

もう感動通り越して安心感照れ💕キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

もし私が“愛されてない不安”症に陥ったら、

「いや、菜穂さんなに言ってるんですか!?」ってみんなが助言してくれそう💗✨

 

 

 

 



 

そんな感じでまじで先週は、
1週間なのにもはや半年分くらいの「気づき」の宝庫でしたよ😆❣️💗💕



また今週からガシガシとアウトプットしていきますねハート

 

 

 

 


 

 

 

 









 

 

そんな今日の本題。




 
 
 

・どんな人と付き合っても不安になってしまう

 

・いつも彼氏に依存してしまう

 

・私は溺愛されるには何かが足りないといつも思っている

 

 

 

 

といった場合、

 

その原因は目の前の彼には無いからね!

 

 

 

 




その不安要因は多くの場合


〝お母さんとの関係から来ています上差し

 

 

 

恋愛をこじらせてしまう本当の理由

お母さんは幸せそうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

思い当たるフシがある方、

今まで「恋愛」をなんとかしようとして、

目の前の彼から愛を貰おうとしても、

ことごとく撃沈しませんでした?

 



それは当たり前。

 

 

 

だって、原因は〝恋愛には無いんだもん💡

 



認識できているか、
まだ無自覚なのかはさておき、
 

その不安、概念、思い込み、は
全て成人するまでにできたものです✨
 
 





 

でも自分恋愛塾のみんなが証明してくれてるけど、

いま思い込んでることが変われば

現実もみるみる変わります❣️

 

 

 



 

パートナーからの愛を受け取るには、

自分への「許し」どれだけ出せるか。

 

 

 

 

「ムリ、自分はだめ、絶対うまくいかない」

 

 

 

といった思い込み(現実)を作っていたのは、

他ならぬ自分であったと心から気付いた人から幸せになります✨

 

 

 




 

逆に恋愛でも、結婚でも、

望む結果が得られていないと感じる時は、

その思い込みが原因⚡️

 

 




 

思い込みとは、

あなたが「こうに違いない!」と信じていることです。

 


設定観念と言っても良いです💡

 

 
 
 
 
 
それは、多くの場合、
幸せになるためには不必要なものだったりするキラキラ
 
 
 

 
なのに、何故それでもそれを採用してしまうのか?と言うと、


自分が一番多くの時間を過ごしてきた人たちの価値観だからです💫
 
 
 
女性は、多くの場合が母親だったりします。
 
 
 
 
 
 
「こういう男性を選ぶと幸せになれないよ」
 
「もっと頑張らないと今のままじゃ幸せになれないよ」
 
 
 
 
 
 
そういった言葉は、
無意識にあなたのこころに入り込んで根を張ってきたのかもしれません。
 
 

そうしていつしかあなた自身の思い込み(現実)になっていったのかも知れません。
 
 
 
 


に交われば、
くなる。
 
 
 

 
 
 

 
 
タイトル凄いですが、
やっぱりこれも母との関係による本です❣️
 

エッセイの方がときに心の葛藤が伝わってくることもあるよね〜😭!
私は胸にバシバシ来ました✨
 
 






自分で幸せになりたいなら、
自分のものではない価値観は断ち切ろう♡


 
 
 
 
 
 




現実を変えたいなら

普段感じていること、

考えていること

を変えるんです💫

 



 

 




向き合うべきはいつでも自分のこころ。

 

 

 


 

いま何に惹かれるのか?

 

どういうことにワクワクしてるか?

 

なにが好きでなにが嫌いか。

 

 

 

なにが自分の心を動かしていて、


なにが自分の心を澱ませるか。

 





なにが自分にとっての幸せか。

 

 








 

 

言葉は概念であり、認識であり、

そのままその人の世界となる💫🌏

 

 




だから、

自分の好きな言葉を見つけて下さいおねがい








周りの人に言われた言葉から、

自由になって下さい🕊✨✨

 








大丈夫、

どんな思い込みだって、

手放そうとすれば手放せるから💛🧡






 

このブログを読んで下さってる読者様は、
世界一幸せになって良いんですよ💗
 




私が許可します❣️🥰笑

 

 

 

 





 

 

今日も応援しています📣

 

 

 




 

\10期生まで全て満員御礼‼️/

⚠️11期講座は来年1月末スタート!

募集は12月初旬から開始いたします✨

※先行案内希望の方はコチラをご登録ください♡

image

 

 

 

現在1,269の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡