溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です♡
 
 
📣明日11/1(火)19時よりインスタライブします🥰
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ち下さい♡
 
 

10月最後の週末はスポーツの秋たくさんを満喫しました🍁

 

 

 

 

土曜日はラグビーの、

 

リポビタンDチャレンジカップ2022観戦‼️🏆

 

 

 

2019年のラグビーW杯以来、

 

ニュージーランド代表のオールブラックス🇳🇿にすっかり魅了された私たち夫婦…

 

image

 

今回も6万5000人分のチケットが完売!という史上稀に見るチケット争奪戦でしたが、

 

いつもの事ながら彼ちゃんが再びチケットを確保してくれて(😭💕)

 

スタジアムで生で日本代表vsオールブラックスのテストマッチを観戦することができました!!!✨

 

(まさかのラウンジアクセス付きでこんな風に日本代表チームと写真も撮れちゃいました🙈💓)

 

いやぁ〜!痺れました‼️😭

 

 

 

 
6万5,000人の大観衆が埋め尽くした国立競技場で、
 
あの圧巻のハカ、
 
そしてスーパープレーの数々…

 

 

しかもダン・カーターとリッチー・マコウが目の前に!!

 

 

推しのボーデン・バレット様は今回は出場しないと聞いていたのに、

 

まさかのウォーターボーイとして参戦していて全私が泣きました✨

 

なんという嬉しいサプライズでしょう…!!

 

 
 
そして、
 
そのオールブラックスに喰らいついていく日本代表が本当に誇らしかったです。
 
 
動くもの全てにタックルするその姿には強い信念を持った闘志が漲っていて、
 
迂闊に目頭が熱くなります🔥
 
 
 
年を重ねれば重ねるほど、
 
これほどまでに一生懸命にガムシャラにぶつかっていくことが、
 
どれほど勇気のいる事かが身に染みて分かるようになりました😭✨
 
 
 
だって相手は本調子ではないとはいえ、
 
世界最高峰のラグビーチームですよ⁉️
 
 
 
日本代表メンバーは今年7月のフランス戦より格段にたくましくなってるよ…😭
 
image
(7月のフランス戦テストマッチ@国立競技場)
 
 
日本ラグビーの成長曲線はいま凄い勢いで上向いています👍
 
来年のフランスW杯が本当に本当に楽しみ!🥺

 

私達もスケジュールをなんとか調整して、フランスにW杯観戦に行きたいです🇫🇷

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

「天高く馬肥ゆる秋」とはよく言ったもので…

 

 

日曜日の昨日は久々の東京競馬場にて、

 

G1の天皇賞(秋)🏇‼️

 

 
舞台やスポーツはもちろんだけど、
 
競馬もやっぱり生で見ると興奮が止まらない!!
 
 
馬って美しいですよね〜😍
 

パドックの馬達の姿が好きです♡

 

 

広い青空の下で、芝生にシートを敷いて、

 

目の前を走り抜ける馬を見ながらピクニック🍱

 

 

馬が駆け抜けていくあの爆音が本当に気持ちいい!

 

 

こんな最高の秋の1日ってあるのかぁ…✨

 

 

結果は「何はともあれ…」って感じでしたが😂

 

(やっぱり本当の豊かさや富はギャンブルでは作れないですね。笑)

 

 

 

改めてこの週末、

 

思いました。

 

 

 

彼ちゃんは本当にカッコよくて素敵な夫だということ✨

 

私にとっては世界一の夫です!!🥺

 

 

朝晩の食事作りはもちろん、

プラチナチケットの争奪戦と手配、

車の運転、

場所取り用のブランケットや除菌シートの用意、

要所要所でリール動画撮影、、、

 

 

そして、

 

競馬場で現金しか使えないのにお財布に1600円しか持ってなかった私の分まで賭け金を出して馬券を買ってくれて、

私はただ座ってお菓子をムシャムシャ食べていただけで、

何の準備もしていないのです⚡️

 

 

家に帰宅してからもお風呂に入ってる間に大好きな野菜鍋作ってくれてて、

流石に洗い物を進んでやったら、

「お、ありがとうね〜」と言ってきて😭!!

 

 

…神様なんですか?

 

 

「こちらこそだよ〜❣️いつも本当にありがとうね😭💕」

 

と、

 

沢山ハグして伝えておきました✨✨

 

 

私の、

 

あの壮絶な過去からこんな風になってるなんて本当に信じられません。

 

 

 

 

 

でもそれも丁寧に自己価値を上げて、

 

自分を喜ばせてきたからなんだなぁと思うと、

 

本当に全てはロングスパンで繋がっていますね😭✨

 

 

 

 

溺愛コミュニケーションを創れた事は、

 

私にとって何より幸運だったと思います。

 
 
 

この魔法のスキルは、

 

コツコツ重ねていきながら長い時間を経ると「とんでもない幸運」に変わっていきますので、

 

女性の皆さまには是非ぜひ習得して欲しいです💪‼️

 

(特許ものですよ!笑)

 

 
 
 
勿論こんな風に思う気持ちも分かりますが、

 

 

 

潜在意識は環境にめちゃくちゃ影響を受けますので、

 

とにかく人間関係、思考から生活からまるっと変えるといいですよ☺️✨

 

最後に、
 
溺愛女子サロン12期メンバーちゃんの凄い結婚報告をシェアさせて下さい❤️
 
 
 
報われない婚活をしてきた彼女が、
 
なんと出会って53日目にプロポーズされたんだとか‼️😭🎉
 
image
image
image
 
サロン入会時に宣言してくれた通りの展開になってるなんて胸アツ過ぎません?😭
 
 
それもこれも沢山サロンのWSやコンテンツを見たり、
 
溺女と交流したからだそうです🙏✨
 
 
 
本当におめでとうございます❤️🙌
 
image
 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

📣溺愛女子サロンは12月1日(木)21時より年内最後の新メンバーを募集します✨

毎回数分で瞬殺のメンバー枠ですのでサロンページをよくお読みの上、次回募集をお見逃しなく‼️

 
 
 
 
📣こちらも参考に♡

 

 

 

 
 
 
 

 

仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ」‼︎

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン

『溺愛女子サロン』

現在650名満員御礼♡

📣次回メンバー募集は12/1(木)21時です❗️

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

📣次回インスタライブ開催は11/1(火)19時‼️

\ショート動画も配信中♡/

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

\YouTubeもやってます♡/
 
 

現在3,224名の美女が登録中‼️

↓↓↓↓↓↓

友だち追加