「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
📣『溺愛手帳📖2023』発売決定しました‼️🎉✨
9月中旬頃からの予約販売です♡詳細をお楽しみに☺️
 
 
📣YouTube配信中‼︎
 
 
最新の動画はコチラ!

 

 

 

 
 
 
 
 
 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

吉乃は先週、

 

『溺愛手帳2023』の執筆に勤しんでおりましたー!!✍️✨

 

あっという間の1週間過ぎてびっくり🤗

 

 

 

まず火曜日は定例インスタライブをしておりました❗️

 

「元彼や昔好きだった人が忘れられない…」「復縁したい…」

 

そんな人がとてつもなく多かったLIVEでございましたが、

 

LIVEでも何度も言っているように溺愛思考的スタンスはこちらでございます👇

 

 

 

 

 

 

そして7月7日、七夕の日は

 

私たち夫婦の結婚3周年記念日でした🎉💕

 

 

あっという間のこの3年間✨

 

 

2人で沢山旅行に行って、

沢山美味しいものを食べて、

沢山の「初めての経験」を積み重ねてきて、

この春には2人で家を買って。

 

 

色々と思い出は走馬灯のように駆け巡りますがまだ3周年なんだよなぁ…✨✨

 

 

 

1周年と2周年のブログ、今読むと懐かしい…😂

 

 

 

そんな結婚3周年記念日のディナーは、

 

以前から気になっていた【Rruzu】さんをリクエストしていました❣️🥂

 

 

ここはミシュラン二つ星の常連店で、

鮎のスペシャリテが評判なのです💞

 

去年2周年で行った麻布かどわきさんの鮎の塩焼きも美味しくって記憶に新しかったので、

夏は…というか結婚記念日のディナーには鮎を入れたい!という淡い希望で😍

 

 

いや〜評判通り、

ほんっとに美味しかったです‼️✨✨

 

 

鮎やメインの小鳩も素晴らしかったのですが、

この日私たちの心を掴んだのは前菜の毛蟹のエフィロッシェとトマトエスプーマでした!🍅

 

 

可愛らしいピンクのソースが、

その日私の着ていたワンピースと同じ色で😍

 

 
 
丁寧に処理された毛蟹とトマトエスプーマの中にはふんだんにキャビアが入っていて、

 

彼ちゃんは思わず「これ死ぬ前に食べたい料理トップ10に入る!」と言ってました😂💕

 

 

4年目に突入した今、

本当にじんわりと幸せです☺️

 

 

 

 

 

大好きな彼ちゃんといて、

こうやって2人で思い出を重ねていけることが何より尊くて人生の喜びで🙏😭

 

 

夫婦になって1000日以上経っても、

こんな風にずっと仲良しでいられることが、

最高の自分の癒しでありエネルギー✨✨

 

 

溺愛コミュニケーションを身に付けたら、

パートナーは“釣った魚に餌をやらない”ではなく、

むしろ釣った魚にこそ餌を与えまくって、

どんどん大きく育てていくタイプの男性に変身していきました💞

(今週は結婚3周年旅行に北海道に行きます✈️💕)

 

 

結婚してからの方が確実に「水を得た魚」状態の私は、

仕事でも人生でもどんどん自由になっていて、

どんどん幸せ感度や喜び感度が上がっていて、

 

もちろん皆さんご存知のように年に数回は拗らせることもあるけれど、

 

どんどん、

小さな幸せを大きくじんわりと、

そしてしみじみと感じられるようになってるんですよ😭‼️

 

 

今や、1日に何回感動してるかを数えたら、

私って世界一の幸運体質かもしれません…!!

 

 

あんなに欠乏だらけだった自分がこんな自分に今なれてる事が信じられません。。。

 

 

拡大ルーペで見るが如く、

愛情や幸福は増幅していくものなんですねぇ💖💞✨✨

 

 

 

そして、

 

溺愛女子サロンでも、

 

七夕に結婚された方やプロポーズされた方がいて、

 

 

本当に幸せも溺愛も伝染するんだなぁと思います👏💕✨

(しかも皆さん驚異的なスピード婚なのが特徴!!!)
 
 
💎4月1日にサロンに入会して 交際2週間で爆速婚約したあちゃぴちゃん🥺💍✨
 
 

💎交際半年でプロポーズされ溺愛インタビューにも出てくれたKumiちゃん🥺💍✨

 

 

そしてそして、

 

 

💎34年間彼氏いなかったのに、

 

交際2ヶ月で七夕ディズニーシーでプロポーズされたサロンメンバーちゃんも‼️

 

 

 

 

昨日もサロン内で有名なメンバーの溺愛インタビューが行われ、

 

その爆速入籍っぷりにTwitterのタイムラインが沸いていたんですけど、笑

 

 

 

溺愛女子サロンメンバーが、

 

爆速スピードの溺愛婚が多いのは偶然じゃありません😎✨

 

 

 

 

 

ちゃんと理由があるのです❤️💖
 

 

image

 

もっと言えば元ジャニオタでバツイチADHDの私が今こうして再婚して溺愛されながら結婚4年目を迎えられているのも、

 

法人経営3期目に突入し、

 

500名以上のオンラインサロンのオーナーをできているのにも

 

ちゃんと理由があります💫😆

 

 

 

 

 

でもその理由は、

 

骨の髄まで理想の結果を得ている人の環境に浸り切った人にしか、

 

分からないものなのです☺️🪞

 

 

 

 

週末の菜穂さんに相談会zoomの一コマ✨
 
いつも書いている事ですが、
 

[上手くいってる人]と[そうでない人]は思考が180度違います。

 

 

 

 

どこがどう[違うのか?]

 

それを知るには実際に話して、比べる。

 

 

これしかありません。

 

 

 

 

でないと、

 

骨の髄まで染み込ませる事なんてできないのです⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

 
ラグビーテストマッチで国立競技場行ったり、
 
 
サロン広報部が今めちゃくちゃ気合い入っている事も書きたかったぜ💦
 

 

 

 

下半期はサロンの毎日コラムや溺愛手帳をはじめ、

 

ブログ、Twitter、noteなど文字でのアウトプットを増やしてくので、

 

宜しくお願い致します❗️

 

image
ブログの更新頻度も増やしていきます!
 
 

 

 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣次回13期メンバー募集は8月1日21時です✨

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 \📣リール配信中🎙‼️/

 

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

 

現在2,965の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

 💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】

 

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image