「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
📣今夜19時インスタライブします🥰
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください❤️
 
 
 
 
 
 
ちょっぴりお久しぶりの更新でごめんなさい🙇‍♀️
 
 
 
 
 
 
 

夫婦で4日間、

 

大分県に旅行に行っておりました✈️😆🧳✨

 

 

 

別府と湯布院という二代温泉を巡ってきたのですが、

 

 

食べ物は美味しいし、

 

温泉は素晴らしいし、

 

なんといっても紅葉がベストタイミングでした🍁

 

 
 

個人的には、

 

人生が変わってしまうのでは⁉️

 

という程の旅になりました🙏😭

 

 

 
 

 

 

 
 

特に彼ちゃんが用意してくれた旅のメインイベント✨

 

 

本当は教えたくないくらいの、

とっておきのお宿🙏

 

 

湯布院のLuxury villa zakuroさん。

 
 
 
 

リッツ・カールトン大阪などと共にミシュランガイドで5つ星を獲得した、

 

この1日3組限定の宿の中の、

 

『蘭鋳』というスイートルームに泊まらせていただいたのですが、

 

間違いなく、今まで泊まった中でのベストオブ旅館でした😭🙏✨✨

 

 

(1泊20万円超えのお部屋ですがむしろ安いと思うぐらい素晴らしかったです!

私は価値はその3倍はあると思う。コスパ最高‼︎)

 

 

image

 

このお部屋から望む、

 

「豊後富士」とも呼ばれる由布岳の美しさ!

 

 

 

紅葉が山の中腹まで色付いて秋晴れの空は天高くパノラマに広がり、

 

部屋の手前で綺麗にカーブを描く単線線路には時おり電車が走り過ぎ、

 

 

なんかもう、

 

「この瞬間の美しいものを全てここに集めたの?✨✨」

 

と思うぐらい😭

 

 

 

 

 

 

それを眺めながら2度3度お風呂に浸かり、

 

お茶をし、朝食を食べ、オセロをしたり、

 

満天の星空を見上げたり、

(流れ星を2回見ました!💫)

 

この上なく豊かな時間となりました✨✨

 

 

 

image

 

 

特に早朝、

 

朝霧の海の中を単線列車が走ってくる姿は、

 

もう幻想的なんてものじゃなく、

 

まるであの世とこの世を繋ぐ列車が行き来しているかのようで、

 

その美しさは、とてもじゃないけど言葉じゃ言い表せません😭✨✨

 

 

 

 

 

(ので、動画でご覧ください)



 

 

 

世界は素晴らしい。

 

 

 

そう思えることの喜びを、

 

彼ちゃんと2人きりのイマという時間を、

 

その時間を切り取って宝箱にしまっておきたいぐらい、

 

震えるぐらい感動しました🙏

 

 

 
 

image

 

 

 

 

というか、

 

ちょっと感動で泣きました✨

 

 

 

 

「いつの間に私は、

 

こんなに受け取れるようになったんだろう?」って✨

 

 

 

 

 

 

 

部屋から見える切り取られたフレームの中の、

 

どこにも余分なものがない完璧な美。

 

 

 

 

写真にもちゃんと写せない。

(肉眼だとあんなに大きく近く見える山が、月が、どうしても写真だと遠く小さくなってしまう)

 

 

 

ピタッと寸分のずれなくタイミングを合わせてくれた山の色付きや🍁、

(「もうあと一歩遅れると茶色になっていました」と旅館の方が言ってました。)

 

 

オーナーシェフが手掛ける美味しい旬の食材たち🥬✨

 

豊後牛のシャトーブリアン♡
 
 
 

庭で育てている野菜が新鮮で美味しい!

 

 

image

ふかふかのルームウェアでディナー♡

 

 

 

 

 

その一つ一つに愛と感謝を見つけ、

 

感性の毛穴はもうビンビンに開き、

 

自分が新しく生まれ変わる実感が湧きました🙏✨✨

 
 
 

あとこのお部屋、

 

お風呂がちょっともう、

 

常識を超えてきてました😂!✨

 

 

 

 

ふつうそんなに外の景色が素晴らしいなら、

 

外に露天風呂作りますよね?

 

 

 

 

でも内風呂から出て露天風呂に入るのって、

 

寒いし面倒くさいじゃないですか。笑

 

 

それがこの部屋はなんと、

 

内風呂から外の露天風呂まで5メートル続いていて、

 

お湯に浸かりながら移動して外に出れるんですよ!

 

 

これ考え付いた人、頭おかしいって!笑笑

 

 
 

最高すぎる✨

 

個人的にノーベル賞あげたいくらいだわ🎖

 

 

 

 

 

おかげで2人で「最高だね〜♡」って言い合いながらずっとポッカポカお風呂に浸かっていられて、

 

大自然に裸をさらして解放感にひたれました🏔

 

 

お部屋の家電や調度品も、

 

ひとつひとつ使い勝手が良くて、使うシーンにピタッとハマります✨

 

 

 
オーナーさんのセンスの良さが伝わってきます💓✨

 

 
聞けば39歳とお若いオーナーさんらしく、
 
私たちとあまり年齢も変わらないのに、笑
 
この素晴らしい場所にこのホテルを作れる才能が凄いと思います🥰
 

 

ドライヤーはレプロナイザー7D Plus

 

コーヒーも紅茶もとっても美味しかった!

 

 

 

このベッド、

 

雲の上みたいで寝心地最高でした!!

 

しかも美容師経験のあるスタッフさんにヘアセットまでして貰えます😍💓

 
 
 
 
そうそう、
 
到着してすぐ高級寝台列車の「ななつ星in九州」も見れました!!

 
豪華〜✨
 
1週間に3本しか通らないみたいで見れてラッキーでした☺️
 
 
 
 
 
 
さて、
 
今日の本題です。
 
 
 
 
 
 
 

時を経て、

 

彼ちゃんは私にとっての最高の夫になりました💫

 

 

 

 

最高の夫にするにはどうすればいいのか?というと、

 

本当にシンプルで、

 

「あなたは最高だよ」

「最高の男性だよ」

 

って、

 

ず〜っと言い続けるだけなんですよ。

 

 

最高じゃないうちからね‼️笑

 

 

 

 

 

あなたも自分に置き換えてみたら分かると思います💡

 

 

 

「貴女は最高じゃないよ」って言われ続けて、

ヨッシャー💪😆って、やる気は出ますか?

 

 

「貴女は最高だよ」って言わ続けるのと、

どっちがやる気出ますか??😂

 

 

 

最高の彼になって欲しければ、

 

そうやって「最高」だけを受け取って、

 

リアクション芸人になって喜ぶだけです✨✨

 

 

image

 

 

でも、女性にこういう話をすると、

 

「最高じゃないのに最高なんて言えません!」みたいに言われるんだけど、

 

 

 

 

 

そんな人には往復ビンタして正座させて、

 

溺愛女子サロン溺愛コミュニケーションのワークショップを見せたい!😂

 

 

 

 

特に「男性理解」のところを。

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

・この程度のレベルで彼に最高だと思われたら困る

・これが最高だと頑張らなくなったら困る

 

 

そんなエゴの思考は今すぐポイって手放して下さい‼️

 

 

 

「え、この程度が最高?

違うでしょ、もっと頑張ってよ!

〇〇さんの彼みたいにもっと私を喜ばせてよ!」

 

 

その思考が不幸のもとです😱

 

 

誰でも思考は現実化するんです。

 

 

image

いつまで経っても〇〇さんの彼よりダメな彼になりますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

いいからしのごの言わずに、

 

コンビニで飲み物買ってくれたら「最高〜💓」

エスカレーターで下に立ってくれたら「最高〜💓」

映画の時間調べてって伝えて調べてくれたら「最高〜💓」

 

 

って言ってみて下さい☺️

 

 

 

 

もうこの際、

 

最初は思ってなくてもいいです❣️笑

 

 

 

 

 

「最高っていくつ言えるか?」ポイントを探すゲームだと思って、

 

本気で探しに行って下さい🎮✨

 

 

 

 

 

 

そのうち隣に彼が座ってるだけで、

 

「座ってくれて最高〜💓」って思えるようになりますからドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

彼ちゃんはもはや出会った時とは別人になりました✨

 

 

 

 

 

まあ私も別人になったからお互い様なんですが、

 

事実は小説より奇なりですよねチュー

 

 

 

 

 

 

くれぐれも、

 

「私は最高って言い続けてるのに最高の彼になりません〜!」と言ってこないで下さいよ!

 

 

 

その思考が最高の彼にならない1番の原因なんで😂

 
 
image
 
 

この世界、

 

あなたが許可したことしか絶対に起こらないんです♡

 

 

 

 

 
パートナーの彼が「最高の男性」になることを、
 
誰よりもあなたが許可してあげて下さい💖❤️💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣9期メンバー満員御礼になりました‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,504の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image