「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
📣明日8/17(火)19時よりインスタライブします🥰
婚活・恋愛・パートナーシップや人生全般のご質問にお答えします❤️
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ち下さい✨
 
 
 
 
 
 
📣最新のYouTubeをアップしました‼️
現実は思い込みによって創られる!?フォーカスを変えれば現実はガラッと変わります!!
※オンラインサロン『溺愛女子サロン』の第6回目のワークショップのダイジェスト動画です♡

 

 
 
 
 
 
 
 
先週末は旦那ちゃんとフレンチデートしてきましたっ😆💕❤️
 
@Maison Paul Bocuseにて✨
 
 

感染対策のついたて越しにコミュニケーションを取るのが、
 
なかなかキュンとして新鮮なデートでした💓
 
 
 
これ、婚活デートにもいいかもですねチューラブラブラブラブ
 
 
桃を半分まるまる使ったデザート🍑✨美味しかった🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
土曜日はサロンメンバーお待ちかね、
 
『溺愛コミュニケーション 進化版』のワークショップでした‼️✨
 

 

 

昨年のこの時期にも溺愛コミュニケーション基礎編と実践編のWSを行ったんですが、

 

 

 

 

 

改めて、

 

男女の仲に溺愛コミュニケーションがなぜ必要不可欠なのか?を実感してもらえたと思います💪‼️

 

 

 

 

 

すでに皆が沢山アウトプットしてくれるのを見て、

 

ああ分かりやすく伝えられたみたいで良かった…!と嬉しく思います🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや説明不要ぐらい分かりやすく書いてくれてるちゃんかなブログ😂💕

 

 

 

いやぁ〜、

 

 

皆さん色々受け取ってくれていてありがたい限りだけど、

 

 

 

改めてさ、

 

 

男性って本当に愛しいでしょう〜😭⁉️

 

 

image

 

 

この心の内側から溢れ出るような、

 

男性全般への愛しさはもう、

 

どうしたらいいのだろうか?😭😭😭💓✨✨

 

 

 

 

 

いたいけな男性心理を理解すればするほど、

 

「男という存在そのものを愛さずにはいられない…!」

 

みたいな銀座クラブのホステスみたいな気分になってきてしまうよ笑笑

 

 

 

 

 

本当に男性はみーんな、たまらん、、!

 

男性生きててくれてありがとう、って感じです!💞✨✨

 

 
 
 
 

やっぱりさ、

毎日料理してくれてるとか、

凄く愛されて大切にされてるとか、

そういうのには絶対に絶対に理由がある訳で、

 

インスタライブとかでよく聞くけど、

 

「私は自分の希望言ったのに、叶えてくれないの⁉️」

この思考がある人はそもそもの部分で思い違いをしていると言わざるを得ない⚡️

 

 

 

 

 

 

 

溺女ってわがままだけど、

 

決して相手のことを考えてない訳ではないのです☺️

 

 

 

 

 

むしろ逆で相手のことを考えに考えた結果

 

自分はちょっとくらい「ワガママ」という汚名を被っといてやろう、

 

くらいに聖母マリア様♡みたいなのかも知れません!✨

 

(良いように言ってます🤣)

 

 

 

 

そして今回の私の個人的なハイライトは、

 

WS中に頂いた、

 

サロンメンバーちゃんの結婚決まりました報告に集約されます!!😭🎉🙌💕

 

 

 

image

 

 

 

こないだサロンライブで相談してくれてた件のその後を報告してくれたのですが、

 

 

簡単にまとめると、

 

 

・彼氏が女友達とペアルックの写真をSNSに上げてた

・I メッセージ、3歳児の溺愛コミュニケーションでヤキモチを伝える(「私との写真をその数倍上げて!」と言う)

・その他色々我慢してたこと言ったら、結婚することに…!!!(←今ココ)

 

 

 

という展開😭!!!

 

 

 

 

 

 

こういうことだよ〜❣️❣️❣️✨

 

 

 

 

溺愛コミュニケーションって、

こんな風に自分と向き合ってちゃんと正しくやれば、

 

むしろ男性の気持ちを高めるものなんだよ〜!!💕

 

 

 

これって男女が愛を高め合っていくためのエンジンそのものなの!✨✨

 

 

 

 

ここらへん、

 

男性心理や溺愛コミュニケーションの本質を理解してないと、

 

〝え、女友達とペアルックとかどういうつもり⁉️なんなのひどい男!

わたし愛されてないんだわ…〟

 

とか受け取ってしまいがち。

 

 

 

ちゃうちゃう!!笑

 

 

 

そんな被害妄想に暴走する前に、できることは実はあるのです😎💞✨

 

 

 
 

 

溺愛コミュニケーションは男性の存在を肯定し、

 

2人の人間のエネルギーを空気みたいに循環させ、

 

プロポーズを引き出す究極で唯一無二の方法と言えるでしょう🙌🎉💍

 

 

 

 

結婚決まってよかったね〜❣️本当におめでとう㊗️💞

 

 

 
 
真面目な話、
 

女性が男性から愛されているかどうか?を毎日確認したくなるのと同じように、

 

男性は女性から頼られているか?

 

自分が女性をちゃんと喜ばせられているか?を毎日確認したくなる生き物なんですよ💫

 

 

 

 

 

それができていないと不安になって、

 

自分に自信がどんどん無くなっていってしまうという意味では女性も男性も一緒で、

 

ただその不安や安心の〝材料〟が違うだけなのです☺️✨

 

 

 

 

 

 

そして、

 

自分を主語にして伝えることが苦手な人っていうのは、

 

本当は自分の気持ちの因数分解ができてない人が多いんですよね📖✍️

 

 

image

 

 

気持ちって何段階もあるので、

 

自分に矢印を向けて自分と向き合っている人が圧倒的に上手くいくのですが、

 

例えば“怒り”は二次感情です。

 

 

 

 

連絡無くて寂しいあなたはなんで連絡くれないの?

 

連絡無くて寂しい私は連絡が欲しい!

 

 

 

 

怒りをぶつけるのか?

課題を与えるのか?

 

 

あなたが男性側の立場に立ったとき、

受け取りたいのはどっちですか?

 

きっと〝課題〟の方なのではないでしょうか??☺️

 

 

 

 

 

 

 

ここらへん、すぐに習得できるかというと難しいかもしれないけど、

 

実践を通してトライ&エラーしていく中でどんどん自分の感情の扱い方を覚えていって欲しいなと思います💓

 

 

 

image

 

 

溺愛されたいなら常に、

 

自分の感情に対する解像度を上げること☺️✨

 

 

 

•いま自分はルンルンなのか?

•穏やかな気持ちなのか?

•寂しいのか?

•悲しいのか?

•何をどうしたら今ルンルンになれるのか?

 

 

それを自分でわかってあげることドキドキ

 

それを表すことが溺愛コミュニケーションなのです🌈

 

 

 

image
 
 
そして溺愛コミュニケーションを使いこなしたいなら、
 

①男性そのものに対する理解度

②自分の感情に対する解像度

 

この2つを上げること♡

 

 

 

それをひたすら回して練習すれば、

 

男女のパワーバランスはうまく回り出しますよ🌈👨‍🎓👩‍🎓💞💫

 
 
 
 
 

幸せにしかならないですっ‼️😆

 

 

 

 

 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣8月募集終了しました‼️次回募集は9月1日です♡

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,405の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image