「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
\自分恋愛塾12期満員御礼‼️/
image
 
 
 
 
\オンラインサロン300名満員御礼‼️/
※次回募集は10/1の予定です♡
 
 
 
 
 
 
 
📣本日(月)夜19:00 

Instagram liveします💗✨
@yoshino_nahoをフォローしてお待ち下さい🥰
 
 

 
夏ー‼️‼️
 
 
 
 
8月も折り返しを過ぎ、
 
今年も後4ヶ月ちょいですが皆様体調崩されていませんか??⛲️
 
 
 
 
私は暑過ぎて主人とかき氷食べて、
 
サウナ→水風呂に入りまくったりしております😆💕
 
 

 
 
 
 
溺愛女子サロンは8月1日に3期メンバーが入ってからというもの、
 
どんどんコミュニティとしての盛り上がりを見せております❗️❗️❗️
 
 
 
 
 
1期メンバーで結婚した方々がどんどんサロンに与えてくれてるのだ😍💕
 

 

 
image

サロンに入って結婚したメンバーや溺愛されてるメンバーが、
 
また別の新規メンバーに与えるというこの循環が尊過ぎて泣ける…😭✨
 

 

 

 

そんな中、先週末は月例のワークショップが行われました♡
 

 

 
今回のテーマは、
 
『溺愛コミュニケーション 実践編』
 
 
先月開催した『溺愛コミュニケーション 基本編』を実際に身に着けるための方法をお伝えしましたー😆
 
 
 
 
 
これは超実践的な方法であり、
 
どんなに自分の思いや望みを口に出せない人でも誰でも必ず願いが言えるようになる魔法の方法です!!✨
 
 
 
 
 
 
 
その方法とはそう、
 
 






おふざけだ!!!!😆
 \
 
 
 






 
つまり、

あきらかに冗談みたいなことを口に出して、
 

自分が望みを口にする構図を慣らしていくのです😆💕
 
 
 
 
 
「100万円のダイヤモンドを買って♡」よりも「10億円にダイヤモンドを買って♡」の方が、
 
言いやすいというトリック!!😂
 
額は1000倍なのに!!
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくはサロンメンバーが書いてくれてるブログがめっちゃ分かりやすいから、
 
是非チェックして下さいー!
 

 
 

 
 

 

 

 

 

みんなのブログ、

分かりやすい😍💕
 



(とか言ってもはや説明をメンバーに任せる私😂)











 
週末のデートでアウトプットしてくれて、
 
早速効果を実証済みのメンバーちゃん達もラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

効果凄すぎるーー!!









 
 Twitterにも沢山の成果報告が上がってました💖💛
  
 
   
 
 
 



「溺愛コミュニケーション」とは、

溺愛されてる前提で取るコミュニケーションのことです💡










だから、

自分のピュアなハートで思ったことは、

ちゃんと口に出してあげるんですよ✨✨









別に
 
「結婚できたらあがり」

じゃ無いですからね。
 
 
 












 
 
溺愛されるパートナーシップは、


 
自分の気持ちを口に出さない人にはやって来ません⚡️
 
 










 
 
だって、そうでしょ?
 
 
 



パートナーに「言えないこと」がある
 




それで果たして「あー溺愛されているなー♡」ってあなたは思えますか?
 
 
 
image
 
 
 
 
自分の思いや望みを口に出せない関係なんて、
 
溺愛結婚じゃない。
 
 
 


 
溺女はどんな自分の願いでも口に出しますよ?
 
 
 

 
先日も12期のサブ講師をしてくれるMちゃんが旦那さまにMacBook Airを買って貰ったそうですが、
 

 
それはMちゃんが、
 
 
ちゃんと口に出したんですよ。
 
 
(ここ当たり前過ぎるけど、絶対に「どうやって買ってもらったの?」って聞く人いるから大文字❣️)
 
 
 
image
 
 
 
願いが叶うかどうかなんてどうでもいい。

 

 



叶うときは叶うし、

 

叶わないときは叶わない。

 

 



ただ、それだけ。

 

 

 




価値に結びつけたり、


ややこしい駆け引きしてる人にはできないこと。






 

叶う人と叶わない人の違いは、


 

シンプルに「口に出してるかどうか」です⚡️

 

 

 

 

 






 

 

叶わない人は、

 

ムキー叶わない!

ほらね!

ムキー愛されてない!

彼は溺愛夫じゃないんだ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

という未来を予想して、

 


「言わない」という選択をする。

 

 

 

 

 




 

だから叶わないんでしょー!!

 

 

 




 

 

予想してることが現実になるんだから

 

当たり前でしょ❣️




 

 

image

 

 




溺愛女子って、

 

溺愛コント女子ですよ☺️?💕

 

 

 

 

 

 

 

 

溺愛コントをやり切った人が、

 

溺愛されるだけ。

 

 

 

 





 

あなたからコントを始めない限り、

 

誰も始めてくれないよ?

 

 

 

 

 




 

言い訳したり、

 

相手を勝手に悪者にするのは辞めて、

 

勝手に溺愛コントを始めてみたらどうでしょうか?







 

 

幸せになれないのは相手のせいじゃなくて、

 

100%自分のせいなのね。

 

 



 

image

 

 

 


 

結婚するのに本当は実家から10分位の距離がいいけどそれは無理でしょうから、

 




仕方なく?

30分圏内に譲ったのよ??

 

 

 




その自分の気持ちを雑に扱ってる態度が、

 

姿勢が、

 


あなたを愛そうとした男性をがっかりさせて

 

溺愛されない原因になる。

 

 







 

 

自分を溺愛する人が周りからも溺愛されるんだよ?

 

 

 




 

 

いいかげんに自分の幸せを


誰かのせいにするのは辞めましょう。

 




 

image

 

 

 


溺女は相手を悪者にしない✨

 

 

 

 

 




 

 

彼を悪者にするぐらいなら、

 



自分が悪者になってあげるのが溺女です♡😆✨✨

 

 
 
 
 









 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 



 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\300名の溺愛女性コミュニティになりました♡/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』
 

第1期メンバー募集10分で150名満員御礼‼️

第2期メンバー募集4分で85名満員御礼‼️

第3期メンバー募集10分で65名満員御礼‼️

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

※次回の増枠は10月以降になります♡

 

 

 

 

 

 

 

\Instagramでブログの名言をcheckできます✏︎✨/

image

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

 

 

 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在1,929の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡