「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
最近夫婦で早寝早起きの朝型生活に変えたので、
 
17時には旦那ちゃんが帰ってきてくれるようになったんです〜❤️💖
 
 
そこからはまったりラブラブな夫婦の夜の時間🥰✨
 
 
 
 
ドラマや映画見たりすることもあれば、
 
デートに出掛けることも♡
(飲食店も20時まではやってるしね😊💕)
 
 
 
 
 
 
今週末は超絶楽しみなホテルステイです☕️😍🌈💕
 
またレポートしますね❤️✨
 
 
image
 

 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
先週の溺愛女子サロン内での溺愛インタビューのことを書いておきたかったので書きます!💖💛💕
 
 
 
 
 
 
今回、
溺愛インタビュー第18弾に登場してくれたのは
 
自分恋愛塾12期生
 
つい2週間ほど前に卒業した彼女💍🎉💕✨
 
 
 
 
 
 
 
まだ入塾期間中の昨年12月に、
 
 
東京タワーが見えるビューバスのホテルの部屋で、
 
108本の薔薇の花束と共に、
 
お姫様みたいなプロポーズされました😆❤️💖💐
 
 
 
 
(この彼女越しのzoom背景はなんと、プロポーズ時のベッドメイクの様子です😍💓)
 
(スッピン眼鏡の吉乃はご愛嬌🤣)
 
 
 
「えー何それ〜素敵すぎて私とは別世界〜😭」
 
と線引きするなかれ❣️
 
 
 
 
 
というのも、
 
彼女は旦那さんの前に付き合っていた元彼さんとは8年間も付き合っていたんですが、
 
 
 
 
 
その時の彼女の価値観は、
 
「彼といる時に自分が楽しかったらダメ(><)」
 
 
だったんだとか!!笑
 
 
 
image
 
 
 
 
理由は、
 
「相手を喜ばせる努力をしていないんじゃないか?」って思うからで、
 
 
 
 
つまり相手の楽しさと自分の楽しさは反比例するんじゃないか?
 
って思ってたらしいwwww
 
 
 
 
 
(でもちょっと分かるよー😭❗️)
 
 
 
 
 
 
 
 
だから食事デートに行っても本当に食べたい料理は言えず、
 
お金がかかる話は全力で回避し、いつも彼の顔色を伺っていたために、
 
付き合って2年ほど経つと、
 
1ヶ月に15分程しか会ってもらえなくなったそう!びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女は片道1時間かけて彼に会いに行ってるのにだよ❗️
 
 
 
滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
THE・尽くす女〜‼️
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
そんなところから私のブログを読み、
 
婚活アプリに登録して、
 
一つ一つのブロックを外しながら行動していって、
 
 
今の旦那さんに決めるまでの経緯をめちゃくちゃリアルに語ってくれました😭✨
 
 
 
 
 
(もうこの辺は詳しく書けないから、是非サロン内の動画を見て欲しい!笑)
 
 
 
 
 
 
 
旦那さんと結婚することに決めた理由も書き出してくれたんですけど、
 
 
めちゃくちゃワクワクして幸せが伝わってきません!?😭🙌💕✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと彼女がサロンメンバーの為にまとめてくれたこのまとめも素敵❣️😍
 
 
 
 
(以下転載します)
 
 
 
 
①自分に向き合うことはとても大切
 
 
“旦那さんに決められるようになるまで(今も決め続けている感じです♡)、
1年前くらいも何回も「決めよう!」と思ったことがありました。
 
でも今考えたら、叶う!自分で掴み取るんだ!と思えるほど、じゃなかったと思います。
 
自分にとことん向き合って自分の理想に気付けて、自分は自分を幸せにできると確信できるようになったら、
今回は決められた!と思います。
 
自分と向き合うことはすごく地道で進んでいるか分からないことが多いですが、
きっと蓄積していっていて、タイミングが来たら積み重ねが支えてくれるんだなぁと思います♡”
 
 
 
 
 
②コミュニティのパワーを借りるのがオススメです♡
 
“私は彼さんと同じコミュニティに属していたのもあって、溺女サロンや自分恋愛塾のような違うコミュニティに入っていなければ、当分過去と変わらずこじらせていたと思います。
 
同じ状況でもエネルギーの高いコミュニティの皆さんに話すと心が軽くなったり、
楽に行動を起こせたりするので、菜穂さんが作って下さったこんなに素敵な溺愛女子サロンを存分に頼るのがオススメです♡”
 
 
 
(転載以上)
 
 
 
 
 
 
 
 
そして彼女は最後にこのプロポーズの時の感動的な動画を、
 
 
旦那さんに許可を取った上でサロン内にアップしてくれて、泣
 
 
サロンメンバーに愛と幸せが広がりましたぁ😭😭😭🙌✨
 
(超イメトレになったんではないでしょうか…!!!)
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
ああ…
 
 
 
 
やっぱり婚活は一人で頑張るもんじゃないよねー😭😭😭
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
こうやってなりたい未来を先取りして、
 
少しずつでもエネルギーのお裾分けをもらって、
 
その上で自分と向き合って諦めずに行動を続けたら、
 
こんな風に必ずいつか叶えられる🎉💕✨
 
 
 
 
 
 
こちらも彼氏できたらしい😍🙌 おめでとう!!🎉

 

 

 
 
 
 
 
幸せに必要なのは、
 
決める覚悟ほんの少しの勇気と、
 
その上で、
 
いかに仲間に助けてもらうか❗️😆✨
 
 
 
 
image
 
 
 
私も少しでも自分を引っ張り上げてくれそうなものにはすがりつくよ笑
 
 
 
 
 
その方が一人で頑張るより、
 
長い目で見たら超早いですからね💖💛
 
 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!!

 

 

 

 

 

溺女サロンのSNSチームが企画してくれた【溺女川柳】

 

沢山の応募をいただき第一回の大賞ノミネート作品が決まりましたよ❤️💛

 

 

 

 

どれも秀逸で、

 

「分かるわ〜😭」と思わず噛み締めたくなるよなものばかり!!

 

 

 

 
正直、この川柳を読むだけでも学びになるのでは??
 
と思いますのでこちらで発表させていただきます❣️💕
 
 
 
 
 
 
 
まずはこじらせ女子編から♡
 
↓↓↓↓↓
 
 
 
 

【こじらせ川柳】

 

 

🎖あなたには 嫌われたくない 我慢する

🎖がまんせよ もうすぐ自慢の ハイスペ婚

🎖LINEない なんかしたっけ 嫌われた

🎖婚活を してるつもりが 恋活に 

🎖ワリカンは 自分の価値の バロメーター

🎖王子様 やっと見つけた あれどこへ 

🎖ダメなとこ 死ぬ気で隠すよ 稼ぐまで 

🎖化けの皮 はがれる前に 決めたいな

🎖デート前 諭吉を持ってる 安心感

🎖溺愛を 夢見て今日も 尽くします

 
 
 
 
 
これ、心あたりある女性は今すぐ辞めてね!
 
 
 
スクショして「やめることリスト」に入れといて‼️笑
 
 
 
 
 
では、
 
 
続きましてお待ちかねの溺愛女子です❤️💛
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
 
 

【溺女川柳】

 

🎖かっこいい 会いたい言っても 追われるの

🎖えらすぎる 昨日よりできた 褒めまくろ

🎖思い込み ひっくり返せば あら、溺女

🎖がまんゼロ あれ?保護者かな? 溺愛婚

🎖もしかして あの彼この彼 理想かも

🎖初対面 タイプじゃないほど 溺愛彼  

🎖引き算が できないとこさえ 愛される

🎖入籍日 初回デートで るん♪プレゼン

🎖家事苦手 伝えてみたら 彼燃えた

🎖どうしたい 聞くのはいつも 自分宛

 
 
 
 
 
これは、
 
「婚活デート直前、待ち合わせの5分前に見るスクショ部門」
 
に入れておいて下さい😂笑
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はるなのこのブログも、面白かった❤️

 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\430名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

次回のメンバー増枠は3月です♡

公式Twitter

公式Instagram

 

 

現在2,151の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image