「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
📣YouTube配信中‼︎
 
 
最新の動画はコチラ♡

【vlog🌺】夫と7日間の沖縄ワーケーション前編🌴 ‖ 国際通り ‖ 

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド ‖リッツ沖縄 ‖ビーチリゾート 

 

 

 
 
 
 
 
📣6月21日(火)19時よりインスタライブします🥰💕
Instagram@yoshino_nahoをフォローの上お待ちください✨
 
 
そして6月29日(水)蟹座の新月、
Instagram LIVE&YouTube LIVEの同時中継で
前代未聞の4時間耐久ライブ配信にチャレンジします‼️🎉
 
是非ぜひ、フラッと遊びに来てくださいませ❤️
 
 

 

最近、

 

HAPPY報告を沢山頂いております😍💖✨

 

image
 
自分恋愛塾の卒業生や、
 
ブログ読者様♡
 

 

溺女サロンでも、

 

プロポーズ振り返りzoomや溺愛インタビューで

 

沢山幸せのお裾分けをしてもらってます😍💍💕

 

 

 

 

 

この先の未来は、

 

幸せなイメージをどれだけ脳にインストールできるのか🧠

 

に、かかっています👆

 

 

沢山お裾分けを頂いていきましょ💓

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

前回のブログ読んで頂けましたか?

 

 

 

 

先週のサロン相談会zoomからの流れで、
 

「自己否定を根性で止めよう」という話を

 

火曜日のFacebook Liveでも熱く熱く語りました!

 

 

 
そしたらこれについてインスタのDMにも沢山メッセージや質問が来たんだけどさ(あ、DMは返信できません)
 
 
 

あのさ〜!⚡️

 

 

「会いたい」とかさ、

「私を優先して欲しい」とかさ、

「デート連れてけ」とかさ、

 

 

 

そういうの言うことを全部、

 

 

「重いよね

「言っちゃダメよね」

 

と思うからダメなんよ❗️😭

 

 

 

 

 

その時点で貴女は、

 

「彼の忙しさ」より自分を下に置いちゃってるじゃん。

 

 

image

 

そりゃあ彼からも下に置かれるよ〜💦

 

 

 

 

だって他ならぬ貴女自身が、

 

「私よりも仕事やあなた(彼)の予定を優先してね!

 

って態度で言ってるんだから‼️😱

 

 

 

 

 

“私なんかのワガママで彼の忙しさを邪魔するのはダメ!”

 

って大切な自分自身の気持ちを下に置いてるからだよ。

 

 

 

もういっかい、

 

しっかり頭に叩き込んで!!!

 

 

 

「自分の扱い方」=「相手からの扱われ方」だよ!✨

 

 

 

この絶対法則をあらためてきちんと理解して欲しい😭

 

 

 

あなたがあなたの優先順位を下げてるんだもん、

 

そりゃあ彼からも優先順位を下げられるに決まってない??

 

 

彼に「なにも言わない人」は特にね!

 

なにも言わない=同意、賛成、賛同だからね。

 

 

 

あなたが自分の意見を大切にすると、

 

周りからも必ず大切にされる。

 

 

 

コレ、逆も然りよ。

 

 

 

 

あなたが「ワガママ言っちゃだめ」と引っ込めているなら、

 

周りからも「ワガママ言うな」と言われるのがこの世界なのです💦

 

 

 

 

この溺愛妻ちゃんのコメントも読んでね!

 

 

全然大丈夫じゃないのに「大丈夫」って言うのは、

 

=「私の事は軽く扱って貰っていいですよ」って言ってるのと同じよ〜😭

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

あとですね、

 

 

一方でこれも超重要な点だから覚えておいで欲しいんだけど、

 

忙しくて疲れてる彼が「会いたい!と思うかどうかは、

 

 

日頃から相手にエネルギーを与えてあげられているか?

 

 

 

ここに本当にかかっています‼️💫

 

(言いたいことを言わないで不満足そう、なのは「エネルギーを与える」の真逆ですよ〜❗️)

 

 

 

ためしに彼ちゃん(夫)に「MAXで忙しかった時っていつ?」って聞いたら、

 

 

「コンサルファームにいた時と、自分で創業した最初の3年間かな」と言うので、

 

「その時って恋人に月1でも会えないくらい?」って聞いたら、

 

「1ヶ月に300時間働いてた月でも、1日も休みがないなんて事はないよ笑。

 

会いたかったら、休みの日になんとか会おうとするよ。」

 

って言ってましたよ。

 

 

 

 

 

…どうでしょうか?

 

 

 

月に300時間働くのはかなり忙しい人種だと思いますが、

 

 

本人は「忙しい」なんて言葉は使わないですし、

 

男は疲れてる時ほど自分を奮い立たせてくれる存在を求めるそうです✨

 

 

 

 

 

あなたは疲れてる時こそ会いたくなる人ですか?

 

それとも疲れてる時にはなるべく会いたくない人ですか?

 

 

 

 

会っても不平不満を顔や態度に出してて、

大喜びして感謝もしない。

 

 

言いたいことはなにも言わず、

彼に頼りもせずむしろ彼のご機嫌を伺ってばかり。

 

 

自分は全然大丈夫じゃないのにいい女のふりして、

彼に「大丈夫?疲れてない?私のことは気にしないでいいからね?」って心配そう…

 

 

 

これじゃ、

 

彼のエネルギーを奪っていますよ👆!!

 

 

 

 

ドキッとした人は、

溺愛コミュニケーションを勉強して下さい‼️

 

 

 

 

どこかでガツンと矢印を自分に向け直さないと、

 

一生彼に矢印を向け続け、

 

逃げられ続けることになるよ😭

 

 

 

 

 

厳しい言い方だけど、

 

真理だよ。

 

 

サロンのお悩み相談スレでの回答を受けての返答。
 
本当に自分次第で相手の出方は変わりますよ👆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣現在メンバー580名‼️

※次回メンバー募集は8月以降になります

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 \📣毎日20時リール配信中🎙‼️/

 

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

 

現在2,892の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

 💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】

 

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image