「自分と向き合う溺愛力育成コミュニティ」自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
先日ビジュアルシンキングラボのワークで
「自分の好きなもの」についてスケッチノートを描いてみたら、
 
 
 
 
まんま私の生活のタイムスケジュールみたいになってて笑いました❣️😂笑
 
 
 
 
普段いかに「好きなこと」しかしてないのかよく分かりました🥰✨ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、今日はそういうことにも関わる、
とても大切なお話です✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10期生の個別zoomが続々とスタートしていまして、

やっぱり話を聞いてると、

このことが原因で、

愛されることにブレーキがかかるんだなぁと実感せずにはいられない事がありました💡

 

 

 

 

 

それはスバリ、

お母さんとのことです🤱✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まあだから、

3回目の講義でやる「親のワーク」が活きてくる訳ですが!♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「結婚して家庭を持つと大変」

 

「結婚すると自分の時間がなくなる」

 

「お母さんみたいになりたくない」

 

 

 

 

こういう思考が入っていると、

 

婚活していても、

 

深層意識の中で無意識に結婚を拒否している状態になってしまいます⚡️

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

過去には、

 

 

両親の夫婦仲は悪かったのに「あなたがいるから耐えたのよ」とお母さんに言われた、

そういった記憶を持っている生徒さんも、、、

 

 

 

(この台詞は受け取り方によって、愛にも聞こえるし、憎しみにも聞こえるのです。)

 

 

 

 

 

 

 

これについては、

親側の自己受容の問題や、

親が育ってきた時代背景なども関係してきます。

 

 

 

 

だから親が好きな事するのがめちゃくちゃ大事なんだよ❣️って事なんだけど、

 

それ書き出すと止まらなくなるので一旦置いといて、

 

 

 

 

今日お伝えしたいのは、

 

 

 

 

もしあなたにもそういう記憶があるとしたら、

 

 

「結婚して家族ができたら例え不満があっても耐えなければいけない」

と認識し、

 

潜在意識下で無意識に結婚しないように働きかけていたとしても不思議はないんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したいと言いながら結婚願望の無い男性を選んでいたり、

明らかに結婚とは違う行動を取る女性もこのパターン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの脳はインプットしたものを、

行動としてアウトプットしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

インプットとは普段あなたが目にするもの、

過去に見てきたもの全てです上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの記憶の中の既婚女性やあなたの周りの既婚女性は、

幸せそうでしたか??

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

それとも不幸そうですか???

 

 

 

 

どうでしょうかおねがい

少し振り返ってみて下さい✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもし、不幸そうな結婚生活があなたの脳の中にインプットされているのであれば、

 

ぜひ、

溺愛されている人

結婚生活を楽しんでいる人に何度も会って、

あなたの脳の中に入っている結婚生活のイメージを変えてみて下さい✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

繰り返しその作業を行うことで、いつのまにか設定と言うのは変わっていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、何度も会うことができないのであれば、

一度会った後にその未来の叶えたい人の姿を自分に置き換えて

何度もイメージしてください❤️💛

 

 

 

 

image

 

 

 

 

不安が強い人ほど、

脳の中に記憶された過去の自分の思考パターンから抜け出すことが怖い。

 

 

 

 

結婚できる?付き合ってくれる?そんな不安に陥るとき。

 

 

 

 

 

 

だけど、それを達成している人は、

今のあなたとは全く違った思考を持っています🌈✨✨

 

 

 

 

 

婚活中に理想の結婚のイメージを描くためにやっていたことは??

こんなに違う♡溺愛女子の受け取り方のヒミツとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私はできない」

 

そう思った時、人はできない理由を探しはじめます。

 

 

 

 

 

しかし、

「私はできる」

そう思うと、人はできる理由を探し始めるのです流れ星乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

自分への問いかけ次第で、

未来は変わっていく🌈💖✨

 

 

 

 

 
 
これは男性にも当てはまります❣️
 
 
 
「この人はできない」と思うか、
「この人ならできる」と思うかで結果は全然違ってくる💡
 

 
 
 
 
 
 
いま特別なものを感じていなくても、
彼はいくらでも、理想の男性に書き換わるのです❤️💛💫✨
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
うまくいかない人は、思考が間違ってるだけ。
 
 
うまくいかない思考をしているだけ。
 
 
 
 
…なのですが、
 
それに気付けないから悩んでる訳ですよねウインクドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
だから、それに気付くために、
 
うまく言っている人の思考を知り、
比べることが必要になるのです❤️
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
溺愛されていて幸せそうな人、
自分がなりたい姿を叶えている人には、
どんどん会いに行ってインストールするのがオススメです💓✨✨
 
 
 
 
 
 
 

 

 

うまくいく人といかない人、
180度思考が違います☺️
 
 
 
 
 
思考と言う言い方が分かりにくければ、
前提設定捉え方マイルール、、何でもいいんだけど、
 
 
それって比べなければわかんないよね?
 
 
 
 
 
 
「全く違うんだ!」って事が。
 
 
 
 
 
 
 
だからそのギャップを埋めるためにも、
会いに行くのが一番手っ取り早いんですね照れラブラブラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

例えば、
偏差値50の人が東大を目指すことは安全な領域ではないデレデレ
 
 
 
それを叶えるイメージを持つためにがむしゃらに勉強したって、
叶わない感じがしませんか??笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃぁどうやったら偏差値50の人が東大への進学を叶えられるようになるでしょう☺️??
 
 
 
 
 
 
 
それは、もともと学力のあった人の話を聞くのではなく、
 
同じように偏差値50の状態から
東大に合格した人の話を聞くことですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
その人がどんな思考をして、
どんな行動を取ったら達成できたのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人の脳はインプットしたものを、

行動としてアウトプットしていきます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
五感をフルに活用してインプットするには、
本屋ブログで読むよりもその人本人に会って直接話を聞く方が早いのです❣️
 
 
 
 
 
 
 
目で見るだけでなく、
リアルに聴覚や視覚からも情報を入力し、脳にどんどん浸透させることで、
達成した自分のイメージをより深くしていけるからラブラブラブラブラブ
 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そうは言っても、どうすればそんな人に会えるのよ!?

 

 

 

って方へデレデレ

 

 

 

 

 

自分恋愛塾の7期を卒業され、

9期のサブ講師もしてくれていたmarinko ちゃんが、

 

明日「溺愛マインド&最短婚活」の1DAY講座をするそうです❣️

 

 

 

素敵な経営者の彼さんからびっくりするぐらい愛されている彼女💖


 
溺愛されてる人に会うだけで、溺愛スイッチというのは入るものですハートハート
 
 
 
好ましく無いインプットを書き換えるには、
とにかく理想のサンプルをたくさん目にする事ですラブ✨✨
 
 
 
 
スピード婚したいなら、特にオススメです❣️💖

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても婚活だけでなく願望達成において、
今ほど叶えやすい環境が整っている時代は無いんじゃ無いでしょうか💕
 
 
 
 
 
昔と違って、少しSNS上を見れば、
自分が達成したい事を先に叶えている人にすぐ繋がれる❤️🧡💛
 
 
 
会いたい人にはすぐ会いに行ける❣️
 
 
 
image
 
 
 
私ほんと、現代に生まれて良かったなぁ💓
 
 
 
 
 
だって私はそうやって叶えてる人に会いに行く事でしか、
今の自分になる方法は無かったと思いますもん😂✨
 
 
 
 
 
 
💎コチラも参考に♡
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、さっきiPhone11 Proが届きました!!
 
 
これから写真のクオリティ上がるなラブ
 
 
楽しみー❣️💖🧡💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\満員御礼‼️/

⚠️次回先行案内希望の方はLINE @まで♡

image

 

 

 

現在1,194の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡