自分と向き合う溺愛コーチング自分恋愛塾の吉乃菜穂ですおねがい

 
 
 
 
ついに新居が決まりそう〜❣️❣️💖
 
 
めちゃくちゃ大好きな通りの、
大好きな景色が見下ろせるおうちです🏡😍💕💕
夜景も綺麗そう🌉💓✨✨
 
 
こだわったのはリビングからの眺望と、
緑が沢山あること🍀🌳🍀
 
そして、そんなお家になぜか住める予感がしていました💞
 
 
 
 
 
あらゆる物体は波動を持つ💕
 
 
例えば、
ダイヤモンドの輝きは、
そのエネルギーが表出したものにほかならない♡
 
 
 

その愛の純粋性を象徴する石として💎✨

 

 

 

 

なによりも硬くて、

亀裂が入ることはあり得ないその強さと、

どこまでも透明な深さに魅せられます💝

 

 

クロスでキュッと丁寧に磨き上げて、

その度に、愛の結晶だなあと思う♡

 

 

 

その透明さ深さ故に、

まっすぐで、

誤魔化せないから💫

 

 

 

いつも相手に対して、

この石のように曇りのない透明な目で見れていますか?と問われているよう…💕💕

 


ずっと見ていられる♡
 
 
 
 
 
そんな風に、
 
住居にも、
石にも、
すべてのものはエネルギーがあるから🌈✨✨
 
 
 
 
 
内田理央ちゃんのインスタに、
こんなのがあって深いなぁ…って感心しました。
 
そう、
こんな風に私達の周りの目に見えないところにも
エネルギーがある💫✨
 
 
 
あらゆるものとの出会いって、
お互いが似たエネルギーを発していて引き合っただけに過ぎない♡
 
 
 
 
だから、
 
素敵な出会いの引き寄せを起こしたかったから、
いま自分が発してるエネルギーに注目し続けるのがポイントです💖✨✨
 
 
 
 
 
 
 

自然光の下で見るとまるで透明な雫!

今にも水滴が落ちそうなほどうるうる潤って見える…😭


これは話題のキラキラカメラアプリで撮影📸🤩
キレー…✨✨✨
 
少しの光にも反応して反射してくれるらしいです💕
 
 
 
ちなみにこのアプリ、沖縄で朝食の時に試しに撮ってみたら、
朝日が反射し過ぎて凄かった!
(スッピンなので顔スタンプです🙈)
 
 
 
 
 

 

 

 

 

それでは今日の本題へ…ピンクハート

 

 

 

 

 

最近コンテンツ作りに夢中なのと、

もうすぐ始まる9期生講座の準備をしていることもあって、

改めて初心に返って、

婚活をスタートした頃の気持ちを思い出してみました☺️🌈✨

 

 

 

 

 

純粋な憧れと、

少しの不安と、

ホメオスタシスと。

 

 

 

なんだか懐かしい過去のように感じるけど、

それでいて全然遠い過去ではなくて…

 

 

 

辛いことも、

「こんなに頑張ってるのに、なんで⁉️」って思うこともいっぱいあった笑い泣き

 

 

 
 
プロポーズされたとき、
「この瞬間をずっとずっと待ってたんだなぁ…」って、
じんわり来てね😭
 
 
ずっと、強くイメージしてた。
 
 
スピリチュアルを深めていくと、
結局目に見えない「思考」こそが一番強力なエネルギーだっていうことがよくわかりますが、
やはりこれだったよ。
 
 
どれだけ望みだけを見つめられるか。
 
どれだけそのことについて考え続け、確信に近い思考を貯めていけるか。
 
 
 
起こってほしくない事は一切考えず、
起こって欲しい事をいかに確信するかなんです。
 
 
それが一番難しいよね、わかるよー!
えーん
 
 
 
 
時々揺り戻されても、
それでもやっぱり私はそれを叶えたくて、
そして彼と出会ってからは、
その未来は確信に変わっていたの😭
 
 
お祝いのシャンパン💗ハリーの粋なサービスが大好き!
 
 
 
ダン・ブラウンの『ロスト・シンボル』という本に
“思考は質量を持つ”という概念が出てくるんだけど、
もう、ほんとそれぐらい!😂
 
 
 
 
 
 
「起こって欲しいこと」について考えすぎて、
この思考そろそろ質量を持ち始めたな〜って感じるぐらい考えてると、
それは物質化=現実化するキラキラ
 
 
 
 
 
 
だから不安な時は、アファメーションしたり、
それを録音したものを聴いていました。
 
 
 
あなたも、
是非同じことをしてみて下さい。
 
 
それは、やがて大きな差となって現れます✨
 
 
 
 
 
 
 
8期生の変化本当にすごい!!
 
 
 
ひとつひとつが、
今より幸せになるために起こることです♡
 
 
 
 
そして溺愛される唯一の方法は、
自分を愛すること。
 
 
 
 
婚活して良かった。
婚活を通して自分を大好きになれたから♡
 
 
 
婚活していなかったら、
間違いなく私は卑屈で自己価値が低いままだったでしょう😂
 
 

 

自分を否定してしまう人は、正しく愛を受け取れない。

 

 

 

なぜなら、最初っから溺愛なんてあり得ないからです宝石赤

 

 

最初はみんななにもない。

まったく同じ♡

 

 

 

だからはじめに考え方ありき、だったイエローハーツ

むしろ溺愛は、その思考訓練をしなければ得られることは無かった。

 

 

 

 

だから何より、

溺愛されている人に会いに行ってみたビックリマーク

 

 

理想の結婚をされてるご夫婦や、

憧れのカップルのロールモデルを見つけて、

なるべく沢山の時間を一緒に過ごすようにしてみた。

じ〜っと観察してみた👁キラキラキラキラ

 

 

 

 

溺愛されてる人の

「受け取り方」をよ〜く見てみると…

 

 

 

そんなことまで、そう受け取るん⁉️って、

そりゃハッピーだわ‼️って、

なったんだよね。びっくり

 

 

 

それを真似たの。

真似るということは「考え方」を真似るという事なの乙女のトキメキ

 

 

 

 

言い換えれば、「原因」を真似る。

だって原因があってから結果があるんだから🧡

 

 

 

image

↑どこまで行っても結局これです!

 

 

 

私自身、自己否定していたときは、

やはり相手から否定されたり

不遇な出来事に遭遇したりしました( ;´Д`)

 

 

 

 

 

そんな時はノートを使って、

無意識にやってしまっていたことに気付いていった💡

 

 

 

そのうち、

「あ!またこの自己否定の思考が出ちゃってた!」ってすぐに気付けるようになったポーン

 

 

 

 

そうなったらチャンスです💗

それは消せる。

気付かないと、消せないイエローハート

 

 

 

 

 

自分の愛すべき欠点にプラスの解釈を与えると、

相手からもそこが良いところだと褒めてもらえるようになったり、、、

 

 

やはり自分が自分をどう扱うかがこの世の全てです🌈✨✨

 

 

 

 

 

そのうちに、

彼の喜ぶ言動しなくちゃ!とか、

嬉しくもないのに喜ぶフリしなくちゃ!とか、

一切いらなくなった😂

そこにしがみつかなくなった。

 

 

 

なにを言われても、

それを自分の「せい」や

自分が「ダメなせい」にしなくなった❣️

 

 

 

 

現実は思考の結果であり投影なので、

 

 

いま幸せじゃなかったら、

未来幸せになっていることはあり得ません。

 

 

でもいま幸せだったら、

未来はそこが拡大していきます💖✨✨

 

 

 

image

 

 

どれだけ近付いているかは、
自分では分からない。
 
 
だめなように見えたその先に、
実はちゃんとそれはあるんだよ🧡❤️
 

 

 

 

 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\\💖🎊💖9期生満員御礼になりました💖🎊💖//

image

 

 

現在910の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【公式】吉乃菜穂LINE @
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡