溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です♡
 
 
12/1(木)21時、新メンバー募集開始‼️/

 

 

11月26(土)、

 

溺愛女子サロンの3回目の大阪サロンパーティーを開催する事ができました‼️😭🎉✨

 

 

北は北海道から南は九州まで、

総勢120名近くの溺女サロンメンバーが大阪に集結してくれました❤️

 

 

いつもzoomで話してくれるメンバーは勿論、

 

ROM専メンバーや「1期だけど初めて来ました!」というメンバーにも会えたし、

 

まさかの超地元のメンバーや大学の同級生メンバー等、

 

普段会えないたっくさんの溺女に会えて、

 

そしてまたLIVE中継の画面上で視聴してくれたメンバーのお声も含め、

 

ほんっっっっとに感無量な思い出深い一日となりました‼️😭✨✨

 

コミュニティマネージャーのKanaちゃんと♡

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜こうして生で溺愛女子にたくさん会って、

 

毛穴からバンッバンにエネルギーを交歓できるって凄い事ですね🥹…!!!

 

 

 

手っ取り早く溺愛されたければ、

 

先輩溺愛女子に会うのが一番でしたよ‼️

 

 

そしたら腑に落ちるから。

 

スッと実感として分かるから。

 

 

人間は環境に驚くほど染まる生き物なんですもの✨

 

 
▲ナマ溺愛インタビューに出演して下さった7名の溺女さん達❤️
 
回答がキレッキレでした!!😆
 
 

最初から最後までプロフェッショナル過ぎた大阪幹事のみなさん🙏💕

 

彼女達がいなければ、絶対に成功しなかった!!😭

 

 

 

 

参加してくれたメンバーのブログや呟きも貼っておきます❗️

 

 

 

にっちー✨

 

しおりん✨

 

ありさちゃん✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私も終わってからも興奮冷めやらず、

 

みんなのアツい想いにジーンとしてしまって、

 

少しだけお部屋でインスタライブもさせて頂きました🥺✨

 

 

このライブでも言ったんですけど、

 

 

 

実はこんな120名だとかそれ以上とかのパーティーって、

 

私にとって「目標」と言うよりは、

 

「遠い夢のまた夢」という感覚でした。

 

 

 

 

 

そこまで沢山の人が集まってくれるなんて、

 

全然具体的に想像できないし、

 

リアリティなんてほんっっとに皆無でしたよ‼️

 

 

 

勿論アッサリ叶った訳じゃなくて、

 

ここにくるまでの紆余曲折はあるんだけど、

 

 

 

でもそれにしても、感覚的には、

 

スッと自然に?

 

アッサリ凄いことが、

 

願ってたことが、、、うぁ〜〜〜叶ってるやん‼️

 

 

みたいな感じで🥺✨✨

 
 
 
 
 
 

それもこれも、

 

大好きな仲間と溺女コミュニティのおかげです🥹🙏

 

 

いつも見てくれて、

 

支えて下さる皆さまのおかげです。

 

 

本当にありがとうございます✨

 

 

こうして沢山のメンバーから結婚報告や幸せ報告が毎日のように届くようになった溺愛女子サロン
 
来年3周年を迎えますが、

 

 

 

今後間違いなく、

 

日本の女性コミュニティの先頭を切るコミュニティになると思います🔥

 

 

 

 

 

 

 

国や地域にとらわれない一つの大きな家族のようになって、

 

女性同士がお互いを高め合ってい自分を好きになっていく場所として、

 

今の時代に求められているのを強く感じています☺️

 

image

 

有難いことにメンバー募集の度に即満席になるほど、

 

「入りたい!」と言って下さる方が多くなってきていますが、

 

 

今度もこの溺愛女子コミュニティのスタンスは崩さず、

 

「自分大好き!」を伝染させていける集団として、

 

じわじわと仲間を増やしていこうと思います💞

 

 

 

そんな溺愛女子のコミュニティ『溺愛女子サロン』は、

 

いよいよ12月1日(木)21時

 

第15期メンバー募集開始です‼️🎉

 

 

 

 

入会はこちらの募集ページをよ〜くお読み頂き、

 

お見逃しのないようにお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、それから

 

『溺愛手帳2023』がお申し込みの方に届き出しておりますー‼️😆💕

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

是非感想やお写真を「#溺愛手帳」をつけてメンションして下さい♡

 

全力でイイネしに行きます😆❤️‍🔥💪

 

 

 

 

 

 

そして私事ですが、

 

明日はいよいよ39歳の誕生日です!!笑

 

 

 

30代最後の年も全力で楽しむぞ〜💪❤️‍🔥

 

ではまた💓

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ」‼︎

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン

『溺愛女子サロン』

📣12/1(木)21時、第15期メンバー募集開始です‼️

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

📣次回インスタライブ開催は12/6(火)19時‼️

\ショート動画も配信中♡/

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

\YouTubeもやってます♡/
 
 

現在3,294名の美女が登録中‼️

↓↓↓↓↓↓

友だち追加