「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 

📣『溺愛手帳📖2023』9月中旬発売開始‼️🎉✨/
詳細は後日発表いたします♡
 
 
 
📣YouTube配信中‼︎
 
 
 
 
 
 
📣明日8月2日(火)19時インスタライブします🥰
Instagramで@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💕
 
 
 

 

 

 

ついに8月に突入しましたねー!🌻💕

 

 

 

今年ももう7ヶ月も過ぎたと思うとびっくりしますが、

 

この8月は私は『人生最高の8月』を意図しています☺️❤️

 

 

 

だって38歳の夏は人生で一度だけですからね❗️

 

image

 

 

 

 

 

 

そんな吉乃の先週末は、溺愛女子サロンでFacebook Liveをやった後に

 

彼ちゃんとドレスアップしてお出かけ❤️

 

 

ワクワクしながら向かった先は東京オペラシティ!

 

 

ずっと楽しみにしていた中川晃教さん&その他の豪華メンバーの皆さん出演の

 

『Brand New Musical Concert2022』を観てきました👏✨✨

 

 
さながら大聖堂のような、
天使が舞い降りてきそうなホールで、

生の音楽のシャワーを全身に浴びることができて…

 
 
 

オペラシティのホールの天井の形が私には神秘的で荘厳で、

こういう空間に来る事そのものが喜びだなぁと🙏

 

 
肌が粟立ち、全身が耳になったようで、
 
 
感性の毛穴がビンッビンに開いた至福の夜でした‼️😭
 
 

中川晃教さんはいつも全身で音を奏でていて✨

 

音の数が多くて、

一音一音に色が付いてて、

我が耳への特別なご褒美って感じ。

 

 

この声を、歌を、

同じ時代に生きて、

生で聴く事ができる喜びに名前を付けたいです…😭

 

 

間違いなく支払ったチケット代以上のものをいつも受け取れるのは、

やっぱり、凄いことだと思うのです。

 
 
 
 

 

そしてコンサートの後は、

 

オペラシティ53階の叙々苑でまた彼ちゃんとアツく語りました🥂💕

 

 

ここの夜景も素晴らしかった‼️

 

都庁やパークハイアットを目の前に、

新宿の街を見ながら乾杯するのはなんともシティハンターみがありました♡笑

 

 

東京は本当に刺激的な街です。

 

 

どこでもタクシーでちょっと行ける距離にあって、

グルメや文化やエンタメのインプットには事欠か無い。

 

 

やっぱりそれが自分達の生き方とか、

仕事とか、

どう生きるか?の土台にはなるよね~!という話で盛り上がりました✨

 

 
夫婦って共に生きているので☺️
 
パートナーはやはりおんなじ様な生き方をしているものなのですよね✨
 
 
 
 

今まで貴女が目にしてきたもの、

読んできた本、

聴いてきた音楽、

目に焼き付けた景色、

周りの人の言葉、、、、

 

 

そういうもので貴女はできています🧠

 

 

最後の最後で自分のセルフイメージになるのは、

 

自分の中にインプットとして取り入れた後に残ったものだけです。

 
 

食べ物と同じで、

何を自分という素材に摂取するか?

 

 

フェイクじゃない、

ホンモノの教養はどうやって身に付けていけばいいのか?

 

 

 

 

 

そういう事が、

 

婚活やパートナーシップにも大きく影響するのだと私は思っています☺️

 

 

 

 

何故ならパートナーシップの鍵はいつでも、

 

「あなた自身がどんな人間なのか?」

 

だけだから。

 

 

この世界はどこまでいっても「類友」なのです❤️

 

 

 

 

 

新しいものや知らなかった世界を知ると、

 

私はまるで子供みたいに興奮して眠れなくなります✨

 

 

 

 

感動って底知れないし終わりがないし、

 

好奇心は無限大だなぁと。。。

 

 

 

 

 

 

だから溺女サロンでも8月の月間テーマに「チャレンジ」を掲げました🥰

 

 

先月からのメンバーの様子やその変化を見ていても、

 

8月はもうこれしかない!って思いました‼️✨

 

 

 

 

私もこの夏はワクワクという名の船に乗り込んで、

 

沢山の冒険をしようと思います🚢🌈💓

 

image

 

 

 

 

 

 

💎溺愛女子サロンは今夜21時、

 

新メンバー募集開始です‼️✨

 

 

 

365日楽しく生きて自分を溺愛する事だけがお約束の溺女サロンでは、

 

幸せ報告が日常茶飯事です💖

 

 

 

image

image

image

 

image

 

image

 

サロンの主なコンテンツは、

 

💍月に1度のサロン限定ワークショップ(お金、恋愛、脳科学、ノート術など)✨

💍毎月の吉乃zoom相談会

💍吉乃のほぼ毎日コラム🗒

💍サロンに入って結婚した先輩のインタビューが40本‼️🎙

💍お惚気やお悩み相談など多彩なスレッドでの交流💻

💍月に2回の溺愛女子サロン限定Facebook Live💞

💍多彩なメンバー企画イベント💝

💍コミュニケーションツール「溺女丸」にてメンバーと24時間お話できる⛴

 

更には、

 

💍サロン開設からの過去2年分のアーカイブ動画が全て見放題‼️👀

 

と、盛り盛り盛り沢山の溺愛女子コミュニティです‼️💫

 

※新メンバー募集は2ヶ月に一度。今年はあと残すところ10月のみとなります。

 

image

image

 

正直私も見切れないほどのコンテンツ量なのですが、

 

毎月かなりの量のアウトプットがあり、

 

自分を溺愛している女性達のセルフイメージや思考をインプットするにはもってこいの環境が整っています♡

 

 
おうちでライブ配信やワークショップなどを視聴するだけでもいいし、
私のコラムを読むだけでもいいです☺️
 
 

スレッドを眺めたり、

過去動画を見てみたり、

好きな時にお悩み相談したり、

時にはzoomで交流したり、

勇気を出してリアルオフ会に参加したり、、、

 

そんな感じで決まりは無いので、

それぞれの楽しみ方でサロンを遊び倒して活用して下さい♫

 

 
 
 

【オンラインサロンに関して多く頂く質問にお答えします】

 

Q.決済したはずだけどメールが来ない。

 

A. CAMPFIREのマイページにログインしていただき、

「支援したプロジェクト」という項目に溺愛女子サロンが入っていれば決済は完了しています。

 

そのままCAMPFIREのメッセージ機能を使って、Facebookのお名前をお知らせください。

 

 

 

 

Q. 備考欄に参加動機を長々と書いていたら埋まってしまった!

 

A. 備考欄の参加動機は、CAMPFIREマイページの「支援したプロジェクト詳細」というところで後から編集することができます。

心配でしたら未記入のまま支援していただき、後から参加動機を書いていただいても大丈夫です。

 

但し、Facebookのお名前は必ず申し込み時にご記入下さい。

お名前がないと、サロン承認に時間がかかります。

 

 
 
 
こちらの12分ほどのLIVEでも入会方法について話しておりますので、
気になる方は是非ご覧くださいませ❤️
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/

 

 溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣今夜8月1日21時、新メンバー募集開始‼️✨

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

 

 \📣リール配信中🎙‼️/

 

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

 

 

現在3,015の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

 

 💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】

 

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image