「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
📣毎日20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸

 
 
 
 
 
 
ブログ更新が久しぶりでごめんなさいー😭
 
 
 
 
 
 
 
11月23日勤労感謝の日に、
 
私がオーナーを務めます溺愛女子サロンの東京サロンパーティーが開催されました‼️🎉💕😭🙌
 
 
 
 
ちょうど一年前も東京・大阪・名古屋・福岡・札幌でサロンメンバーにお会いしたのですが、
 
今年はさらに大規模に‼️
 
(去年の日記にすら「すごい人数が来てくれててびっくりした!!」って書いてたのに、、、)
 
 
 
 
 
なんと、
 
総勢116名のサロンメンバーが会いに来てくれました‼️😭(感無量)
 
 
 
(人数が多いから集合写真は3チームに分けて撮ったんだYO!)
 
 
 
 
 
 
今年5月に開催予定だった1周年記念パーティーが緊急事態宣言発令により延期になり、
 
1年ぶりにサロンメンバーのみんなと会えました!!🙌✨✨
 
 
 

感激のあまり泣いてくれた方や、

 
ずっとROM専だったけど勇気を出して来てくれた方、
 
 
 
それからオンラインでよく知ってる沢山の溺女メンバーちゃん達に直接会えて、
 
お話して、HAPPY報告を聞けて、
 
 
もうもう、最っ高でした‼️
 
 
会場のエネルギーとオーラがやばかったです❣️
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
第2回溺女AWARDが開催されました‼️👑✨✨
 
 
 
今年、特に輝いていたメンバーに送られるこの溺女アワード、
 
受賞された皆さん本当におめでとうございます‼️㊗️🎉🎖✨
 
 
そしていつも本当に惜しみない愛をありがとうございます❤️💖
 
 
 
受賞された方々には、
 
私がそれぞれに合わせて選んだ私服をプレゼントさせていただきましたよ🥰🎁💞
 
 
 
はぁーん、
 
着てくれるの楽しみなんだから❣️😍
 

 

 

 

 
 
 
 

 

こんな素敵なパーティーができたのも、

 

 

 

当日まで何度もMTGして完璧に進行してくれた幹事チームのみんな&Kanaちゃん、

 

美人すぎるプロ司会者のやっちぃ(写真左下)、

 
 
各テーブルで沢山話しかけてくれてた盛り上げ隊のメンバー、
 
勇気を出して銀座まで来てくれたメンバー、
 
そして、会場に来れなくてライブ中継で参戦(←)して盛り上げてくれたメンバー全員のおかげです‼️😭

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
私、このパーティーで改めて思ったことがありまして。
 
 
 
 
 

「いつの間に夢が叶っていたのか…🙏?」

 

 

ということです。

 

 

 

 
 
 
 
まさか私の人生に、
 
こんな素晴らしいことが起こるなんて!😭✨
 
 
 
 
小さい頃に占いで「貴女は大器晩成型だよ」と言われていたけど、
 
本当にその通りに、
 
それまでの報われなさを払拭するかのように35歳くらいからどんどん人生が輝き出しました✨
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ38になりますが、
 
人生ってまだまだ捨てたもんじゃないよね😭
 
 
 
 
 
 
だって、
 
こんなに明るくて可愛くて素敵な女性達がいつも見てくれてたんだもん‼️
 
(だから私も職権濫用してガン見しまくってるけど!!)
 
 

 

 

サロンを作ったときの私は本当に、

 

オーナーの器じゃなかったと思うんです。

 

 

 

 

 

 

根暗だし、

 

多分一人だったらずっと家に閉じこもってて、

 

趣味でノートや日記書くぐらいの、

 

そういう人生を送ってたはずで照れ

 

 

 

 

 

それが運よくインターネットが普及した時代に生まれたおかげで、

 

ネットに自分のこと晒して、

 

そのアウトプットに自分で自分を勇気付けられて、

 

どんどん色んなことに挑戦できて、

 

気付いたら自分を好きになっていたという不思議現象が起こってました🙏💫

 

 

 

image

(ヘアセットはグレース・ケリーをイメージしました♡)

 

 

 

 

 

 

器って生まれつきじゃなくて、
 
後から大きくなるものなのですね🙏✨
 
 
 
 
 
 
 
人の名前覚えるのも苦手で、
 
極度の人見知りだった私が、
 
気付ば一度お会いした方のことは絶対に忘れないようになってたし、
 
 
 
 
 
 
 
みんな私の発信に共感してくれてるメンバーだから、
 
全員大好きだし、
 
もー最高に幸せです‼️💕
 
 
image
 
 
というわけで、
 
安定のリブログおばさんしていきます❣️😂
 
 
 
 
 
 
 
婚活カウンセラーありさちゃん❤️
私もSHIROの香りが大好きでプレゼントまじで嬉しかったよ😆💕
 
 
 
 
コーチングマスターのゴンちゃん❤️
 
 
えりちゃんのお腹をナデナデしてbabyに話しかけたのもいい思い出❤️
 
 
9期のまいかちゃん!参加してくれて本当にありがとう❤️
 
 
溺女アワードアウトプット賞受賞🎉
あなたの専属助産師♡Kanonちゃん❤️

 
溺女アワード溺女賞のちゃんかな🎉
もらい泣きしそうになった〜😭

 
(他にも沢山の方がブログを書いてくれてるんで、またリブログおばさん発動します!)
 
 
 
 
image
 
 

 

自分を溺愛している女性は、

 

めちゃくちゃ魅力的❤️

 

 

 

 

当たり前だよね❗️

 

毎日自分にかける言葉で人間はできているんだから🧠✨✨

 

 

 


 

 

 

サロンで、

 

最前列でリアルタイムにそういう女性の変化や経過を見守るのがもはや私の趣味です😂💕

 

 

image

 

 

 

 

そして一度でも直接会った女性が大変身を遂げている姿を見るのは、

 

至福の時間です🌈😭💫

 

 

 

 

 

 

毎日沢山の奇跡を、

 

喜びを本当にありがとう🙏✨✨

 
 







 



 
12/4の大阪サロンパーティーも楽しみです💖
 


image
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣9期メンバー満員御礼になりました‼️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,508の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image