「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
はぁぁぁぁ♡
 
 
街の華やかさに胸がトキメキます😍🎄✨✨
 
 
 
リッツカールトン大阪のロビーでは暖炉に火も灯っていて、
 
子供の頃に絵本で見た海外のクリスマスみたいな雰囲気🎄📚💕✨
 
 
 
 
私は今アガサ・クリスティの小説を読み漁ってるので、
 
こういうイギリスの貴族みたいな世界観に興奮してしまいますドキドキ
 
 
 
物語の中に入り込んだ気分ちゅーラブラブ
 
 
image
 
 

 

そう、

 

『ミステリーの女王』

 

アガサクリスティ📚✨

 

 

 

 

 

今年は彼女のデビュー100周年、生誕130周年ということで、

 

今まで読んでなかった作品もKindleで読み漁るのが最高に楽しい❗️

 

 

今度、舞台も観に行くんだー🥰💕

 

 

 

 

ミステリーを通して、

 

心理学や人間の奥深い欲望まであぶり出される感じが、

 

ワクワクしてやめられません❣️🤩

 

 

 

 

 

アガサ・クリスティのおすすめ本3作品貼っておきますね❤️

 

どれも名作です❣️❣️

 

 

 

 

 

 

 

名探偵エルキュール・ポアロのシリーズ✨

 

ポアロによって犯人が暴かれる瞬間の衝撃といったらないです…!

 

 

超有名な作品だけど、

先にネタバレ読んだり映画とか見るんじゃなく、

絶対に初めは原作で読んでほしい‼️

 

 

 

 

 

 

 

あとは有名な『オリエント急行殺人事件』か、

 

 

 

 

 

 

『そして誰もいなくなった』かなぁ〜〜😆✨

 

 

 
チョッピリ怖いけど、そこが良いです。
 
 
倫理や道徳についても考えさせれるし、
 
豊かな想像力や発想力をもたらしてくれますよ💡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、
 
阪急うめだ本店の有名なコンコースウィンドー♡
 
チャイコフスキーの『くるみ割り人形』のマリオネットシアターになっていてキュン💕✨
 
 
チェコ在住の人形作家で舞台美術家でもある林 由未さんが制作したマリオネットたちが、
 
おなじみの音楽と共にイキイキと物語を紡いでいます✨
 
 
 
子どもの頃こういうの見てたら、
 
この場から離れられなくなっただろうな…❤️
 
 
 
このクオリティ、
 
百貨店のショーウィンドーってレベルじゃない!!
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

こちらはヒルトンプラザのエントランスに期間限定で飾られているバカラのクリスマス装飾♡

 

 

 

 
レッドカーペットに生演奏のピアノ、
 
シャンデリアの下に輝くテーブルコーディネイト…
 
 
 
美しすぎてため息が出ちゃいます💕
 
コートに灯が反射してるのが分かりますか?✨
 
 
 
こちらは『ロシア皇帝ニコライ2世の大燭台』の復刻品、
 
お値段なんと2億8千6百万円だそう😂
 
 
 
 
 
こういったものを無料で見られるのがもう、幸せよね💖❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう!
 
 
大阪1日目は溺愛女子サロンでサロン運営リーダー&関西チームリーダーをしてくれてる、
 
Ayaちゃんにお会いしたのでした💗
 
 
1ヶ月前の大阪でのサロンパーティーも大人数を仕切ってくれた彼女✨
 
 
 
 
いまや関西チームだけでなく、
 
全国の溺女から慕われています💓
 

 
 
誕生日にサロン内で動画のプレゼントいただいたにも関わらず、
 
リアルでもプレゼント貰ってしまった😭❣️
 
 
Ayaちゃん、いつも与えてくれて本当にありがとう💕
 
こういうAyaちゃんだからこそ、
サロン内で信頼が集まるんだよね〜🥰✨
 
新しい挑戦も応援します‼️✨✨
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
先日Twitterでこんな呟きをしました💡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【2020年に叶ったことリスト】

 

  • 自分恋愛塾11期、自分起業塾1期、自分恋愛塾12期という長期講座を3つもできた
  • アシスタントちゃんを雇えた
  • オンラインサロンを開設し、あっという間に365人のメンバーが増えた
  • 株式会社を設立した
  • 目標売上を達成できた
  • 卒業生がたくさん結婚した
  • 起業塾合宿ができた
  • 周りの人たちの活躍の場が作れた
  • 溺女コミュニティの中から沢山の溺女を輩出!

 

 

プライベートでは、

 

  • ファーストバーキンを買えた
  • 沢山好きなものを買えた
  • プラチナステイタスに到達
  • 毎月どころか毎週末旅行してた
  • お金をたくさん払えた
  • リッツ・カールトン沖縄、セントレジス大阪、星のや竹富島、星野リゾート西表島ホテル、プリンスギャラリー紀尾井町のクラブフロア、リッツ・カールトン東京のクラブフロア、ひらまつ仙石原…国内のラグジュアリーホテルに沢山滞在できた(年末もまた行く)
  • 6キロ痩せた

 

 

etc…

 

 

 

 

書き出してみてびっくり‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年始に書いた10個の願い事のうち、

 

7個叶っていたのです‼️😭✨

 

 

 

 

 

 

 

サロンなんて、

 

リアルに夢物語を書いたのに叶っていて、

 

「願ってみるもんだなぁ〜」とニヤニヤしてしまいました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売上ももちろん過去最高年商だし(毎年だけど笑)

 

月商8桁というのも経験できたし、

 

収入や豊かさの面でも飛躍しました!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも沢山自分と向き合って設定変更してきた証なんだなぁ〜と、

 

振り返って感慨深かったのがこちらです!✨

 

 

 

 

 

 

今年の1月頃に私が書いてたノート🗒

 

 

バーキン欲しいのになかなか叶わないから、

 

自分のその時の「設定」を見直してみたんでした!!笑

 

 

どんな設定😂笑
 
 
 
願っているのになかなか叶わない時は、
 
心の中にこんな風に、
 
「叶ってしまうと都合が悪い」理由がけっこう隠れてたりしますよねチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもその後、10月に無事にファーストバーキンを買えたのは、
 
脳みその中のRASが時を超えて働いてくれたおかげ♡

 

 

願いを叶えたいなら、今の「設定」で物事を見ていても始まらないんだよね〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに2年前の2018年の年始に書いた願い事は

 

 

《大好きな彼と温泉旅行に行けました!》

《ブログの読者様が200名を超えました!》

 

 

 

 

「今と比べるとカワイイ願い事だな…」って思うけど、

 

それを心底願っていた時期です😌✨

 

 

 

 

 

 

つまりその頃の私にとっては、

 

それが夢であり目標だったんですね❣️

 

 

 

image

 

 

 

2年前の願い事を見るとよく分かるように、笑

 

 

 

現実とは、

 

 

何を“当たり前”と思っているかの写し鏡です♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃撮ったこの振り返り動画も、今見ると面白いよ😂

 

後半、コミュニティのことについてアツく語っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は思い込み、

 

未来は作れます✨

 

 

 

 

 

 

まずは頭の中から望みを叶えること♡

 

 

 

 

 

 

 

言ってるうちに本当になるんだから、

 

すでに実現してるかのように振る舞うこと💍✨

 

 

image

 

 

 

そして、

 

見えてる人が実現してるなら、

 

「次は私だ♡」って思い込むこと💖✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらそういう世界になるだけです😆💕

 

 

 

image

 

 

 

あなたという一枚の絵を想像して欲しいんですけど、

 

 

在り方が変わるから背景が変わるんです💫

 

 

 

 

 

 

 

在り方を変えてないのに、

 

背景は変わりようがないと思いませんか?

 

 

image

 

 

 

 

今まで一度も願ったことは叶わなかった??

 

 

 

 

 

だとしたらそれは自ら必死になって、

 

「気のせい」「現実」にしてしまってるだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「私、結婚できるんじゃない?」も、

 

「私、結婚できないんじゃない?」も、

 

どっちも「気のせい」ですからね!!🤣

 

 

最初は!!!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

例えばあなたがいま婚活しているなら、

 

 

来年の手帳の好きな日付のページに、

 

 

(仮)プロポーズ♡

(仮)入籍日♡

(仮)結婚式♡

 

 

と、書くことから始めてみては如何でしょう??

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも何も書かないよりは、

 

はるかにスイッチが入り、現実が動き出すと思いますよ💖💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとも、

 

現実が動き出すと都合が悪いことがあったりしますか??☺️

 

 

image

 

 

是非この時期に向き合ってみて下さいね❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪のサロンパーティー当日が誕生日だった彼女💓

お話しできて私も嬉しかった❣️


人生変えるのってこういう第一歩だよね💓

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,080の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image