「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
📣3分で読めて婚活が上手くいく名言をお届け中🖋💕
image
🎙毎月第1・第3火曜日19時からトークライブしてます🌸
 
 
 
 
 
📣毎晩20時に恋愛&婚活ショート動画を配信中‼️✨
 

 

▶︎インスタグラム

▶︎YouTube

 

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 
 
 
 

📣10/9(土) 10時-12時  溺愛女子サロンスペシャルイベント!

【私たちが好きを仕事にするまで】

 

image

 

💎フリーランスサロン主宰

💎可愛いインスタが大人気のWebデザイナー✨

💎ご本人もめちゃくちゃ可愛い&1歳の女の子ママ💕

 

プライベートでは3年前から吉乃の戦友・泰道ゆりかさんとトークします❣️

どんな話が飛び出すかお楽しみに♡

 

(バナー製作:emiry_design♡)

 
 
 
 

⭐️溺愛女子サロンは本日10月1日少しだけメンバー募集中♡

いまご入会いただいても本イベントに間に合います😊

 
 
 
 
 
 

絶賛ザワザワと戦い中です!

 

 

 

 

 

8月から9月にかけて大きな手放し&断捨離を決行したら、

 

今度はめちゃくちゃ色んなものが入ってきてパンクしそうになってます‼️😂

 

 

 

 

「出せば同じ分だけまた入る」

 

 

 

この法則は5年前に人生を変えるため、

 

それまでの私の全てを断捨離して出し切って無一文になった時から何度も体感していましたが、

 

これほどとは…😂

 

 

 

 

5年経った今、

 

その時に夢のまた夢だった(そして目標とした)年収と同じ額の税金を納め、

 

事業は絶好調✨

 

 

 

image

 

 

史上最高にパートナーに愛され💕

 

一緒に働く仲間達にも恵まれ、

 

口に出すのも憚られるような夢だった事がまたひとつ叶いそうです🙏✨

 

 

image

 

 

これもいつも応援して下さる皆さまのおかげです❣️

 

 

 

 

本当にありがとうございます🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな法人2期目は気持ち新たに、

 

ますます提供するコンテンツに磨きをかけていきたいと考えております💪ラブラブ

 

 

 

 

有難いことにほんっっっとうに仲間に恵まれ😭、

 

 

オーナーをさせて頂く溺愛女子サロンのメンバー達には何から何まで私の全てをさらけ出させてもらい、

 

毎日背中を押してくれるメンバーのおかげでなんとかここまで成長していってる実感があります🙏💕

 

 

 

 

 

 

溺女サロンに入るとなぜだか(?)

 

婚活中の方は溺愛スピード婚が当たり前になりちゅー💍、

 

 

 

 

既婚の方もますます愛されながらなぜか(?)自己実現も達成していく🎉

 

 

 

 

そんな奇跡のような事が毎日当たり前に続出しています😆💖

 

 

 

 

コミュニティの仲間こそ、

 

本当に「合わせ鏡」だなぁと思います😍💖❤️💫

 

 

 

 

この溺女コミュニティの力には驚くばかり❣️✨✨

 

 

(毎日オンラインイベントがあり、

それがまたバラエティに富み過ぎててカオスなのですが、、、!)

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに美しくて優しくて力強い女性達が、

 

よく450名近くも集まったな〜って思います😭🙏✨

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感謝の気持ちを込めて、

 

サロン2年目のこの秋も東京&大阪で、

 

サロンパーティーを開催することが決定しました🎉💕‼️

 

 

 

 

運営メンバーの中でアイディアを出し合っていますが、

 

いま現在上がっている企画は、

 

 

・溺愛女子クイズ

・吉乃の私服&私物フリマ

・第2回溺女アワード表彰式 etc…

 

 

 

私からのプレゼントもご用意し、

 

忘れられない1日になるといいな💓と考えております☺️✨

 

image
image

image

image

 

 

溺愛女子サロンは所属してコンテンツを見るだけでも愛され女子になれるオンラインサロンですが、

 

百聞は一見に如かず(この言葉も大好き♡)

 

リアルでお会いするパワーはケタ違いかと😆‼️

 

 

image

 

image

 

 

 

そのほか多種多彩な毎日コラム

 

毎月磨きをかけているワークショップ

 

溺愛されている先輩の詳細な溺愛インタビューが30本近く、

 

そしてコラボイベントなどのアーカイブも見放題!!

 

 

image

 

image

 

 

…コンテンツの多さと圧倒的濃さに埋もれて下さい❣️笑

 

 

image

 

 

本日10月1日、

 

溺愛女子サロン10月度メンバーを若干名募集しています🌈😆💕

 

 

 

 

 

 

今年もあと3ヶ月、

 

溺女思考にドップリ浸ってみませんか?💕

 

 

image

 

 

秋のサロンパーティーであなたと直接お話しできること、

 

楽しみにしております‼️🥰💞

 

 

 

 

 

 

溺愛女子サロンご参加はこちらからどうぞ💕

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

P.S.  

 

毎月のワークショップの様子はこちらのダイジェストで覗き見して頂けます🥰💕

 

↓↓↓↓↓

 

 

📣【思い込みフィルターで好きな現実を創る方法】

 

 

 

 

 

📣【自分に愛される方法】

 

 

 

 

 

📣【やった人だけがどんどん叶う、未来設定ノート】

 

 

 

 

 

📣【セルフトーク~超幸せな現実の作り方♡】

 

 

 

 
 
 
💎こちらも参考に♡
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

今日も応援しています📣

 

 

\『溺愛ノート』700冊全て完売しました‼️🎊/

 

 

\NHK【クローズアップ現代+】にて紹介されたオンラインサロン‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

📣本日10月1日若干名メンバー募集‼️お見逃しなく❤️

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

 

\📣毎月第1・第3火曜19時インスタライブ中🎙‼️/

吉乃 菜穂【公式】Instagramはこちら💕↓

 image

 

 

 

現在2,463の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image