溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂です♡
 
 

\明日12/1(木)21時、新メンバー募集開始‼️/

 
 
 
 
39歳になりました〜!!
 

おかげさまで超絶幸せな39歳の誕生日を迎える事ができましたっ‼️😭️🎂🎈

 

 

まだまだ全然返せてないですが、

 

沢山のメッセージやリプも、

 

本当にありがとうございます😭😭😭

 

 

 

大阪サロンパーティーで頂いたお手紙やプレゼントも自宅に届き、

 

みんなからの愛と感謝に咽び泣いた誕生日となりました🎁✨🙌

 

 

 
私、
 
生まれてきて良かったね…😭✨
 
 
 
 
 
 

そして誕生日当日のディナーに彼ちゃんが予約してくれたのは、

 

行ってみたかった北参道のシンシアさんでした💗🍽

 

 

しんめぐご夫婦もYouTubeでオススメしてた、

 

めちゃくちゃ美味しいフレンチ!お気に入りになりそうです✨

 

 

 

文章のようになってるメニュー表が、もう素敵😳💓

 

 

 

 

遊び心が溢れるお料理の数々が目にも楽しく、

 

 

そして驚くほどの美味しさで、

 

 

 

 

至福の喜び〜!!!!😆✨✨

 

 

 

こんな組み合わせがあったんだ!!と驚きと感動で、

 

説明できない美味しさなんですよ‼️

 

 

こちらのシグネチャーの鯛焼きくん。

 

 

最高でした。

 

メインのお肉も完璧!

 

 

彼ちゃん曰くワインのペアリングもどれも素晴らしかったそう。

 

 

最後のデザートまで一ミリも飽きさせない演出が、

 

ギブの精神に溢れ過ぎてて、

 

「人を幸せにするってこういう事だよね〜!」と感動✨

 

 

 

 

そして、

 

デザートの後には彼ちゃんがサプライズを用意してくれてました😍💕

 

 
あ〜かっこいい、
 
旦那さんやばいぃいいい😭❤️

 

 

 

インスタのストーリーでも書いたけど、
 
以前は仕事終わりの23時にコンビニのケーキでお祝いされる事が「誕生日」の当たり前だった私、
 
ここ5年で誕生日の概念がガラッと変わりました😭
 
 
 
そして、
 
帰宅してからはおまちかねのプレゼントの開封タイムです!!🎁
 
 
 
今年は彼ちゃんからはおねだりしていたエルメスの最新Apple Watch(Series 8)
 
 
そして自分へのプレゼントとして、

 

エヴリンべアンコンパクトというお財布を購入しました‼️

 

 
 
偶然だけど全部ゴールド(ブラウン)のお色なんです…!
 
 
可愛い〜〜〜!!!😭✨💫

 

 

職人さんの手仕事の細やかさを感じます…🙏✨

 

 

Bagもお財布も全然別の日にラッキーが重なりゲットできたんですけど、

 

どんどんカジュアル志向になる私のファッションに合いそうで楽しみ過ぎます‼️

 

 

 

 

ちなみにお財布は、

 

紗栄子さんのこのYouTubeを見て密かに憧れwishリストに書いてました…♡

 

 

 

まさかこんなタイミングで叶うとは‼️

 

 

やっぱり夢はなんでも書いておくものだね🤩

 

 

本日、溺女サロンで開封ライブもしました♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

こんな風に覚悟を決めて「受け取り許可」をしてみたり、

 

120名の前でスピーチさせて頂いたりして、

 

 

報われなかった20代を挽回するかのような私の30代後半だったんですけど、

 

 

 

 
その秘訣は本当に、
 
 
・どれだけ自分を一番に満たすか?
 
・どれだけ自分を喜ばせられるか?
 
 
 
 
…それらをコツコツ考え、
 
毎日積み上げていくだけだったなぁと思います✨
 
 
昨日溺愛女子サロンのコラムに
 
【生きてるだけで、親へのファンサ】というコラムを書かせて頂いたんですけど、
 
 
 

オタクが言う「推しが尊い」とか、

 

「推しが生きてるだけで私へのファンサ」とか、

 

そういう感情をあなたの親はぜっっっっったいに感じているからです。

 

 

 

 

 

 

親の1番の推しは、子どもです。

 

 

 

 

あなたが生まれてきて、

 

笑ってくれただけで、

 

親はもう充分だったんです。

 

 

 

だから「私は愛されない」とか、

 

なんにも心配する必要は無くて、

 

 

 

全員、

 

 

生きてるだけで誰かへのファンサをしてるんだから、

 

もう既にめちゃくちゃ愛されてるし、

 

今すぐ幸せになれるよ〜‼️😭

 

 

って、思います✨✨

 

 

 

大阪で120名のサロンメンバーに会ったんだけど、

 

 

全員、

 

(私から見てマジで全員!!)

 

 

 

一人残らず最高に可愛くて、

 

愛しくて、守ってあげたい、尊い存在です🙏✨

 

 

 

 

 
みんなが私を推してくれるように、
 
私もみんなを推しまくります!🔥(強火)
 
 
 
 
 

 

本当に本当に、

 

生まれてきてくれてありがとうの気持ち😭

 

 

 

 

子どもは生きてるだけで親にファンサしているし、

 

男性も生きてるだけで女性にファンサしているし、

 

女性も生きてるだけで男性にファンサしている。

 

 

 

誰かが誰かに必ず、ファンサしています。

 

 

 

だからあなたも、

 

何もしなくても絶対に、

 

生きてるだけで愛されるから大丈夫です❤️💖

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

 

溺愛手帳とのコラボ、

 

最強にかわいいかよ!!😍

 

 

 

 

 

 

 

💎こちらも参考に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ」‼︎

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン

『溺愛女子サロン』

📣明日12/1夜21時新メンバー募集開始‼️

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

 

📣次回インスタライブ開催は12/6(火)19時‼️

\ショート動画も配信中♡/

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

 

\YouTubeもやってます♡/
 
 

現在3,295名の美女が登録中‼️

↓↓↓↓↓↓

友だち追加