「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」吉乃菜穂ですおねがい
 
 
 
 
 
 
一週間以上更新が滞ってました💦
申し訳ありません〜🙇‍♀️
 
 
 
 
それもそのはず(←😂?)、
 
 
37歳になりました💖💛🌈💫✨
 
 
 

 
11月29日、
 
いい肉の日に生まれた私😋💓✨
 
 
 
昨年から誕生日には主人がバースデートリップに連れてってくれるようになりました✈️💕
 
 
 
 
 
36歳の誕生日はハレクラニ沖縄へ♡

 

 

 

 
それが今年は様々な変化があり、
 
密を避けての
 
ジャーーーン‼️
 
 
 
 
 
『THE HIRAMATU HOTELS & RESORTS SENGOKUHARA』
 
2泊3日で滞在させていただきました😭‼️✨✨
 
 
 
 
 
 
フランス料理界屈指のレストラングループ『ひらまつ』が
 
賢島、熱海に続く3番目のリゾートとしてオープンさせた箱根・仙石原のこのスモールラグジュアリーホテル✨
 
 
 
 
 
お部屋は全部でわずか20室💡
 
 
 
 
 
まさに「滞在するレストラン」と言った感じで、
 
館内にはシャガールやピカソなどのアート作品が飾られ、
 
別荘に招かれたような浮世離れした時間を夫婦で過ごすことができました😭💖💛
 
 
 
 
 
 
 
フランスのアラン・ミリアのウェルカムドリンク🥂✨
 
 
 
 
 
 
 
 
お部屋には新姥子温泉の源泉掛け流しの大理石のお風呂がついていて、
 
箱根外輪山の見事な山並みの奥に、
 
富士山が見えるのです😭
 
 
 
 
 
 
お部屋から富士山が見えるの〜‼️‼️😭
 
 
 
 
素敵すぎません??
 
 
 

部屋付きのお風呂だから24時間いつでも温泉に入ることができ、
 
窓を全開にして入ると露天風呂のような雰囲気が味わえます✨
 
 
 
 
 
そしてこちらは別館にある貸切露天風呂♡
 
 
 
 
1日目は夜、
 
2日目は夕暮れ時のマジックアワーに入らせていただきこちらも素晴らしかったです!!
 
 
 
 
大自然の中、二人だけでお風呂に浸かれる贅沢よ…😭
 
 
 
 
 
もはや幸せ死にしそうになってるところに(←笑?)
 
このホテルのメイン、
 
ディナーコースがやってくるわけですね!🍽✨
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ディナーの様子は今回はリールにまとめてみました💕
 
 
是非BGMと共にご覧いただきたいです🥰
 
 
 
1日目(前夜祭🥂)
 
 
誕生日当日(プレゼントの開封も🎁💕)
 
 
 
連泊しても飽きることがないように2泊目は白トリュフやキャビアなどをサービスして乗せてくれて
 
スタッフの方のお話もすごく面白くて、
 
さすがはひらまつさんだなぁと夫婦で感動しておりました😭💓
 
 
 
 
 
独創的な、
 
この場所ならではのプレゼンテーション❤️✨
 
 
 
 
 
 
スタッフさんのお一人が、
 
「うちのシェアの頭の中は宇宙なんですよ」って仰っていたのが印象的でした😍
 
 
 
 
本当に素晴らしかったです❣️
 
 
 
彼ちゃんはワインのペアリングでだいぶ酔っ払い、
 
お部屋に帰ってから独特の踊りを踊って笑わせてくれましたデレデレラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝食も朝からとっても美味しくてお腹いっぱいで苦しいほど出てきました!💓
 
 
 
 
レストランで美味しい料理を食べて、
 
自宅じゃなくてそのまま温泉のあるお部屋のベッドで夢心地で眠る…
 
 
 
これを幸せと呼ばずになんと呼ぶのか!😭✨
 
 
 
 
 
 
そして誕生日プレゼントは、Diorのファインジュエリー💎😭✨✨
 
 
 
 
これ、耳を挟む大小のパールがとっても可愛いんです😍💕
 
 
絶対に大切にします!!💖💛🌈
 
 
 
 
 
 
 
 
3日間もあったからしっかり箱根の観光もできました❤️
 
 
仙石原のススキは黄金だし、
 
 
ロープウェイからは右手に富士山、左手に芦ノ湖の絶景が見られるし🗻✨、
 
 
 
 
 
箱根神社は相変わらず神聖な感じがして大好きだし、
 
 
 
 

 
芦ノ湖を行く海賊船は最高に気持ちいいし、
 
 
 
 
 
本当に本当に幸せな3日間でした♡
 
 
 
 
 
今まで辛いこともいっぱいあったけど、
 
乗り越えてきて良かったです😭
 
 
 
 
 
 
ブログやってきて良かった〜!!!
 
 
 
image
 
 
 
本当に少しずつ少しずつ意図できるようになり、
 
自己否定をやめ、
 
自分と仲直りしてこれて本当に良かった。
 
 
 
 
 
過去の私はこんなに「受け取れる人」になるなんて、
 
思ってなかったです😭
 
 
 
 
 
 
 
誕生日は毎年日付け超えるまで仕事して帰って、
 
翌日コンビニのショートケーキを一人で寂しく啜り泣きしながらつつくのが当たり前でしたから…😭
 
 
 
 
 
 
 

 

それが今年は、

 

今までの自分恋愛塾や溺愛女子サロンがあるおかげで、

 

今までの人生で一番「おめでとう」って祝ってもらえた誕生日でした🎂😭💓✨✨

 

 

 

 

本当に、全てに感謝します!

ありがとうございます‼️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日はサロンメンバーがこんなzoom企画までやってくれて…

 
 
まだ見れてないけど動画のプレゼントをくれたのです!😭
 
最高すぎます。
 
 
 
 
 
サロンにはこんな投稿まで😭
 


 

いつも支えてくれて、

見守ってくれて、

ついてきてくれるメンバーがいる。

 

 

だから私はこうして生きていられるの😭

 

 
 
↑この画像作ってくれたの嬉しい!!💕
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取れるということは、
 
きっと与えているんだよね♡
 
 
 
 
 
 
絶対に私の世界は私の在り方とイコールだから☺️✨
 
 
 
 
 
そんな風に感じられない日も、
 
世界中の人が全員敵に見える日もあったけど、
 
思考を変えてきて良かったです。
 
 
 
 
 
 
ひとりぼっちだった世界が、
 
薔薇色に輝き出しました😭
 
 
 
 
 
沢山のイラストのプレゼントもありがとう❤️💖💛
 
 
プロのお二人や、
 
 
 
 
溺愛女子サロン公式キャラクターの溺美ちゃんも祝ってくれて嬉しい💕
 
 
 
 
こちらも可愛い!!😭
 
鬼滅見てないんですよ💦見ます!!
 
 
ハートが重なり合ってるのも全部可愛い💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなにいっぱいの愛をもらってるなんて、
 
20代の頃の悲劇のヒロインだった私に教えてあげたい😭✨
 
 
 
 
 
 
世界はこんなに優しいよ♡
 
あなたがそう信じればそうなるよ♡って!!
 
 
 
image
 
 
 
 
皆様、いつも読んでいただき本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
皆様あっての私です✨
 
 
 
こんなブログですが、
 
これからもよろしくお願いいたします‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうそう更新が滞ってる間に、
 
溺愛女子サロン内で書籍出版チームが立ち上がりました💓
 
 
「スーパー12」と呼んでください‼️笑
 
 
いま私の初の書籍を全力で作っています🥰✨
 
サロンメンバーも沢山協力してくれて嬉しいな❤️
 
 
 
 
 
 

 
そのほか、
 
めっちゃおすすめのサロンメンバーちゃんのブログを、
恒例のリブログおばさんしていきます‼️😂
 
 
 
 
 
 
💎運営リーダーも12期サブ講師もやってくれてる✳︎Hikari✳︎ちゃん💕
最高に幸せそうな、とても素敵な親挨拶😍✨

 
 
 
💎サロンに入って溺愛結婚したイマ子ちゃん💓
今度、彼女の得意なお金zoomもやってくれます✨

おめでとー❣️🎉
 
 
 
 
💎サロンに入って結婚前提の彼氏ができたHarukaちゃん♡
おめでとう💖

 
 
そして、
 
💎桃りんごちゃんのこのブログ✨
超大作の3部作、是非読んで欲しい!
 
めちゃくちゃ感動して泣きます。
 

 
 
本当にどれもおすすめブログです✨
 
溺愛思考は溺女から沢山盗んでくださいね❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も誕生日に生まれ変わったので😆、
 
12月は沢山ブログ書くしインスタライブもしますね💖✨
 
 
 
 
 
 
自分恋愛塾、
 
溺愛女子サロン、、、
 
そこで出会った仲間がどんどん夢を叶えたり、
 
パートナーシップで幸せになるのを見るために、、、
 
 
これからも走ります!💖💛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💎こちらも参考に♡
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

\365名の溺女で満員御礼‼️/
溺愛女子の為の総合研究コミュニティ『溺愛女子サロン』

 

 

 

 

公式Twitter

公式Instagram

 

Youtubeチャンネル『溺愛女子Channel』配信中!

 

 

 

 

\プライベート多めのアカウントはこちら♡/

 
 

\12期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

image

 

 

 

現在2,074の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image