「溺愛心理学でもう悩まない!」自分恋愛塾の吉乃オンライン菜穂ですおねがい
 
 
 
 
昨日、卒業生から100本のガーベラが届きました😭🌈💖🧡✨✨
 
 
 
 
綺麗過ぎる〜😭‼️
 
 
 
 
 
こんな感じで色別に梱包されて配達してくれて…
 
 
水揚げしたらシャンッと伸びてくれて…
 
爽やかで清々しくて思わず息を呑みました🌸✨✨
 
 
 
 
しかもこの写真が今朝の北日本新聞に載ったらしいです!✨✨
 
 
 
 
 
さっき突然やってみたゆるゆるなインスタライブでもご紹介しましたよ🌈💕
 
 
(急だったのに見てくれた方、ありがとう!スウェット姿で失礼しました😂)
 
 
 
 
 
ほんと、
 
お花って自己肯定感上がるわ〜💗💖💐
 
 
image
 
 
 
私がおうち時間を楽しむコツの一つは生花を飾る事なので、
 
とっても嬉しい贈り物でした🥰✨
 
 
 
 
 
今度のYouTubeでもこちらのガーベラちゃん達を撮影してみたので楽しみにしていて下さい♡
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
 
最近の私は、とにかくオンラインであちこち慌ただしく動き回ってます☺️💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日の自分恋愛塾11期生の個別zoomは勿論、
 
あちこちで行われてる自主的なグループzoomにも顔出したり、
 
これホストの方のカメラがバグってて、
SnapCameraのロゴマークが神様みたいになってて超笑った!😂
 
 
 
 
自分起業塾の自習室zoomにも顔出したりしました❣️
 
起業塾のみんな、どんどんセッションやり始めてますよ😍要チェックです❗️
 
 
 
彼ちゃん以外では毎日直接会うのはヤマトの配達員さんだけなのですが、←😂
 
LINE、zoom、メッセンジャーなどでのコミュニケーションは超活発💡💕
 
 
 
 
 
 
 
 

昨日の11期生との個別zoomでは、

 

画面共有で彼女の好きな力士の貴景勝をYouTubeで写し、

 

その動画について彼女に解説してもらい超楽しかったです❣️照れ

 
 
 
 
11期生さん達も、
 
この状況でもみんなそれぞれのチームや全体での様子を見て、
 
自身の気付きを深めていてさすが自分恋愛塾生だなぁと思いましたデレデレラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
もうすぐ講座がスタートして3ヶ月🌸
 
 
image
 
 
あの1月の頃から、
 
こんなにもみんなが変わった事が、本当に私の誇り😭💕
 
 
 
 
 
 
更には11期生さんからこんなお惚気も😍💖💛✨
 
 
 
 
医療の現場で働く多忙な彼女✨
 
そんな彼女を気遣って、
 
サプライズで職場までデートしてくれたんだとか!!
 
なんて優しい彼さんなの😭💕💕
 
 
 
 
 
 
こちらの彼女は私のアドバイス通り、
 
奥さんが言いそうな台詞を先取り♡したそうチューラブラブ
 
ラブラブ過ぎる返信でした💗
 
ご馳走さまでしたビックリマーク😆💕
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日11期生と個別面談して改めて確信しました。

 

 

 

 

 

 

 

「溺愛思考」とはつまり、

 

どんな物事からもポジティブ(あるいは好み)な側面を見つけ出せる事なんだと💫

 

 

 

 

 

 

 

例えば私は仮に「大嫌いだよ」って言われても、

 

「えっ、そんなに大好きってこと!?😍」って受け取るんだよね←

 

 

 

 

 

 

あるいは彼がなにも言わなかったとしても、

 

その沈黙から愛を見つけ出せる💡

 

 

 

 

でもこじらせてた時代は「大嫌い」「大嫌い」だし、

 

沈黙はでしかなくて✨

 

 

 

 

 

 

「大嫌い」の中にある「大好きだよ」を見つけ出せるようになった時、

 

全ての意味がひっくり返るような気がしてます☺️✨

 

 

 

男女は本来うまくいくようにできていると言う事♡

「私のこと好き?」と聞かない女性が溺愛される♡

溺愛を見るから溺愛が叶う♡

 

 

 

 

 

 

起きる物事は同じ。

 

違うのはそれぞれの解釈です。

 

image

 

 

ちなみに、11期生に誤解されてたけど、

 

彼ちゃんも普段愛情を言葉にして言うタイプじゃないよ😂

 

 

 

 

でも私は(今までの婚活や事業で男性心理や行動学を実践で学んだ事が活きてるんだけど)

 

彼の沈黙をだと解釈することができるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、少しは自己受容できているからですおねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

何をされても、

 

何をされなくても愛♡

 

 

 

 

 

 

 

 

望みとは違う形だったとしても、

 

ちゃんとひとつの愛の形として受け取るんですキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

溺愛されたい人が学ぶべきは、方法論ではなく

 

物事の良い面を瞬時に考える思考なのかもなぁ♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
11期生の花歩みゆきちゃんのブログも是非💕

 
 
 
11期生のはるなのブログもいつも元気でる🥰💕
瑞々しい気付きがいっぱい💖

 
 
 
 

このちょうど1年前のブログも良かったら是非💕


 
 
 
 
 
 
 
 

⭐️オンラインサロン『箕輪編集室』さんで、女子会zoomに出させていただきます☺️💕

4/17(金)の21時から!!

 

 

私が再婚できたのは箕輪編集室のおかげだったりもするので、

そこら辺もお話出来たらいいな💖

 

女性サロンメンバーなら誰でも参加出来てもちろん無料です😄💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⭐️4/21(火)19時からインスタライブします❣️

 

今回は特別ゲストに愛され起業コンサルタントさゆりちゃんを招いてトークします✨

 

 

テーマは『夢を叶える方法』

私の起業初期の話も話すらしい!😂

お楽しみに💕

 

※アカウント@yoshino_nahoをフォローの上、お待ちください💓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日も応援しています📣

 

 

 

 

 

 

溺愛女子による、

総合研究コミュニティを作ります💗

 

その名も溺愛女子サロン‼️💍✨

第1期のオープンは5/1(金)0:00〜を予定しています🥰💕

スタンバイ宜しくです💖

 

(キービジュアル Itsumi-graphic さん💕)
 

 

 

\11期まで満員御礼‼️/

最短で溺愛結婚を叶える「自分恋愛塾💍」

次回先行案内希望の方は、リンク先のフォームから♡

 

 

 

現在1,613の美女が登録中❣️

 ↓↓↓↓↓

💎【吉乃菜穂LINE公式アカウント】
コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい🧡
image

上の画像クリックか、もしくは@kjb0267gで検索して下さい。@マークをお忘れなく♡