拗らせ発動!!監視カメラの作動を忘れてた! | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

こんにちは

花歩(かほ) みゆきです




人生山あり谷あり

心も山あり谷あり!笑




私と彼の1日は、


「おはよう」のLINEから始まって

「おやすみ」のLINEで終わります




そんなLINEのラリーが心地よくって

「幸せだなー」って毎日感じています



でも、ある日

拗らせは突然やってきました。。。笑




彼から「おはよう」のLINEがきたきり



返信がない。

未読のまま。



もやもや「あれ?」返信がない事に気付くも

仕事忙しいんだなーで終わる。


もやもや再び「あれ?」

残業だろうな。大変だなーで終わる。


もやもや再び「あれ?あれ?」

寝落ちしたのかな?で終わる。


もやもや再び「あれ?あれ?あれ?」

何かあった?



そして、、、



未読スルー?

音信不通?


=お別れ???


拗らせ思考が発動。。。




そんな思考でモンモンとしていたせいで

なかなか寝付けなくて



朝を迎えると



普通に

彼からLINEが来てました。爆






事実は、

ただ返信が無い。

ただ未読状態。


だ、け、な、の、に、


連絡がない=別れ。

連絡がない=音信不通。

連絡がない=私に価値がない。




マイナスな感情をくっつける!



事実をぐちゃぐちゃに

こんがらがせて難しく複雑化させる


ただ彼と話したい

気持ちだけなのに!笑


今の自分の気持ちさえも

過去感じた気持ちにすり替える!!!笑




拗らせ女子の得意技だよね!!



事実と感情を切り離して考えるを、

入塾初期に教えてもらっていたのに





監視カメラでみる!!


カメラに映って見えることだけが事実!!


それ以外は、

自分で作った勝手な感情。




監視カメラが作動していなかった私。。。

またしっかり作動させて、




事実と感情を切り離して


起きた出来事と、

自分の感情や自分の価値と結びつけないように

していきます!!




溺愛女子の道は一歩ずつ




一緒に叶えて行きましょうね