はい、いろいろと思うところあり、名前を「らいしゃ」から、「西野谷優希(にしのや ゆき)」 とすることにしましたー。

よろしくお願いします!

 

さてさて

本日は、大いなる方向転換の理由をご説明いたします。

 

まず、昨年末から、行く行くと言っていた、溺愛コミュニケーションを学ぶ、

「溺愛心理学でもう悩まない!!自分と向き合う溺愛育成コミュニティ❤️自分恋愛塾」

こちらに、今年の初めからお世話になっておりますーー。

 

 

いえーい🎉🎉🎊

 

 

で、今月は「親のワーク」の回でしたー。

親のワークとは、自分の母へ手紙を書くもので、これがなかなか大変なワークでした。

でも、今までの思いの丈を綴った手紙を、郵便で送りました。

どきどきしながら、母の反応を待っていたのですが、今度、いついつ行くと言っては、話もせずに、すぐに帰ったり

次いつ行く と言っては、雨とコロナで来られないと言い。

 

 

いいかげん、来る気ないな、とわたしも気づいた。

 

「手紙でいいから、返事もらえるかな?」

とお願いしたら、なんと!!!

 

 

今日、そのお返事がきましたーーー。

 

 

どんなお返事かな、どんなお返事かなって、わくどきびくびく、しながら封筒をあけたら

めっちゃいい事かいてるーー。

母の愛の深さをかんじました。

本当、親の愛って、すごい

 

私、愛されてる。

 

本当愛されてる。

幸せになっていいんだ。

 

そう、心から思えたし、心の奥がふわっと軽くなりました。

 

 

今なら桜を見ても泣けそう。

 

 

 

以前のブログからかなり、内容も変わってしまって、あれって思う人も多いと思うので、明日からは、1月からの変遷でも書いていけたらなーと思っています。

大いなる方向転換の理由は

 

 

 

私、これから、相談や、セッション、どんどん受け付けます! という意思表示です!!

こっそり、思っている事を綴っていくのではなく。

自分が思っている事を社会へ還元させて、一緒にみんなで気持ちいいところへ行こう!! という目的です。

 

 

では、今日はここまで!

おやすみなさい。