腹筋時間が2人のコミュニケーション時間♡ | アラフォーからのラスト婚活♡婚活コーチ かほみゆき

おはようございます

花歩(かほ)みゆきです





私の住む愛知県も緊急事態宣言に続いて、

休業要請が出さたりと


コロナの猛威を感じずにはいられないです。




この状況に不安な気持ちも大きくなりますが


今できる対策を行い、

今を大切に過ごして行きたいです





今を大切に、そして楽しめるよう



ピンク薔薇明るく前向きになれるお花、

オンシジュームを選んでお家時間を過ごしています!





そして、



私と彼はお家時間に、

筋トレを始めましたー!!



まだまだへなちょこだけど、

毎日「腹筋10回!!腕立て10回!!」



出来たら報告〜!!



離れていても

彼と一緒にできることが嬉しいし、



1人じゃ続けられないことも

2人だから続けられるしね



今だからのコミュニケーションを

楽しんでいきたいです









もし、会えないことに淋しさを感じるなら

2人で〇〇オススメですよー!!



私のように筋トレでもいいし、


本、映画、料理、お酒


2人だけの共通時間を

楽しんでみて欲しいなっ♡