「溺愛心理学で365日楽しく生きる♡」溺愛女子サロンオーナーの吉乃菜穂ですおねがい

 

365日使えてみるみる溺愛思考になれる『溺愛手帳2023』

申込〆切まであと1/日‼︎

 

\おかげさまでグッズ総合ランキング🥇位と🥈位になりました🎉‼️/

※受注〆切は10/10(祝)の23:59です!

 

仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ」‼︎

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン

『溺愛女子サロン』

📣現在メンバー650名満員御礼‼️

(※次回メンバー募集は12/1です)
 
 

 

 

 

 

昨日は溺愛女子サロン毎月恒例の相談会でした!

 

 

恋愛&婚活の質問だけでなく、

 

美容お金ビジネスコミュニティ作りに関するご相談まで幅広く質問があって、

 

女性の人生全般を網羅する濃い時間になりました✨

 

 

 

サロンメンバーが沢山受け取ってくれて嬉しかったです♡

 

 

 

その後は溺愛インタビューの第44弾が行われ、

 

付き合って2週間でシンデレラ城の前でプロポーズされた溺女ちゃんが登場🎉

 

 

私もアーカイブで見たんですけど、

 

「決めたら叶った!」って事が本当に腑に落ちると思うので、

 

メンバーは是非見て下さい🥹💕

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

私も最近、

 

様々な引き寄せが加速していることに改めて気付かされることが多くなりました。

 

 

 

念願のジャンピングブーツをついに購入しました!

完璧に美しい乗馬ブーツ…😍一生モノです♡

 

 

 

 

 

 

去年発売した溺愛ノート。

 

image

 

その中の『wish&意図ノート』を見返すと、

 

当時は興味本位で書いていた事が次々に叶っていて、

 

 

 

 

この一年でたっっっっっっくさんの夢を叶えたなぁ〜😭!と、

 

ふと泣きたくなるぐらいです✨

 

 

 

 

 

 

パッと思い付くものだけ挙げるとしても、

 

 

 

💎欲しいものは沢山手に入れた!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

💎いつも間にか表参道にオフィスを構えていた!

 

image

 

 

💎いつの間にか650名のオンラインサロンオーナーになっていた!

 

image

 

💎いつの間にか都内の高級住宅街の新築マンションを購入していた!!!←

 

 

 

 

💎数えきれないほど素敵なホテルや旅館に泊まった!

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

💎クルーズ船旅行もできた!

 

image

 

image

 

image

 

 

そして、、、

 

💎いつの間にか夢だった手帳を発売していた!!

 

image

image

 

 

 

…こうして書いていても

 

たった1年で自分がこれだけの事を叶えていくなんて信じられません。

 

 

image

 

 

 

あんなに引き寄せ難民で、

 

「願い叶わないマン」だった私が😭!!!

 

 

image

 

こうなった理由を冷静に分析すると、

 

 

①本当の願いを忖度なしででっかく書き出すこと!

 

…は勿論、

 

②セルフイメージを革新していくことに、

 

めちゃくちゃエネルギーを注いだこと!!

 

が、正直大きいと思います✨

 

 

 

 

 

どんなに欲望のままに願いを書き出しても、

 

セルフイメージが「ダメな自分」「叶えられない自分」のままだったら、

 

現実は変わらないからです⚡️

 

 

 

(以下転載)

 

私が5年前に「愛もお金もなかった」のは、

そういう自己イメージだったからでした。

 

 

付き合う人を変えるのも、代官山に引っ越したのも全て、

私自身が「自分」という人物への見方を、みくびらせない為でした。

 

 

自己イメージを、

「できる人」「すごい人」「愛されて当たり前な人」に変える為でした。

 

 

これが“引っ越せるようになってから引っ越す”だと、

 

「結果が先」に変わるのを待つことになります。

 

 

…そしたら永遠にその時は来ません😂

 

 

 

 

自己イメージを先に変えない限り、

 

「愛もお金もないから無理」というそのままの自己イメージを持ち続ける限り、

 

望む現実を手にする人にはならないのです💫

 

 

(転載以上)

 

 

「こうなったら最高!」という本当の願いを書き出すのは絶対に大事です。

 

 

 

 

そしてその上で、

 

“必ず叶えられる自分である”

 

という自己イメージを創る事はもっともっと、大事すぎるほど大事なのです‼️

 

 

 

 

はじめはどんなに愛されていても、

 

「彼と釣り合っていない私」

「徐々に飽きられる私」

 

などの自己イメージが潜在意識内にあると、

 

本当にその通りに愛されなくなっていきます。

 

 

 

 

だから「こんなにお願い事を書いているのになんで叶わないの!?」という人ほど、

 

セルフイメージの革新を♡

 

 

 

頑張るなら、

 

今の自分のまま無理くり叶えようと頑張るんじゃなくて、

 

 

「私が願ったのなら叶って当たり前♡」

「私は叶えられる子チャンだから!!」

 

 

そんな自己イメージを創ることを頑張るのです❤️‍🔥

 

 

image

 

・思考を変える

・言葉を変える

・行動を変える

・予定を変える

・見るものを変える

・服装を変える

・持ち物を変える

・髪型やメイクを変える

・行動範囲を変える

・住む場所を変える

・付き合う友達を変える

・コミュニティを変える…

 

 

“叶えられる自分”になろうとして、

 

その上で「今の自己イメージが何によって作られているのか?」を考えたら、

 

それらは当然やる事のはずです✨

 

 

image

 

image

 

コンビニで買うものは勿論、

 

 

毎日の時間配分やスケジュールの埋め方すら、

 

今すぐ変えたくなりますよ😆💕

 

 


 

 

 

 

是非やってみて下さいね♡

 

 

 

 

あ、そうそう、

 

セルフイメージを変えるのに新しい手帳を使い始めるのもおすすめです🤎

 

image

 

「叶える」エッセンスがたっぷり入った『溺愛手帳2023』は、

 

年間のwish &意図リストのほかに、

 

毎月1日に書くwish &意図リストがあります💫

 

image

私も1日に必ずやるんですが、

 

毎月新しく自分を革新するつもりで、

 

ここに新たなセルフイメージの自分の願いを書いていくのはとっても有効です🥰

 

 

image

 

 

 

📣溺愛手帳の申し込み〆切は明日までです‼️

限定発売なのでお見逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おまけ♡

 

戦友・泰道ゆりかちゃんとコラボライブしました!

私がビジネスや経営者的目線のトークするのはなかなか珍しいのですが、

 

ゆりかちゃんと二人の時はいつもこんな感じです☺️💕

 

365日使えてみるみる溺愛思考になれる『溺愛手帳2023』

申込〆切まであと1/日‼︎

\おかげさまでグッズ総合ランキング🥇位と🥈位になりました🎉‼️/

※受注〆切は10/10(祝)の23:59です!

 

仕事も恋も「溺愛しか選ばねえ」‼︎

知的好奇心旺盛な女性の為の学びのサロン

『溺愛女子サロン』

📣現在メンバー650名満員御礼‼️

(※次回メンバー募集は12/1です)

 

溺愛女子サロン【公式】Twitter

溺愛女子サロン【公式】Instagram

 

\ショート動画配信中♡/

image

いいね、保存、フォロー、シェア、コメント励みになります🙌💕

 

\YouTubeもやってます♡/
 
 

現在3,183名の美女が登録中‼️

 ↓↓↓↓↓

コチラから「音声配信希望」とお知らせ下さい💗

image