約束があったのでさっさと仕事を終え帰宅

ちょと部屋を片付け連絡を待つ

昨日は男友達と最近見つけたうちの近くのアジアン料理屋さんに

行く&うちにお泊まりすることになってました

この人と高校の友達で正直何回も

今までそーゆうことありました

去年付き合うって言葉はないけど

ほとんど付き合ってたし
沖縄一緒に行ったり

会える日会って奴の家にお泊まりしたり

まーそんなこんなでごはん食べに

相変わらずカレー超おいしい!

カレー以外の料理もホントおいしい!

おいしいお酒も飲んでまったりして

ちょとだけお酒も買って帰りました

SEX and THE CITY見ながらだらだらと

DVD見ながらだらだらお酒飲んで話すって

すごい贅沢な気がした

前に1回来たことがあったけど

その時はうちに家具も全然ない状態

久しぶりに来て変わった部屋を見て

やっぱセンスいいよって言ってくれた

デザインとか建設の勉強をしてるから言われてうれしかった













お風呂も入ってさっぱりして

お眠になってきてDVDを止めてベッドに横になって

腕枕してもらっておしゃべりしてました

やっぱりムーディーになってきてそのまま…

1年ぶりにした彼はその間に他に何人やってきたか知らないけど

腕をあげてました笑



最中に彼の大学の友達から電話かかってきて

出てもらいました

私は彼のどこが感じやすいかよくわかってたので
攻めまくりました笑

気づかれたかどうかは今日彼が学校で聞いてからのお楽しみで

なんかSEX and THE CITY見てから感覚おかしくなってる

まー良かったしいいか!
めちゃイライラする!

今日早く帰ってDVD見たかったのに

閉店1時間後に接客して欲しいとか言われ

…(-.-")凸

まぢふざけんな

しかも名指しで接客出ろと言われ

最悪

その接客しかも超長くて2時間もかかったし

けど学生さんで片方の方は初めての海外とのこと
めっちゃ熱心に相談乗りました

プロ根性見せてやりました







その後帰宅しようとするとまさかの人身事故

発車して2分

電車に1時間閉じこめられた

最悪すぎ

やっと動いたら電車激混み

運良く座ってましたが降りられないかと思った

出口まで人の波をかき分け

出口までがかなりトオク感じました

おかげでくたくたすぎます

あーイライラする
今日ランチは2年目の男の先輩と!

人気の小籠包屋さんへ★
いっつも行列だけど15時過ぎに行ったので

すいてたし、すぐに出てきました

海老チャーハンと小籠包のセット

おいしすぎ(*´д`*)

海老はプリプリ

小籠包は上海で食べたときみたいに

中から肉汁がじゅわ~

¥1400の価値アリ

しかもおごってもらっちゃった

ママを連れて行ってあげたいなぁ











仕事後は同期とびゅうプラザへ

今月末金沢に行くので予約をしに

実習中のバッチ付けた新人
うしろに先輩付いてやってて

遅いけど一生懸命やってて

頑張ってるなぁって思いました

お互い新人同士頑張ろーぜ
20081015114057.jpg
オーストラリアが本場のUGG買っちゃいました!

帰りのブリスベン空港でごたいめーん!

別に欲しくなかったけど

見てたら欲しくなっちゃいました

私と一緒にJALのCAもあさってました

なんとこのかわいい色!
かわいい丈!

暖かくてはきやすい!

最高です

しかも99$です


激安(≧∀≦)
帰ります。

帰るつもりなかったから化粧品とかないわ

なんか新人ってどうしてこんなにもこき使われるんだろ

しかも残業して色々やってやってるんだから

少しは感謝しろ

特に2年目はあたし達の気持ちわかるはずなのに

上に同じことされたから下にもするわけ?

ホントバカらしい

あーもうどーでもいい













明日はH&M行きたかったけど体調万全じゃないし

岩盤浴も行けたら行きたいし

旅行の片付けもしなきゃいけないしー

やることたくさんだ