昨日は仕事上がりに同期7人で焼肉行ってきました

みんな同じように悩みを持つ仲間だし、

たまっているうっぷんは同じだから

話が止まりません!

焼肉バクバク食べながら弾丸トークでした

楽しかったぁ~
20081024204442.jpg
最後はこのワンピ

これもHeather

これスタッズがついてるの

しかも着ると意外に子供っぽくないし!

この秋冬ヘビロテで♪
20081024203943.jpg
ベストはEhyphemworld.gallery

スカートはHeather

ぼうしはCA4LA

ぼうしはかぶると形も超かわいいの★

軽井沢のアウトレットでゲット

スカートとベストは新宿で


スカートもめちゃ形も長さもかわいくってステキ★
20081024203153.jpg
これはZARA

膝上ではくとちょっとバルーン型なの

薄くストライプが入ってて会社でもはけちゃう★

明日早速はいちゃうぞ!
行ってきました

雨だし混んでないかなと思ったのが間違いでw

並んでたけどすぐ入れました

けど中が

激混み

人がいすぎて何がどこにあるかわかりません

しかもいいものありません

サイズありません

行って正直後悔

ヨーロッパやアメリカでめっちゃH&M行ってたから
残念すぎです

昨日給料入ったしと思ってたけど

新宿に行きます

えぇ