行ってきました
雨だし混んでないかなと思ったのが間違いでw
並んでたけどすぐ入れ ました
けど中が
激混み
人がいすぎて何がどこにあるかわかりません
しかもいいものありません
サイズありません
行って正直後悔
ヨーロッパやアメリカでめっちゃH&M行ってたから
残念すぎです
昨日給料入ったしと思ってたけど
新宿に行きます
えぇ
雨だし混んでないかなと思ったのが間違いでw
並んでたけどすぐ入れ ました
けど中が
激混み
人がいすぎて何がどこにあるかわかりません
しかもいいものありません
サイズありません
行って正直後悔
ヨーロッパやアメリカでめっちゃH&M行ってたから
残念すぎです
昨日給料入ったしと思ってたけど
新宿に行きます
えぇ