行ってきました

雨だし混んでないかなと思ったのが間違いでw

並んでたけどすぐ入れました

けど中が

激混み

人がいすぎて何がどこにあるかわかりません

しかもいいものありません

サイズありません

行って正直後悔

ヨーロッパやアメリカでめっちゃH&M行ってたから
残念すぎです

昨日給料入ったしと思ってたけど

新宿に行きます

えぇ