今日はいい天気だったね

渋谷原宿でお買い物してたらぐったりですょ

ホントはそのまま宮前平の岩盤浴の予定だったのに

疲れすぎてうちに帰っちゃいました

アンド

強風なのに干した洗濯物が心配でした





今うちにはクーラーがない!
壊れてて明日取り付けに来るの★

会社行ってる間にパパにうちを任せるので

ちょっとばかし寝ようと思ったけど

お片付けしました

クーラー早く来ないと私溶けるょ…

けどなぜかうちは風通りがいいので

意外に涼しい★








そしてまたこれからお出かけざんす

ってか今三茶なんだけど警察たくさん

なんかあったのかしら

有楽町遠いょー
無性にコーラが飲みたくなります

コーラがないのでペプシNEXで
今日も忙しかった

けど今までまでで一番数取ったぜぃ

とりあえず疲れた

今日は実家帰る!
おなかすいたんでかなり癒されました

あいらぶ納豆!

今日スザンヌに似てるって言われてうれしかったぁ~
なんか販促NO1で商品券5000円ももらったぁ

うれしい!

昨日は休みで天気もよかったので家の近くをチャリで走ってみたり

スーパーやドラッグストアに買い出ししたり

おばあちゃんのお誕生日会を2人でやったり★

良き休日だったなぁ

仕事でわけわかんないことあったけど

かなり色々辛かったけど
頑張ってます
初失恋の思い出 ブログネタ:初失恋の思い出 参加中
幼稚園のとき通っていたスイミングスクールで一緒だったまーくん

1つ年上のスリムでやさしくてハンサムだったってママも言ってた

めちゃめちゃ大好きだったんだょね

だからバレンタインもあげたよね

ホワイトデーのお返しに立体のミッキーのチョコ

もらったのがすごくうれしかった

食べるのがもったいなくて

すごーくちょっとずつ食べたんだょなぁ

その後まーくんが引っ越すことになって

それ以来…

同じ市内に住んでたようなので

もしかしたら同じ高校にいたりしたかも

まーくんってあだ名しかわかんないんだ

とにかく大好きだったのはよく覚えてます

また会えたらいいなドキドキ