- 前ページ
- 次ページ
今日はいい天気だったね
渋谷原宿でお買い物してたらぐったりですょ
ホントはそのまま宮前平の岩盤浴の予定だったのに
疲れすぎてうちに帰っちゃいました
アンド
強風なのに干した洗濯物が心配でした
今うちにはクーラーがない!
壊れてて明日取り付けに来るの★
会社行ってる間にパパにうちを任せるので
ちょっとばかし寝ようと思ったけど
お片付けしました
クーラー早く来ないと私溶けるょ…
けどなぜかうちは風通りがいいので
意外に涼しい★
そしてまたこれからお出かけざんす
ってか今三茶なんだけど警察たくさん
なんかあっ たのかしら
有楽町遠いょー
渋谷原宿でお買い物してたらぐったりですょ
ホントはそのまま宮前平の岩盤浴の予定だったのに
疲れすぎてうちに帰っちゃいました
アンド
強風なのに干した洗濯物が心配でした
今うちにはクーラーがない!
壊れてて明日取り付けに来るの★
会社行ってる間にパパにうちを任せるので
ちょっとばかし寝ようと思ったけど
お片付けしました
クーラー早く来ないと私溶けるょ…
けどなぜかうちは風通りがいいので
意外に涼しい★
そしてまたこれからお出かけざんす
ってか今三茶なんだけど警察たくさん
なんかあっ たのかしら
有楽町遠いょー
おなかすいたんでかなり癒されました
あいらぶ納豆!
今日スザンヌに似てるって言われてうれしかったぁ~
なんか販促NO1で商品券5000円ももらったぁ
うれしい!
昨日は休みで天気もよかったので家の近くをチャリで走ってみたり
スーパーやドラッグストアに買い出ししたり
おばあちゃんのお誕生日会を2人でやったり★
良き休日だったなぁ
仕事でわけわかんないことあったけど
かなり色々辛かったけど
頑張ってます
あいらぶ納豆!
今日スザンヌに似てるって言われてうれしかったぁ~
なんか販促NO1で商品券5000円ももらったぁ
うれしい!
昨日は休みで天気もよかったので家の近くをチャリで走ってみたり
スーパーやドラッグストアに買い出ししたり
おばあちゃんのお誕生日会を2人でやったり★
良き休日だったなぁ
仕事でわけわかんないことあったけど
かなり色々辛かったけど
頑張ってます


