おなかすいたんでかなり癒されました

あいらぶ納豆!

今日スザンヌに似てるって言われてうれしかったぁ~
なんか販促NO1で商品券5000円ももらったぁ

うれしい!

昨日は休みで天気もよかったので家の近くをチャリで走ってみたり

スーパーやドラッグストアに買い出ししたり

おばあちゃんのお誕生日会を2人でやったり★

良き休日だったなぁ

仕事でわけわかんないことあったけど

かなり色々辛かったけど
頑張ってます