初失恋の思い出 ブログネタ:初失恋の思い出 参加中
幼稚園のとき通っていたスイミングスクールで一緒だったまーくん

1つ年上のスリムでやさしくてハンサムだったってママも言ってた

めちゃめちゃ大好きだったんだょね

だからバレンタインもあげたよね

ホワイトデーのお返しに立体のミッキーのチョコ

もらったのがすごくうれしかった

食べるのがもったいなくて

すごーくちょっとずつ食べたんだょなぁ

その後まーくんが引っ越すことになって

それ以来…

同じ市内に住んでたようなので

もしかしたら同じ高校にいたりしたかも

まーくんってあだ名しかわかんないんだ

とにかく大好きだったのはよく覚えてます

また会えたらいいなドキドキ