
ブログネタ:
初失恋の思い出 参加中
幼稚園のとき通っていたスイミングスクールで一緒だったまーくん
1つ年上のスリムでやさしくてハンサムだったってママも言ってた
めちゃめちゃ大好きだったんだょね
だからバレンタインもあげたよね
ホワイトデーのお返しに立体のミッキーのチョコ
もらったのがすごくうれしかった
食べるのがもったいなくて
すごーくちょっとずつ食べたんだょなぁ
その後まーくんが引っ越すことになって
それ以来…
同じ市内に住んでたようなので
もしかしたら同じ高校にいたりしたかも
まーくんってあだ名しかわかんないんだ
とにかく大好きだったのはよく覚えてます
また会えたらいいな
