今日はいい天気だったね

渋谷原宿でお買い物してたらぐったりですょ

ホントはそのまま宮前平の岩盤浴の予定だったのに

疲れすぎてうちに帰っちゃいました

アンド

強風なのに干した洗濯物が心配でした





今うちにはクーラーがない!
壊れてて明日取り付けに来るの★

会社行ってる間にパパにうちを任せるので

ちょっとばかし寝ようと思ったけど

お片付けしました

クーラー早く来ないと私溶けるょ…

けどなぜかうちは風通りがいいので

意外に涼しい★








そしてまたこれからお出かけざんす

ってか今三茶なんだけど警察たくさん

なんかあったのかしら

有楽町遠いょー