今日はいい天気だったね
渋谷原宿でお買い物してたらぐったりですょ
ホントはそ のまま宮前平の岩盤浴の予定だったのに
疲れすぎてうちに帰っちゃいました
アンド
強風なのに干した洗濯物が心配でした
今うちにはクーラーがない!
壊れてて明日取り付けに来るの★
会社行ってる間にパパにうちを任せるので
ちょっとばかし寝ようと思ったけど
お片付けしました
クーラー早く来ないと私溶けるょ…
けどなぜかうちは風通りがいいので
意外に涼しい★
そしてまたこれからお出かけざんす
ってか今三茶なんだけど警察たくさん
なんかあったのかしら
有楽町遠いょー
渋谷原宿でお買い物してたらぐったりですょ
ホントはそ のまま宮前平の岩盤浴の予定だったのに
疲れすぎてうちに帰っちゃいました
アンド
強風なのに干した洗濯物が心配でした
今うちにはクーラーがない!
壊れてて明日取り付けに来るの★
会社行ってる間にパパにうちを任せるので
ちょっとばかし寝ようと思ったけど
お片付けしました
クーラー早く来ないと私溶けるょ…
けどなぜかうちは風通りがいいので
意外に涼しい★
そしてまたこれからお出かけざんす
ってか今三茶なんだけど警察たくさん
なんかあったのかしら
有楽町遠いょー