今日もとりあえず帰ります
明日やらなきゃいけないことまだまだあるょ
うぎゃー
今日ランチ行く途中に世界のナベアツ見ました
普通でした
むしろテレビで見たほうがかっこいいです
そしてインドカレー屋に行ってみました
カレーすごく食べたかったので大正解★
明日は会社飲み会後、サークル飲み&カラオケ大会!
今日は早くねなきゃ
明日やらなきゃいけないことまだまだあるょ
うぎゃー
今日ランチ行く途中に世界のナベアツ見ました
普通でした
むしろテレビで見たほうがかっこいいです
そしてインドカレー屋に行ってみました
カレーすごく食べたかったので大正解★
明日は会社飲み会後、サークル飲み&カラオケ大会!
今日は早くねなきゃ
しちゃいました…
家出る10分前くらいに起きて
猛ダッシュで支度
今日は朝ビラ配りというダルい日で無駄に早く行きます
まぢ焦った!
また遅刻かと思った((((゜д゜;))))
昨日のグータンの成宮くんかっこよすぎ(*´д`*)
タイプは?と聞かれてもいつも
成宮くんと言う私
やっぱ何度見てもかっこいいゎぁ~
家出る10分前くらいに起きて
猛ダッシュで支度
今日は朝ビラ配りというダルい日で無駄に早く行きます
まぢ焦った!
また遅刻かと思った((((゜д゜;))))
昨日のグータンの成宮くんかっこよすぎ(*´д`*)
タイプは?と聞かれてもいつも
成宮くんと言う私
やっぱ何度見てもかっこいいゎぁ~




