電車の中で大爆音ってまぢ迷惑!

みんなに音振りまいてなんなの?

ただでさえ憂鬱な朝だってのに勘弁して



今日は朝コーヒーを白いラグにぶちまけたゃった
ショック極まりない(;´д⊂)
今日もとりあえず帰ります

明日やらなきゃいけないことまだまだあるょ

うぎゃー







今日ランチ行く途中に世界のナベアツ見ました

普通でした

むしろテレビで見たほうがかっこいいです

そしてインドカレー屋に行ってみました

カレーすごく食べたかったので大正解★

明日は会社飲み会後、サークル飲み&カラオケ大会!

今日は早くねなきゃ
しちゃいました…

家出る10分前くらいに起きて

猛ダッシュで支度

今日は朝ビラ配りというダルい日で無駄に早く行きます

まぢ焦った!

また遅刻かと思った((((゜д゜;))))










昨日のグータンの成宮くんかっこよすぎ(*´д`*)

タイプは?と聞かれてもいつも

成宮くんと言う私

やっぱ何度見てもかっこいいゎぁ~
昨日の夜が頗る体調が悪くて寝られず

今日も午前中はかなりキツかった

しかも会社の健康診断

タイミング悪っ!!

ぐだぐだの健康診断を終え、待ちに待ったランチドキドキ
うちの支店の同期3人で食べました

楽しくってうれしくって
ノリでデザートまで食べましたニコニコ

けど同じ苦しみを味わって助け合った同期なのに
今月末で辞めます

寂しいな




最近同期と一緒の時間が長いなぁ

仲間は最高だねハート