電車の中で大爆音ってまぢ迷惑!

みんなに音振りまいてなんなの?

ただでさえ憂鬱な朝だってのに勘弁して



今日は朝コーヒーを白いラグにぶちまけたゃった
ショック極まりない(;´д⊂)