しちゃいました…
家出る10分前くらいに起きて
猛ダッシュで支度
今日は朝ビラ 配りというダルい日で無駄に早く行きます
まぢ焦った!
また遅刻かと思った((((゜д゜;))))
昨日のグータンの成宮くんかっこよすぎ(*´д`*)
タイプは?と聞かれてもいつも
成宮くんと言う私
やっぱ何度見てもかっこいいゎぁ~
家出る10分前くらいに起きて
猛ダッシュで支度
今日は朝ビラ 配りというダルい日で無駄に早く行きます
まぢ焦った!
また遅刻かと思った((((゜д゜;))))
昨日のグータンの成宮くんかっこよすぎ(*´д`*)
タイプは?と聞かれてもいつも
成宮くんと言う私
やっぱ何度見てもかっこいいゎぁ~