しちゃいました…

家出る10分前くらいに起きて

猛ダッシュで支度

今日は朝ビラ配りというダルい日で無駄に早く行きます

まぢ焦った!

また遅刻かと思った((((゜д゜;))))










昨日のグータンの成宮くんかっこよすぎ(*´д`*)

タイプは?と聞かれてもいつも

成宮くんと言う私

やっぱ何度見てもかっこいいゎぁ~