昨日の夜が頗る体調が悪くて寝られず

今日も午前中はかなりキツかった

しかも会社の健康診断

タイミング悪っ!!

ぐだぐだの健康診断を終え、待ちに待ったランチドキドキ
うちの支店の同期3人で食べました

楽しくってうれしくって
ノリでデザートまで食べましたニコニコ

けど同じ苦しみを味わって助け合った同期なのに
今月末で辞めます

寂しいな




最近同期と一緒の時間が長いなぁ

仲間は最高だねハート