やっぱり3人がいい昨日の夜が頗る体調が悪くて寝られず今日も午前中はかなりキツかったしかも会社の健康診断タイミング悪っぐだぐだの健康診断を終え、待ちに待ったランチうちの支店の同期3人で食べました楽しくってうれしくってノリでデザートまで食べましたけど同じ苦しみを味わって助け合った同期なのに今月末で辞めます寂しいな最近同期と一緒の時間が長いなぁ仲間は最高だね