今日は久しぶりにこんなに遅い帰宅なの
つーかーれーたー
めんどくさかったし
けど今日自分の進歩がわかった
仕事ちょっとはできる様になってるじゃん
って思いました
お客様もいい方だし頑張ってよかった
ENGLISH SPEAKERの人ともなかなか話せるようになってるし
嫌だったことや自信がなかったことも
少しずつだけどできる様になってきてる
疲れたけど
ホントお疲れ、自分
つーかーれーたー
めんどくさかったし
けど今日自分の進歩がわかった

仕事ちょっとはできる様になってるじゃん

って思いました
お客様もいい方だし頑張ってよかった
ENGLISH SPEAKERの人ともなかなか話せるようになってるし
嫌だったことや自信がなかったことも
少しずつだけどできる様になってきてる
疲れたけど
ホントお疲れ、自分
