今日は久しぶりにこんなに遅い帰宅なの

つーかーれーたー

めんどくさかったし

けど今日自分の進歩がわかった!!

仕事ちょっとはできる様になってるじゃん!!

って思いました

お客様もいい方だし頑張ってよかった



ENGLISH SPEAKERの人ともなかなか話せるようになってるし

嫌だったことや自信がなかったことも

少しずつだけどできる様になってきてる

疲れたけど

ホントお疲れ、自分
今日は久しぶりにこんなに遅い帰宅なの

つーかーれーたー

めんどくさかったし

けど今日自分の進歩がわかった!!

仕事ちょっとはできる様になってるじゃん!!

って思いました

お客様もいい方だし頑張ってよかった



ENGLISH SPEAKERの人ともなかなか話せるようになってるし

嫌だったことや自信がなかったことも

少しずつだけどできる様になってきてる

疲れたけど

ホントお疲れ、自分
今日は久しぶりにこんなに遅い帰宅なの

つーかーれーたー

めんどくさかったし

けど今日自分の進歩がわかった!!

仕事ちょっとはできる様になってるじゃん!!

って思いました

お客様もいい方だし頑張ってよかった



ENGLISH SPEAKERの人ともなかなか話せるようになってるし

嫌だったことや自信がなかったことも

少しずつだけどできる様になってきてる

疲れたけど

ホントお疲れ、自分
昨日は仕事でした

めっちゃ暇!

色々面倒くさいことも多々ありましたが…

仕事後は班4人で飲み会

27歳男、26歳女、25歳女、23歳女(私)というメンバー

話は仕事じゃなく恋愛話
ぶっちゃけトークで楽しかった!

おいしい野菜のダイニング行ってきました★

そして帰宅して今日から行く金沢旅行の支度

雨らしい(゜Д゜)

晴れますよーに!