今日は久しぶりにこんなに遅い帰宅なの

つーかーれーたー

めんどくさかったし

けど今日自分の進歩がわかった!!

仕事ちょっとはできる様になってるじゃん!!

って思いました

お客様もいい方だし頑張ってよかった



ENGLISH SPEAKERの人ともなかなか話せるようになってるし

嫌だったことや自信がなかったことも

少しずつだけどできる様になってきてる

疲れたけど

ホントお疲れ、自分