昨日は仕事上がりに同期7人で焼肉行ってきました

みんな同じように悩みを持つ仲間だし、

たまっているうっぷんは同じだから

話が止まりません!

焼肉バクバク食べながら弾丸トークでした

楽しかったぁ~