帰ります。
帰るつもりなかったから化粧品とかないわ
なんか新人っ てどうしてこんなにもこき使われるんだろ
しかも残業して色々やってやってるんだから
少しは感謝しろ
特に2年目はあたし達の気持ちわかるはずなのに
上に同じことされたから下にもするわけ?
ホントバカらしい
あーもうどーでもいい
明日はH&M行きたかったけど体調万全じゃないし
岩盤浴も行けたら行きたいし
旅行の片付けもしなきゃいけないしー
やることたくさんだ
帰るつもりなかったから化粧品とかないわ
なんか新人っ てどうしてこんなにもこき使われるんだろ
しかも残業して色々やってやってるんだから
少しは感謝しろ
特に2年目はあたし達の気持ちわかるはずなのに
上に同じことされたから下にもするわけ?
ホントバカらしい
あーもうどーでもいい
明日はH&M行きたかったけど体調万全じゃないし
岩盤浴も行けたら行きたいし
旅行の片付けもしなきゃいけないしー
やることたくさんだ