帰ります。

帰るつもりなかったから化粧品とかないわ

なんか新人ってどうしてこんなにもこき使われるんだろ

しかも残業して色々やってやってるんだから

少しは感謝しろ

特に2年目はあたし達の気持ちわかるはずなのに

上に同じことされたから下にもするわけ?

ホントバカらしい

あーもうどーでもいい













明日はH&M行きたかったけど体調万全じゃないし

岩盤浴も行けたら行きたいし

旅行の片付けもしなきゃいけないしー

やることたくさんだ