今日ランチは2年目の男の先輩と!

人気の小籠包屋さんへ★
いっつも行列だけど15時過ぎに行ったので

すいてたし、すぐに出てきました

海老チャーハンと小籠包のセット

おいしすぎ(*´д`*)

海老はプリプリ

小籠包は上海で食べたときみたいに

中から肉汁がじゅわ~

¥1400の価値アリ

しかもおごってもらっちゃった

ママを連れて行ってあげたいなぁ











仕事後は同期とびゅうプラザへ

今月末金沢に行くので予約をしに

実習中のバッチ付けた新人
うしろに先輩付いてやってて

遅いけど一生懸命やってて

頑張ってるなぁって思いました

お互い新人同士頑張ろーぜ