今日ランチは2年目の男の先輩と!
人気の小籠包屋さんへ★
いっつも行列だけど15時 過ぎに行ったので
すいてたし、すぐに出てきました
海老チャーハンと小籠包のセット
おいしすぎ(*´д`*)
海老はプリプリ
小籠包は上海で食べたときみたいに
中から肉汁がじゅわ~
¥1400の価値アリ
しかもおごってもらっちゃった
ママを連れて行ってあげたいなぁ
仕事後は同期とびゅうプラザへ
今月末金沢に行くので予約をしに
実習中のバッチ付けた新人
うしろに先輩付いてやってて
遅いけど一生懸命やってて
頑張ってるなぁって思いました
お互い新人同士頑張ろーぜ
人気の小籠包屋さんへ★
いっつも行列だけど15時 過ぎに行ったので
すいてたし、すぐに出てきました
海老チャーハンと小籠包のセット
おいしすぎ(*´д`*)
海老はプリプリ
小籠包は上海で食べたときみたいに
中から肉汁がじゅわ~
¥1400の価値アリ
しかもおごってもらっちゃった
ママを連れて行ってあげたいなぁ
仕事後は同期とびゅうプラザへ
今月末金沢に行くので予約をしに
実習中のバッチ付けた新人
うしろに先輩付いてやってて
遅いけど一生懸命やってて
頑張ってるなぁって思いました
お互い新人同士頑張ろーぜ