めちゃイライラする!

今日早く帰ってDVD見たかったのに

閉店1時間後に接客して欲しいとか言われ

…(-.-")凸

まぢふざけんな

しかも名指しで接客出ろと言われ

最悪

その接客しかも超長くて2時間もかかったし

けど学生さんで片方の方は初めての海外とのこと
めっちゃ熱心に相談乗りました

プロ根性見せてやりました







その後帰宅しようとするとまさかの人身事故

発車して2分

電車に1時間閉じこめられた

最悪すぎ

やっと動いたら電車激混み

運良く座ってましたが降りられないかと思った

出口まで人の波をかき分け

出口までがかなりトオク感じました

おかげでくたくたすぎます

あーイライラする