めちゃイライラする!
今日早く帰ってDVD見たかったのに
閉店1時間後に接客して欲しいとか言われ
…(-.-")凸
まぢふざけんな
しかも名指しで接客出ろと言われ
最悪
その接客しかも超長くて2時間もかかったし
けど学生さんで片方の方は初めての海外とのこと
めっちゃ熱心に相談乗りました
プロ根性見せてやりました
その後帰宅しようとするとまさかの人身事故
発車して2分
電車に1時間閉じこめられた
最悪すぎ
やっと動いたら電車激混み
運良く座ってましたが降りられないかと思った
出口まで人の波をかき分け
出口までがかなりトオク感じました
おかげでくたくたすぎます
あーイライラする
今日早く帰ってDVD見たかったのに
閉店1時間後に接客して欲しいとか言われ
…(-.-")凸
まぢふざけんな
しかも名指しで接客出ろと言われ
最悪
その接客しかも超長くて2時間もかかったし
けど学生さんで片方の方は初めての海外とのこと
めっちゃ熱心に相談乗りました
プロ根性見せてやりました
その後帰宅しようとするとまさかの人身事故
発車して2分
電車に1時間閉じこめられた
最悪すぎ
やっと動いたら電車激混み
運良く座ってましたが降りられないかと思った
出口まで人の波をかき分け
出口までがかなりトオク感じました
おかげでくたくたすぎます
あーイライラする